--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/07 (Fri) いかん







きいろ「いかん」
DSC_0520.jpg





昨日から一転。
明日明け方の予報2度・・・orz
既に寒くなってきております。
(北海道の方には申し訳ない・・涙)





必要とあらば妥協するきいろさん(左)。
小デブとホカペで暖を取っております。
DSC_0522.jpg





きいろ「なにか?」
DSC_0523.jpg
↑ 暑くなってきた小デブ(後)





にゃんこもヒトもそれぞれなんだなあ。






よろしかったらぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


よこhakkaさま→
まさかの掃除www
じゃ、年末も・・ぎゃーー!

miuさま→
きいろさんを触れるようになったら、
後頭部も大丈夫ですよ。
後頭部触られるのが大好きなので。

近所のスーパーでも秋映はなかったです。
シナノスイートとゴールドと比べると、
旬が短いようですよ。
現地にいけばあるのかな・・?
船取線の梨園状態でりんご園があるエリアがあるんです。



ひじきいろ | trackback(0) | comment(5) |


<<省エネ | TOP | 匍匐前進>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

2℃???もう真冬なのですね。。。聞いただけで寒いです。
こちらはまだ秋気分だったので
そろそろにゃんこの暖房器具出さないと駄目ですねぇ。
ひじきさんときいろさん。。。なんとも幸せそうな寝顔♪ふふふ

2014/11/07 22:49 | ひな [ 編集 ]


 

ありゃ 2度!
こっちより寒いかも・・・・
そりゃ妥協もしかたないw

もしや ストーブやめて
ホカペにしたら禅となつも妥協するんじゃ・・・

2014/11/07 22:49 | ぽち [ 編集 ]


 

2度!寒いですね…(T_T)
こちらは10度位かな?
きいろさんは、ホカペにモーフにひじきさんでぬくぬく❤
今日はtomoさんも暖かくして寝てくださいね!

2014/11/08 01:13 | くま子 [ 編集 ]


 

きいろさーん、今朝は寒さに乗り切れましたか?
F市も昨夜から寒くなって、今日は曇りのせいか一日中肌寒かったです。
なので、昼過ぎまで爆睡の私…orz
ひじき君と一緒に眠ったらめちゃめちゃ暖まりそうですね!

後頭部を触られるのが好きだなんて、きいろさん可愛い♡
うぅー、ナデナデしたくなりますww

船取線でりんご園があるエリアってどこだろう?
鎌ヶ谷のイオンの先ぐらいかな?

2014/11/08 16:52 | miu [ 編集 ]


 

ひじきさんは湯たんぽに転身するべきorz

2014/11/14 06:51 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/1007-b28ed96e

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

