--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/10 (Mon) 休息








つかの間の休息をscottieと満喫するきいろさん。
DSC_0524.jpg
・・ひじきは隣の部屋で昼寝中。





ひじき(左)「〜♪」
DSC_0526_20141110195853313.jpg
きいろさんとくっついてれば満足気なひじき。





数日ばたばたしそうなので、お休みすることにしました。
黒い方たちもわたしも元気です。





よろしかったらぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


くま子さま→
ツムツム自体の音の設定は大丈夫なんですが、
出ないんですよねえ。
youtubeの音は出るのになんでだあああ。涙。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(17) |


<<ご心配おかけしました | TOP | 小雨の一日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ティッシュのメーカー替えたらきいろさん怒る…?
ひじきくんはどんな暖房器具よりもきいろさんがいいのねぇ。

しばらくお休みされるんですね。
これから寒さも一段と厳しくなりそうなので
くれぐれも風邪などひかないようご自愛くださいね(・∀・)ノ☆

2014/11/10 21:52 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ひじきくんはきいろさんが居ると安心するのね?
お忙しいのかな?
気温の変化の激しい時期なので
体調崩しませんように〜

2014/11/10 23:13 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

携帯が土砂崩れww tomoさんの顔にかからなくて良かったです。
ひじき君、ゲ○リスト活動はなるべく掃除しやすいフローリング上でヨロシクね☆

横羽線! 懐かしい… 今はほとんど湾岸線ばっかですねぇ。
車を買って初めての遠出が富士急でした。
夜中の初首都高&初中央線。
マイ・テープ(あぁ、時代が古い)を作成してカーステでかけてましたが、聞く余裕無しでしたorz

お休み中、自分&ひじきいろさん達との時間をゆっくりとお過ごしくださいね。
再開をまた楽しみにしてまーす♡

2014/11/10 23:19 | miu [ 編集 ]


 

皆さん忙しいですね…無理なさいません様に(T人T)
木曜日位から寒くなる様なので、tomoさんも黒い方達も暖かくして、風邪引かない様にして下さいね。

ツムツム…何なんでしょうね?ちょっと叩いてみたら…もっと壊れるかorzorzorz

2014/11/10 23:23 | くま子 [ 編集 ]


 

きいろさんは自立している猫さんだから
一人の時間も満喫したいんだよね(^^)
ひじきくん、幸せそうだな!(笑)
tomoさんバタバタ頑張って!

2014/11/11 16:23 | ミルク [ 編集 ]


 

やっぱりスコッティーよね
うっかりエリエール買っちゃった時は
なんだか悔しいの・・・

tomoさんお疲れさまで〜す!

2014/11/11 22:33 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさん 少しお太りに
なられましたか?
お顔つきが、トマスを彷彿とさせますwwww
スコッティがとても似合います!笑

2014/11/11 23:53 | まよ [ 編集 ]


 

スコッティきいろ!
よしクックと対決だ!(何の)

お忙しいのですね。
寒さも厳しくなってきそうですし
お体ご自愛くださいね(^^)/

2014/11/12 11:18 | utsubokazula [ 編集 ]


 

tomoさま、お元気?

先日ぱいんがゲ◯リスト活動
図書館で借りた本にモリモリです。
弁償致しました。。(涙。

2014/11/13 21:29 | よこhakka [ 編集 ]


 

むしろきいろさんがティッシュペーパーorz

2014/11/14 06:38 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

tomoさんお仕事がんばって~☆
そしてひじきいろも寒さに負けるなYO!

from王子とデビル&締め切りに追われる女

2014/11/15 01:07 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

あれ?
お留守でちゅか?
忙しいんでちゅね!
ボボちゃんパワー、送りまちゅ!
「タンタンたぬきのきん○まは~ 風もないのにブーラブラ♪それを見ていた親だぬき き○たまつかんで ハンマー投げ♪」
じゃねヾ(・◇・)ノ
ボボボボボボ(←ボボちゃんのナナハンのエンジン音)

2014/11/20 14:19 | ボボちゃん [ 編集 ]


 

おやきの国で震度6弱の地震!
tomoさんと黒いお方達は大丈夫ですか?怪我してませんか?

2014/11/22 22:13 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

お休みの所済みませんが、
大きい地震がありましたが、大丈夫でしたか?
こちらは震度2でしたが、結構揺れました(>_<)
なんともなければ良いのですが…(T_T)

2014/11/22 22:39 | くま子 [ 編集 ]


 

長野で大きな地震が有ったみたいですが、tomoさんのところは大丈夫でしたか??
ひじきいろさん達も動揺してないと良いのですが…
余震も多いので気を付けてくださいね。

2014/11/22 23:37 | miu [ 編集 ]


 

地震、大丈夫でしたか?

ひじきくんも、きいろさんも驚かれたことでしょう。
ご無事をお祈りしています。

2014/11/23 06:50 | えび&あさり&めばる [ 編集 ]


 

大きな地震があったようですが、tomoさん大丈夫ですか?!
ひじきくんときいろさんも怖かったんじゃなかろうか?
余震も心配です。お気を付け下さいね!(>_<)

2014/11/23 09:48 | 風来ねこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/1010-4183b762

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

