--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/15 (Tue) I LOVE 2







ステキなボクは・・
DSC_0570_convert_20131014222919.jpg





誰でしょう?
DSC_0593_convert_20131014222143.jpg





クックちゃん「クックです。ひじきじゃないよ」
DSC_0584_convert_20131014222733.jpg
↑ がっしりしてて、かこいい☆





3連休最終日の昨日「Ciao! チャオ」
utsubokazulaさんちにおじゃましてきました。


前回のまよさんちでの反省を踏まえ、
カメラのバッテリーは前夜に準備→
(なのにいろいろやらかしていた・・)





utsubokazulaさんちには黒猫クックちゃん(オトコノコ)と





ステキ男子 アビシニアンのチャオ氏。
DSC_0561_convert_20131014220801.jpg



DSC_0579_convert_20131014231318.jpg



美少女 こはくさん。
DSC_0574_convert_20131014230650.jpg


DSC_0576_convert_20131014221828.jpg





さらにおでんおでんとブログに書くわたしに、
utsubokazulaさんはおでんを開催してくださったのでした。
DSC_0572_convert_20131014220906.jpg
↑ ちなみにutsubokazulaさんもちくわぶ好き。





炊き込みごはんもうまい・・(涙)
DSC_0577_convert_20131014221930.jpg



・・で、ここまで書いて気づいたのですが、
いろいろやらかしてました・・。

①豪華なおでん鍋の俯瞰を撮り忘れる・・。
②Tシャツのチャオ氏のスペルを間違える・・。
ojisama.jpg

ほんとすんません。



さらに帰宅後。
utsubokazulaさんにいただいたキャンディーと格闘するきいろさん。
DSC_0595_convert_20131014222247.jpg
↑ 似てる(笑)





ひじき「おれ今日の登場これだけとか?」
DSC_0604_convert_20131014222403.jpg
↑ よく見るとひじきのしっぽがきいろさんに乗ってて怒ってる。



utsubokazulaさん、だんなさん。
チャオ氏、クックちゃん、こはくさん。
ありがとうございました。
楽しかったです☆
みにゃさんと触れあえて、シアワセでした。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・
東京都北区で迷子猫 ハコリンさん
※お近くの方、見かけたらご連絡を!
○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・



あんまりひじきじゃないはなし | trackback(0) | comment(12) |


2013/10/06 (Sun) ぐつぐつ






ぐつぐつぐつぐつ・・
DSC_0404_convert_20131005213519.jpg





最近朔太郎と豆兄弟さんで話題(!)になるおでん、いやちくわぶ。
食べたくて仕方なく、以前の職場の先輩に頼み込んで、
おでんをやってもらいました。
(1人暮らしのおでんとピザは味気ないのですよ。涙)





わたしは変な関東人なので、味がしみたこれでシアワセ。うめー!
DSC_0405_convert_20131005213824.jpg
↑ 手前がウワサのちくわぶです。





先輩のおうちはイケメンブラザーズ。
DSC_0407_convert_20131005213927.jpg





ごきげん3男くん☆
DSC_0429_convert_20131005214124.jpg





カメラを向けると必ずポーズを取ってくれる2男くん☆
DSC_0428_convert_20131005214018.jpg





大勢で食べるごはんはシアワセ。
実感した週末でした。





うちに帰ると・・





きいろ「やんのか、ああ?」(左)
DSC_0434_convert_20131005213334.jpg
↑ ひじきが左足で蹴った。





ひじき「おれだっていろいろあるの」
DSC_0403_convert_20131005214405.jpg





・・そ、そうなん?



とある猫下僕Aさま→ ひじきは以前、マンチカンですか?と
           コメントをいただいたことが・・。
ママちゃんさま→   お肉さんはイケにゃんだから大丈夫♡


よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・
東京都北区で迷子猫 ハコリンさん
※お近くの方、見かけたらご連絡を!
○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・

あんまりひじきじゃないはなし | trackback(0) | comment(6) |


2013/09/30 (Mon) I LOVE







robinkun1_20130929234723069.jpg



今日のひじきはアメリカン・・



ロビンくん「違うっ!!」
robinkun2_201309292347242f0.jpg




昨日「トマロビーのソバで」のまよさんちにおじゃましてきました。


浮かれたわたしはTシャツの手配に気を取られ


T.jpg


こんな大事な日にカメラのバッテリーを忘れまして
以下携帯写真です(号泣)
まよさんがバシバシ撮っていたので、
詳細はトマロビで見ていただいて・・・


地元駅までまよさんとお友達のたなちゃんが迎えにきてくれました。
まよさんもたなちゃんもかわいー!



