--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/19 (Thu) もうすぐ帰るよ






DSC_0377_convert_20120418105706.jpg
(4月初旬撮影)

ひ「健康診断の結果が再検査だったら、放っといちゃだめだよー。」

本日、退院の予定です。
バカンス中のコメントやメール、お見舞いをいただいたみなさま、
仕事を代行してくれた先輩方、本当に有難うございました!
先生、歯向かってごめんね。



よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif
*ご報告は追記にて。


バカンス | trackback(0) | comment(8) |


2012/04/18 (Wed) お客さん、飲み過ぎですよ?





P3010009_convert_20120417115144.jpg
(3月初旬撮影)
ひ「あーー?」

「ひじきまんま」は
携帯で撮った写真のみでやろうとおもっていたのですが、
あっという間に限界を感じ、
安いコンデジを使用した時期がありました。

ひじきは携帯のカメラや一眼には物怖じせず、
たまにカメラ目線もくれるのですが、
何故かうちのコンデジのズームを小馬鹿にしていて・・
写真がたいがい悪党面に・・なんでだよ(涙)

いまこのコンデジは母に譲り、ひじき撮影用になっておりますが
・・やはりナメラレてます。
P4120039_convert_20120417122207.jpg
(4月中旬 母撮影)
せめて振り返ってみようよ?


よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif

バカンス | trackback(0) | comment(11) |


2012/04/17 (Tue) 諸事情につき・・






DSC_0286_convert_20120416170711.jpg
(4月初旬撮影)
ひ「もう今日のじゃらしは十分です。」

疲れるとすぐ横になる獣。
まだ0歳11ヶ月のぴちぴちなのに!



なぜかデジカメからPCに写真を転送出来なかったので、
本日は既に落としていた画像にて。



よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif

バカンス | trackback(0) | comment(2) |


2012/04/16 (Mon) やったった



DSC_0477_convert_20120413173036.jpg
(4月初旬撮影)
ひ「むーー!」

ついに昨日、ひじきは玄関から脱走を試みたらしい・・。
でも、庭に出たものの、戸惑って自ら戻ったんだそうだ。

というはなしを、
見舞いにきてくれた友人家族の前で白状する母・・
・・聞いてねえぞお?!

差入れの「上京アフロ田中」が面白い・・
りょうくん、ナイスセレクト!
(友人の小学生の息子くん)

よろしかったら、ぽちっと。


バカンス | trackback(0) | comment(4) |


2012/04/15 (Sun) 予定通りにいかない







DSC_0281_convert_20120414163339.jpg
(4月初旬撮影)
いきなり落ちる獣・・。
じゃらしはいいのかー?

予定通りにいかないことって、
いろいろありますね。



よろしかったら、ぽちっと。


バカンス | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

