--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/04 (Tue) 代償







おこもりのきいろさんが、
神仏っぽい・・・。





お願いがあるのですが?
(テレビを見たいから移動してくれんかな)
DSC_0518.jpg





きいろ「望みを叶えて欲しいのなら。
速攻、灯油ストーブを点けるか、エアコンを5度上げよ!」
DSC_0519.jpg





ひじき「おれも賛成!」
DSC_0513.jpg
↑ なんか悲しげw





むう。
結局エアコンの温度を上げました・・。





よろしかったらぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー

くま子さま→
ぼちぼち寒いですよね。
予報によると金曜がヤバい・・涙。
寒暖差も腹にきますよ。
お大事に☆

miuさま→
外出中のホカペは切ってますよお。

ひいい!
ホカペ昼寝も低温やけどになるんですね?!
ホカロンをお腹に貼ってて、
四角く低温やけどをしたことが・・orz

よこhakkaさま→
きいろさんは「ちっ」って顔します・・orz
あーって鳴く方はいませんか?
以前、避妊手術で一泊して帰ってきたら
「あうっ」ってわんこっぽく鳴くようになってびっくりしました。
数日で戻りましたが。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<この冬のポジション | TOP | どきませんぜ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

御神体をむやみに移動させるのはやめたほうがいいですよ!
とくにこの神仏は祟りそう…ギャーッ!

ホカペのうえにエアコン5度もあげたら
ひじきくんのぼせちゃわない??

2014/11/04 21:38 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

なんと!願い事をするよりも先に
まずは神の怒りを沈めなければ!


で、エアコンの温度なのね。。。_| ̄|○

ひじきくん、なにか辛いことがあったのかい?
いつでも話し聞くよ。
いつものスナック「M」で待つ
           By-兄貴ズ

2014/11/04 23:37 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/ 

なんたら上人やら かんたら僧正とか
なんか昔の高僧系にも似ているような・・・
↑結局思い出せないw

2014/11/04 23:59 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさんが…動かすと祟られs…ギャー!
こちらは最低が8度位ですが、そちらはもっと寒そうですね(T_T)
金曜日はエアコンにホカペにストーブですかな…(T_T)
tomoさんもお腹冷やさない様に(T人T)

2014/11/05 00:39 | くま子 [ 編集 ]


 

きいろさん、とても神々しいです…(畏怖の念)
パッと見、即身仏っぽくて「湯殿山麓呪い村」のタイトルが頭をよぎりましたorz
ひじき君も近寄り難し?

寒いとヒトも冬眠したくなるのか眠くなりますよね。
短大生の頃、授業をサボって寝てて、目覚めたら夕方4時…
午前なのか午後なのか分かりませんでしたorz

2014/11/05 01:51 | miu [ 編集 ]


 

お賽銭ちゃりーん
あ、きいろさんに当たった!
おお、怒りに燃えてる!
はあ~暖けぇorz

2014/11/05 09:37 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん、なんだか後光がさしてるような。
思わず手を合わせちゃいましたよ(^^)
だって目つきも仙人みたいなんだもの~

私ののぞみ叶えてくれるなら、
エアコンの温度くらいホイホイあげますとも!!
のぞみが何かって??
猫たちより長生きできますように♪
きいろさん、よろしくね~

2014/11/05 13:47 | おばんです [ 編集 ]


 

はっはあー
なんとかてらすきいろさまあ
と、平身低頭したくなりますよ。
お賽銭も投げちゃえ。

あーはいないと思います?
キクがグルグルメエって感じで鳴きます。(雰囲気)

2014/11/05 16:58 | よこhakka [ 編集 ]


 

あはは(^o^)
マジで神仏っぽい。(笑)
しかもエアコンいきなり5度上げろって!
やっぱり要求は大きく出ないといけないんだね~。
ひじきくん、どうした?(悲しげなのに笑っちゃったよ)

2014/11/05 17:33 | ミルク [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/1004-1a699142

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