→そんなたなちゃんのうさぎちゃん「マメコのブログ」



そして一緒にきてくれたBBくんの後頭部。
BBkun.jpg




BBくん。 ご機嫌ボーイ☆
BBkun2.jpg





まよさんちにはステキな1ワン4ニャンズ。
ソバくん。 ノルウェーじゃん?ほわっほわで可愛い声。
sobakun_201309292350148ed.jpg





美女あんどんさん。 永遠の15歳♡
andonsan_2013093000035487b.jpg





ピザ食いまくり!トマトサラダおいしかったですよ☆
piza_20130930000627999.jpg





アメリカンカールのトマスくん。 マッチョでステキ。
tomassan1_20130930000830c21.jpg





水を飲む姿がオトコらしい!
tomassan2_2013093000083287e.jpg
↑ 大きく広げた足!


そんなこんなで念願の「猫に触れる」を実践しまくり、
充実の日曜でした☆
・・みにゃさんのストレスになってたらごめんなさいー!




さらに帰宅後。
くんかくんか・・


DSC_0346_convert_20130930004833.jpg





なんと「ひじきいろスリッパ」いただきました(驚)
DSC_0361_convert_20130930005117.jpg





さらにひじきいろTシャツとお母様からのワイン!
DSC_0358_convert_20130930004926.jpg





大事にしまーーす!
ほんとありがとうございました。
楽しかったです☆





ひじき「おれ。これだけとか・・?」
DSC_0339_convert_20130930004717.jpg
↑ 4ニャンズを見たら、小デブを確信した・・。


ひじきの右目はまだしぱしぱで目薬をつけているのですが、
毎回戦いです・・。
抵抗されてパンツに穴が空きました。
早くよくなるといいねえ。
※9月の「今月の1枚」は休みます。


○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・
東京都北区で迷子猫 ハコリンさん
※お近くの方、見かけたらご連絡を!
○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・○。.・






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー

あんまりひじきじゃないはなし | trackback(0) | comment(11) |


2013/08/21 (Wed) ハコリンさん






【東京都北区東十条で迷子さん】
hako1.jpg
hako2.jpg

=================================

7月29日(月)朝8時頃
東京都北区東十条5丁目の集合住宅のベランダ(3階)から転落、
迷子になりました。
猫自身は、この場所に2ヶ月しか住んでいません。

ハコリン/メス(未避妊)/生後4ヶ月位/首輪無
ほとんど白の三毛猫ちゃん。
頭に黒い模様、背中に茶色の斑点2つ、
尻尾は茶と黒のまだら。
中猫といったくらいの、スレンダーさん。。

元野良で臆病、人間にあまり近寄らないそうです。
失踪場所を中心に、周辺+最初に保護した場所など捜索中。
(呼びかけ、ポスティング、新聞折込など)
3週間が過ぎましたが、いまだ保護できないでいます。
目撃情報などいただいておりますが、
近所に頭の模様が似た子猫がいて、見間違いもありそうです。

連絡先:080-☆-7730(☆を6632にへ)
メール(携帯):hacolin_2013☆ezweb.ne.jp(☆を@にへ)
東京都北区東十条付近の方、
見かけたらご連絡をお願い致します。


=================================

8月19日(月)に「くるねこ大和」さんに掲載された迷子ニャンの記事。
・・飲んだことがある知人の家のハコリンさんでした・・。


きいろさんがうちにきたのが約4ヶ月のとき。
まだ小さくてコドモだった気がします。

DSC_0365_convert_20120911225646.jpg
↑ 昨年9月のきいろさん。



ハコリンさんが一日も早く帰宅しますように!




よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー

あんまりひじきじゃないはなし | trackback(0) | comment(9) |


2013/07/10 (Wed) さくさく






いつもひじきと寝ているのですが、
最近夜中にきいろさんもやってくる。
さくさくっと小さな足音を立てて。





DSC_1119_convert_20130710001905.jpg





先日、福島で保護活動されている方の記事を読んだ。
いろんな団体さんがあって、
寄付をさせていただいたこともあったけれど、
今回の記事はちょっとしみた。 →RAINBOWPROJECT






きいろさんはタオルが大好きだ。
うちにくるまで知らなかっただろうけど、
初めてのときから嬉しそうに寝る。





今回少しばかりだけれどタオルとフードを送らせていただいた。
福島っこたちが知らないかもしれないタオル。
忘れかけてるかもしれないタオル。
もしお中元のタオルとかクローゼットで寝ていたら、
こんな支援もいかがですか?





絶賛妨害中のきいろさん・・・。
DSC_0965_convert_20130710002228.jpg






よろしかったらぽちっと☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー

あんまりひじきじゃないはなし | trackback(0) | comment(7) |


| TOP | next >>

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

