--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/24 (Wed) ご無沙汰です・・







ぼちぼちといいつつ1ヶ月も休んでしまいました(焦)
全く更新していないのに訪問してくださった方、
ありがとうございました。
またカギコメをいただいた方たち、
ありがとうございます。
嬉しかったです。
黒いヤツラもわたしも元気です☆


前回の更新の後で転職に伴い引っ越すことになりまして、
現在は長野県中部の松本市におります。
しかし今回の町は山寄りのため、寒いーーー!





でも今夜の黒いヤツラはこんな風にまったり。
DSC_0015_20141224200022f90.jpg
・・引っ越しても家具が同じで、よくわからないwww





ひじき(奥)「おれ、きた☆」
DSC_0021.jpg





きいろ「呼んでねえんじゃ!」
DSC_0023_2014122420002669b.jpg
*躍動感重視・・





ひじき(奥)「ひどいひどいひどい!(涙)」
DSC_0024_20141224200028133.jpg





きいろ「メリクリじゃ☆」
DSC_0019.jpg
↑ひじきは悲しげに撤収した後・・・。





今後はもうちょっと更新していきたいなーとおもってます(どきどきどきどき)。
よろしかったらぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(13) |


<<引っ越しのハナシ | TOP | ご心配おかけしました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どうしちゃったのかと思ってちょこっと心配しておりました
お元気そうなので良かったです
黒い方たちも相変わらずで安心しました

あ、メリークリスマス♪

2014/12/24 21:35 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

tomoさん!おかえりなさいませー(≧▽≦)
転職&お引越しだったのですね
お疲れ様でした
新しい環境には慣れましたか??
黒い方たちは…変わらずのようですね??(^^;
これからも、楽しみにしていますよー(^_-)-☆

2014/12/24 21:46 | ゴロ猫tomo* [ 編集 ]


 

やた!
クリスマスにひじきいろ復活☆
最高のプレゼントきたーーーー!!(゚∀゚屮)屮
おかえりなさい♪

2014/12/24 23:10 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

tomoさんお久しぶり〜!
&Merry Christmas゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
黒い方々に会えない日々は寂しかったわよ〜
でも、ひじきさんもきいろさんも相変わらずで
嬉しくなっちゃいました^^(カインズモーフもww)
そうでしたか^^転職と引っ越し大変でしたね
松本は寒いのですね?
風邪など引きませんように〜
また更新されるの楽しみにしてますね〜
でも無理はしないでね!

2014/12/24 23:10 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

おぉっ、tomoさん、お帰りなさーい!!
そしてメリークリスマス・イブ♪

転職&引越しなんて、めちゃハードですね…お疲れさまです。
松本市と言えば松本城のすぐ近くのお蕎麦屋さんに行ったり、街中をウロウロ運転してたのを思い出します。

ひじきいろさん達も相変わらずで、何だか嬉しい♡
私は17年勤めた今の会社を辞めようかと、先月からずっと本気で悩んでます…(なかなか結論が出ないけど)

更新はtomoさんの都合で無理せずゆっくりと…♪

2014/12/24 23:12 | miu [ 編集 ]


 

よっしゃ、ひじきさん
引っ越しの次は玉の輿だ!orz

2014/12/24 23:42 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

お元気そうでなにより!
転職にお引っ越し、お疲れ様です。
一段と寒いところにお引っ越しなんですねー。
風邪などひかないようお気を付け下さい。
年末年始はゆっくりお過ごしくださいねー。

メリクリ~☆
ひじきくんきいろさん、相変わらずの迷コンビだな~(≧w≦)

2014/12/25 09:41 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

お久しぶりです!
tomoさんもひじきいろさんもお元気そうでなによりです(^^)
そうですか、またお引越しだったんですね〜
大変だったでしょう・・。
tomoさんのペースでのんびりブログもしてくださいね♪
メリークリスマス!

2014/12/25 09:51 | utsubokazula [ 編集 ]


 

おぉぉぉ~~~~!!!
tomoさん、お帰りだよ~(^o^)
仕事がすんごい忙しいのかと思ったら転職してたのね!
さらに引っ越し!そりゃ忙しいわ~。
落ち着いたかな。お疲れさまでした。

きいろさん、首輪が黄色になったのね~。
そして久々に見たきいろさんのパンチ!
いいねぇ~。スッとしたよ~。(笑)

みんな元気で良かった♪
寒さはこれからが本番だろうから
暖かくヌクヌクして過ごしてくださいね。

2014/12/25 10:32 | ミルク [ 編集 ]


 

「おれ、きた☆」って言ってもらいたいです。
ひっちゃん、こっちゃ来~い!

引っ越し、転職お疲れ様でした。
ウチも寒くて、窓際に立てかける発泡スチロールみたいなやつ、買いました。
これが効きましたよ。

2014/12/25 16:09 | よこhakka [ 編集 ]


 

tomoさん
おかえり〜!そしてメリクリー☆
色々環境が変わったんですね
長野もこれからが冬本番でもっと寒くなるのよね?

黒い方達と
くっつきあって温かなクリスマスを
お過ごし下さい!

2014/12/25 18:49 | ぽち [ 編集 ]


メリークリスマス♪ 

みにゃさんお元気そうで何よりです〜☆
力関係もお変わりなく(笑
松本の馬刺でもどんどこ食べて、寒さに備えてね〜☆

2014/12/25 21:51 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

お引越しされたんですね。

今度はどちらでしょうか。
どこにいても、にゃんこが一緒なら大丈夫♪
新しい土地で新しいスタート!
ひじきいろさんと楽しんでくださいね(^^)

2014/12/28 00:55 | おばんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/1012-88ff7b4f

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

