--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/13 (Thu) 引っかかったハナシ






更新の仕方も忘れかけるくらい(焦)ご無沙汰しております。
tomoです。
長く更新していないのに訪問してくださったみなさま。
カギコメをいただいたみなさま。
ありがとうございました。
ご心配おかけしました。
黒い方たちもわたしも元気です。

・・仕事を理由にさぼっていただけです・・。

実際はブログを始めたころと退社時間は変わらんのですが、
車に乗る事が多いのでどうしても睡眠が・・(いい訳)





ともかく




でろーん。
IMG_1429_convert_20150813204257.jpg





だらけまくりの黒い塊。
IMG_1430_convert_20150813204346.jpg





ひじき「そんなことない。」
IMG_1428_convert_20150813204053.jpg





相変わらずひじきはもふもふしてぼーっとしとります。
IMG_1422_convert_20150813204008.jpg





一方、きいろさん。





女子なのに豪快です・・涙。
IMG_1498_convert_20150813204442.jpg





そんなきいろさん。
今朝方、トウモロコシが一本入ったコンビニビニール袋にひっかかり、
部屋を爆走。
ビビり上がったひじきがソファーの下に引きこもる事態に。
きいろさんは賢い(ひじき比)と油断しておりましたが、
いかんですなあ。
反省です。
※ひじきは小さい頃に袋に引っかかってから、近寄りません。





きいろ「は?何のハナシ?」
IMG_1501_convert_20150813204709.jpg





毎日は難しいかもしれませんが、ぼちぼち更新したいとおもいます。
訪問もぼちぼちしますからねー。





よろしかったらぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<ツメ研ぎのハナシ | TOP | コンベのハナシ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みにゃさまお元気良かったです~!
無理のないところでボチボチやってくださいね~
楽しみにしてます♪・・・とプレッシャーもかけておくのを忘れない(笑)
きいろさん首輪止めちゃったの?

2015/08/13 22:06 | ししゅうねこ [ 編集 ]


 

tomoさん!
きいろさんもひじきくんも元気そうで嬉しい!

2015/08/13 23:20 | ぽち [ 編集 ]


 

もう~!
tomoさんたらさびしかったじゃないかあ。(TwT。)
ひじきさんもきいろさんも元気そうで何よりです。
仕事慣れましたか。
無理せず、更新してくださいね。

2015/08/14 00:08 | よこhakka [ 編集 ]


お元気で良かった! 

皆様お元気そうで良かったです!
無理せず、まったりしていきましょ〜

2015/08/14 00:14 | ごんた [ 編集 ]


 

おー!tomoさん、お帰りー!
色々、想像しちゃってたぞっ!(笑)
とりあえずみんな元気で良かった(^^)
うんうん。
ゆるゆる行こうね~。

2015/08/14 04:49 | ミルク [ 編集 ]


 

お久しぶりです
tomoさん、ひじきくん、きいろさん
お元気そうで良かったです(´∀`=)
マイペースがいいですよね

2015/08/14 08:04 | うちまき [ 編集 ]


 

tomoさん
おかえりなさーい!(*^▽^*)
ひじきいろさんたちも元気でよかったー!
ムリせずのんびりいきましょうね(^_-)-☆

2015/08/14 08:12 | ゴロ猫tomo* [ 編集 ]


 

tomoさん、おかえりなさい!待ってましたよんww
ひじきいろさん達も相変わらずそうで安心しました。
長野も連日暑いのかな?

お仕事、大変そうですね…
私は片道1時間ちょいの車通勤だけでも何だか疲れます(歳だからなのか??orz)
無理せずゆったりと出来る範囲での更新でイイと思いますYO!
皆さんこうして前と変わらずに集ってくれてますしね♡
夏休み、ゆっくりお過ごしくださいませ…

2015/08/14 12:28 | miu [ 編集 ]


 

やーやーやー!
みんな元気そうでなにより。
ひじきいろ不足がようやく解消されましたYO!

きいろさん、しばらく見ない間に
ヤキがまわったんじゃ(笑)? 

2015/08/14 19:54 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

わぁ!久しぶりの更新、ありがとうございます♪

tomoさん、元気かな?
ひじきくん、きいろさん、元気かな?

と、いつも覗いてたのですが、更新されていてビックリ!

たまにの更新でも、楽しみにしています。
お仕事頑張ってくださいね!

2015/08/14 23:29 | はらちーまん [ 編集 ]


 

尻からコーンorz

2015/08/15 08:32 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/1025-6249118d

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

