--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/27 (Sat) ぬくぬくまきまきなハナシ








最近のひじきはニトリのチェアパッドの虜に。





あっちでも。
DSC_0037.jpg





こっちでも。
DSC_0030.jpg





ひじき「おれぬっく。」
DSC_0033.jpg





本日、荷物が届きまして、
友人母が編んでくれたスヌード(そしてペヤング♡)と
寝るときの肩当て!!
お母さん、ありがとうございます(涙)
DSC_0034_20141227212118c54.jpg





ひっちゃんは巻物が苦手なので・・
きいろさーーん!!





躍動感重視だ・・涙。
DSC_0036.jpg
↑ 外そうともがいてる・・orz





よろしかったらぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー

けんちゃんママさま→
ありがとうございまーす。

miuさま→
従兄弟のみじんこ!(号泣)
昔、おばあちゃんちのトイレが汲取で、
片方のスリッパを落としてしまい、
あわててもう片方も投げ込んだことが・・。
紛失でごまかせるとおもったんだろかorz

今の会社は全く未経験の業種ですYO。
聞いた事ない業界用語の数々に、
くらくらしています(涙)。

とある猫下僕Aさま→
ほんと動植物にお詳しいですよね。
プロのお方?!
めだやんの強さには驚きました。

くま子さま→
市街地なら、長野市の方が暖かいような・・?
松本市は凍るんですよねえ。
車の解氷スプレーを切らすと、通勤前が大変っす(涙)
温泉は小ぶりなのがごろごろありますよー。
まだ行けてないんですけどね。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<2014のハナシ | TOP | 引っ越しのハナシ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ニトリのチェアパッド!?
俄然欲しくなっちゃいました。
猫さま用のあったかグッズ物色中です。遅っ。
きいろさん、外国のお金持ちのマダムみたい♡

2014/12/27 22:00 | よこhakka [ 編集 ]


 

凍るより雪の方が良いと思います。
通勤中に道路が凍っていて滑った事が…スタットレス履いてたのにー(T_T)
ペヤングは…tomoさんの好物ですか?
ニトリのぬくぬくホスィ〜(人'w'●)

2014/12/27 23:10 | くま子 [ 編集 ]


 

きいろさん、巻物のせいか小顔に見えるよ~(^^)
ペヤングってこっち(福岡)には売ってないんですよね~。
探したらあるのかもしれないけど。
一度食べてみたいです♪

2014/12/28 10:18 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ペヤングの野菜炒め風味焼きそばが
もったいなくて開けられなーい!
賞味期限ぎりぎりまでとっておくべきか・・・。

ぬくぬくアイテムはF橋にいた時よりも大活躍しそうですね。

2014/12/28 11:05 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

チェアパッドなんという品物があるのですね~。
一枚あるだけで冷えとか暖かさとか違いますよね。
おぉ~、友人母さま、ありがたいですね~~~。(感動)
ぺヤング、よく手に入りましたね。(ほら、いろいろと・・・ね。)
きいろさん・・・・。
きいろさんも巻物苦手なんじゃ?!(笑)

2014/12/28 15:05 | ミルク [ 編集 ]


 

ペヤング!今オークションに出せば
高値が付くorz

2014/12/28 16:39 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ニュースで大きく報じられたペヤングww
以前、会社のおっちょこちょい同僚(30代男性既婚)が昼に食べようとして注いだ熱湯にソースを投入してしまい、うろたえてました(爆笑)

さすがファッションリーダーのきいろさん。
お似合いです♡
編み物…自分には出来ないと3分で実感した過去が有りますorz

私は今日から休みですがtomoさんもお休みに入ったのかな?
お正月はF市のご実家に戻られたり?

2014/12/28 17:35 | miu [ 編集 ]


 

ハローハロー!お久しぶりっす!
tomoさん、引越やらいろいろお疲れさまでした。
私もブログ、ちゃんとやらないとーっ。

久々にきいろ様の目ヂカラ見まして気が引き締まりましたっ!!

昔、愛知県にはUFOしかなくて夫は大学生の時初めてペヤングを食べて感激したそうです。

2014/12/28 19:54 | いそさと [ 編集 ]


 

私も同じチェアパッド持ってますwww
フワフワなんだよね〜♪

素敵なスヌードですね
色のセンスもいい!
そして、何故この時期にペヤングwww
お友達のお母様 笑いのセンスもステキw

2014/12/29 22:23 | ぽち [ 編集 ]


 

へぇ〜ニトリにそんなものが?
暖かいのか、、、我が家はしまむらのクッション^^
ワンシーズン使ったら毛だらけになるので
使い捨て覚悟の安物ww
お友達お母様からのあったかグッツ嬉しいね〜
これで松本の寒さと戦えるねww
きいろさん、モデルには向いていないのね。。。

今年は少し早くブログ締めましたので
年末のご挨拶です
tomoさんとお知り合いになれてとても楽しかったです
また来年も仲良くしてくださいね!
良いお年をお迎えください(*^_^*)

2014/12/30 01:03 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

きききいろさん、怒ってる〜!?
椅子の上のひじきくんは
とってもご機嫌ですね♪
肩当て私も最近気になっていました!
寝るとすぐ腕と肩を出してしまい冷え固まってしまうので・・
これは嬉しいプレゼントですね(ペヤングもw)
明日は伺えないかもなので
今年も一年有難うございました!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください☆

2014/12/30 13:12 | utsubokazula [ 編集 ]


 

スヌードの色合い、とってもステキですね!きいろさん似合ってるぅ♡

ニトリにそんな温かそうな品があるとは!知らなかった!いつも色々とtomoさんのブログで教えてもらっています(*^^*)

来年もどうぞ宜しくお願いします!
良いお年をー!

2014/12/31 15:19 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/1014-f44b977d

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

