--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/31 (Fri) 不満?








数日前の夜中。
ビッグウェーブに襲われました。
(お腹が下ったレベルです)
1度トイレにいったら布団に戻るのが不安になり、
扉の前でへたりこんでいたところ





遠くから覗く黒い山2つ。
DSC_0510.jpg
*イメージ・・分かりにくいけど。





何か感じるものがあるのかなあ。






しばらくしてお腹も落ち着き、
布団に戻ったところへきいろさんがやってきたのだが、
(大体布団の中の足元で寝ている)
この日に限ってお腹の上で香箱になってどかない。
パジャマの上にダイレクトなので、結構堪える。
何度どかしても戻ってきて、しまいには手を噛まれた・・orz





きいろ「不満なの?」
IMG_0912.jpg
*イメージ。





これって介抱なのか、トドメを刺そうとしていたのか・・。
翌日以降はやってこないのでした。





よろしかったらぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー

miuさま→
おれは優しいだけだよー!
ひじき
↑構ってやってる感ありありorz

あうう。
上司ぃいい。
転勤しないですかねえ・・?
(消極的ですんません・・)


ひじきいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<ひまなんじゃ | TOP | 1時間後>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

tomoさんは下り派でしたかな?私は超便秘っ派です(T_T) 酷い時は下り茶を飲むので苦しみは分かります。トイレと友達以上親友未満的な…orz

きいろさんは多分お腹を温めてくれていたのでしょう!そう思いましょう‼︎

2014/10/31 21:21 | くま子 [ 編集 ]


 

お腹復活しましたか?
寒い時の下りは辛いですよねー
きいろさんはとどめを刺すのと同時にお腹を暖めてくれたんだと思いますよ
フィフティフィフティでどっちにでもとれるでしょ(笑)?

2014/10/31 21:41 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

きいろさんはtomoさんのことが心配だったのよね?ね?

2014/10/31 22:22 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

う~んと、う~んと、、、
手厚い看病だと思います。
いうこと聞かない患者には、時には厳しく接し。

不満?を不倫?に読み間違えました。

2014/10/31 22:24 | よこhakka [ 編集 ]


 

産婆orz

2014/10/31 23:46 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

夜中に下るのは辛いですね。急に気温が下がってきたからお腹が冷えて具合を悪くすることってないですか?ワタシはお腹が冷えるとダメなタイプで腹巻をして寝てます。そんなときトンがお腹の上で香箱組んで温めてくれるのです。
きいろさんもきっとお腹を温めてくれるつもりだったのですよ。手厚い介護?けど重すぎる?

2014/11/01 01:09 | ぶくぶくペンギン [ 編集 ]


 

私もお腹が弱くビッグウェーブによく襲われるので、tomoさんの辛かった気持ちがわかります。
お鍋の時やすき焼きなど、ただ食べ過ぎたからなのかお肉の油とかでヤられたのか、原因は定かじゃないですが…orz

ひじきいろさん達が遠くから見守っていたなんて感動しましたが、きいろさんのその後の行動は介抱だと、し、信じたいですww

グチってすんません!!
消極的な私は連日「念で人を他部署へ異動させる方法」を実行しておりまするorz

2014/11/01 17:14 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/1000-c76e09bb

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

