--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/01/21 (Wed) 要望のハナシ







またしてもご無沙汰です。
夜の黒い方たちは、大体こんな感じ。
DSC_0125_201501212103524b6.jpg





毛布でもふもふしております。
DSC_0123_20150121210349a85.jpg





きいろ「ちょっとー!沖縄に異動はないの?!」
DSC_0124_2015012121035077f.jpg
↑ あまりにも寒いと怒ってる・・・。





・・・。





寒がりきいろさんは千葉県生まれ(多分)
もふひじきは山梨生まれ(らしい)
体質や血筋もあるのかもしれないけど、
毛量は出身地も関係するのか・・?
とおもう今日この頃です。







ゆるーり更新ですみません。
しばらくは仕事が休みの日の更新になりそうです。






よろしかったらぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー

くま子さま→
ひじきはすごく飽きっぽくて、
忘れやすいです。
病院に行きやすいので、助かりますがw


うちまきさま→
うちもきいろさんならグイグイ行く戸を、
ひじきはできないんですよね。
ただのあほな子なのか、構ってちゃんなのか、
・・両方なんだとおもいます・・orz


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<コンベのハナシ | TOP | ちょっとー!なハナシ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よっしゃ、きいろさん
沖縄で一旗揚げるんだ!orz

2015/01/21 22:26 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

沖縄に移動ってあったらナイスだわ!
私も冬だけ移動したいと要望出すかな?(どこに?)

お仕事忙しいのね?^^忙しいのはいいことだ!
無理なさらずにね〜

2015/01/21 23:24 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

ほんとね~、この時期だけでも沖縄に住みたいわ~(^^;
早く春よ来~い!

きいろさんが極道の血筋なのは間違いない ギャーッ!

2015/01/22 15:00 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

いや~、本当に寒いんだろうね。
雪国で暮らしたことないから想像だけど
こっちで「寒い」とか言っている気温よりも
全然低いんだろね。

きいろさんが薄毛なのは仕方ないよ。
ウチのきなこも薄毛だよ。(笑)

2015/01/22 17:39 | ミルク [ 編集 ]


 

きいろさん!
私も南国に転勤ないの?!って
旦那に聞いた事あるよw
冬になると毎年思うわ

禅は道産子だから毛が長目なのかしら・・・

2015/01/22 22:01 | ぽち [ 編集 ]


 

昨日今日と雨のせいか、F市も日中の気温が10度を下回って寒かったです。
でも雪はまだ降らないので、ホッとしてますが。
今日のきいろさん、お怒りのせいか目ヂカラが凄まじいです(恐)
ひじき君は爆睡中かな?

先週末、数年ぶりに飲み会で飲んだのですが(運転手付きだったので)、カクテル2杯でヤバくなり、トイレの前の廊下でへたり込んでしまいました(恥&涙)
その後すぐに復活しましたが、歳を感じてため息です…orz

2015/01/23 02:25 | miu [ 編集 ]


 

きいろさん、相変わらず美しい瞳♡
ひじきくんは一瞬どこにいるかわからなかった(笑)
毛布大活躍ですね〜(^^)
きいろさん、きっともうすぐ春がくるからー!

2015/01/24 09:57 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさん、そんなに寒いのー?
冬は一緒に冬眠しましょ。

2015/01/24 21:19 | よこhakka [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/1023-b4fd9d7e

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

