--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/05 (Sun) また誕生日・・にしてみた。






昨年、5月5日をひじきの誕生日としました→





DSC_0943_convert_20130504193210.jpg





シェルター育ちのひじきは、正確な誕生日が分からなかったのです。
DSC_0942_convert_20130504193122.jpg





そして今年さらに誕生日がわからないけど、
4月後半〜5月初旬生まれの黒い方がいますので、
5月5日をひじきいろの誕生日にしました
・・忘れにくいしね。休みだしね。ルフィと一緒だけど。
DSC_0939_convert_20130504193033.jpg





zeppin缶詰とトッピングでお祝いしました。
DSC_0946_convert_20130504193326.jpg





そして今年はちゃんとプレゼントを用意!
きいろさん用のニュー首輪。
DSC_0894_convert_20130502222128.jpg





まんざらでもないらしいきいろさん。
DSC_0953_convert_20130504194820.jpg




ひじき「ちょ? おれのは!!」
DSC_0890_convert_20130502222328.jpg
・・キモチごはん多くしたから・・。
ひじき首輪嫌いじゃん・・。





うちにきてくれてありがと。
勇気くれてありがと。
何度でもこのことばをひじきいろに。

ひじき2歳、きいろさん1歳おめでと。





banner-2 のコピー


よろしかったら、こちらもぽちっと☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


5月5日 | trackback(0) | comment(25) |


2012/05/05 (Sat) 誕生日・・にしてみた。

シェルターで聞いたひじきの誕生日は「5月初旬」。
なんとまあ、ざっくりな。
で、5月5日を誕生日にしました。
今日が1歳の誕生日。
忘れにくいしね・・わたしが(?!)


ひ「ん?」
DSC_1023_convert_20120504201132.jpg

今日はあけたよーー!
初の赤zeppin!
DSC_1026_convert_20120504201305.jpg

パッカンいわない缶なのに、既にドアの外で興奮する獣・・
DSC_1027_convert_20120504201502.jpg

ひ「んまんまーー!」
DSC_1029_convert_20120504201619.jpg
zeppinにすさまじい食いつき・・恐るべし。


ひ「あむむーー!」
DSC_0978_convert_20120504201926.jpg


いろいろあっただろうに、生きててくれてありがと。
うちにきてくれてありがと。
勇気くれてありがと。
何度でもこのことばをひじきに。

1歳おめでと。
よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif

5月5日 | trackback(0) | comment(16) |


| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

