--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/14 (Fri) ツメ研ぎのハナシ







もはやみなさん忘れちゃったんじゃないかと、
どきどきしながらの昨日の更新だったのですが、
あたたかいコメントに涙腺が・・・w






いまの会社で想定外の業務がありまして、
夏は草取りという・・・。





もはや車に常備のコメリの帽子。
DSC_0017_20150814232522636.jpg
本気の農作業用帽子なのですが、涼しくて虜に(涙)
コメリって全国にあるのかな???






きいろ「・・・」
DSC_0020.jpg





きいろ「おまえ新しいツメ研ぎじゃないのか?」
DSC_0021_20150814232524dbb.jpg
↑がっかりしてた・・orz





ひじき「カリカリ代かせいできてね。」
DSC_0531_convert_20150814223842.jpg





・・・あ、ああ。





うちまきさん→
コメントありがとうございました。
ゆるーりと更新していきたいとおもってます☆

miuさん→
コメントありがとうございました。
ナ・ガーノも暑いですよー。
湿気がないので干からびそうですよお。
いまでもリップクリームとハンドクリーム塗ってます。
F市は渋滞もするし、疲れますよね・・。
松本は渋滞はあまりなかったのですが(F市比)
ここ数日の帰省&観光の方渋滞で近所がすごいことに・・。
たまげました(涙)。

はらちーまんさん→
コメントありがとうございました。
諦めずに(!?)覗きにきてくださいませ。



毎日は難しいかもしれませんが、ぼちぼち更新したいとおもいます。
訪問もぼちぼちしますからねー。






よろしかったらぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(5) |


<<気づきのハナシ | TOP | 引っかかったハナシ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

tomoさん、ひじきいろさんおひさしぶりです。
みなさんお元気そうでよかった~
ゆる~いペースでもひじきいろさんに会えるのは嬉しいです。

コメリの帽子、涼しそうだけどにゃんこは爪とぎと間違いそうな材質ですね。

2015/08/15 00:50 | ぶくぶくペンギン [ 編集 ]


 

tomoさんお久しぶりですー!!
お元気そうでよかった!
ひじきくん、きいろさんも変わらずで嬉しい(*^_^*)

草むしり…かなりハードですよね(^^;;
暑いし気をつけてくださいね〜。

2015/08/15 01:55 | utsubokazula [ 編集 ]


 

コメリ顔のひじきさんorz

2015/08/15 08:35 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

おかえりなさい!
みにゃさんお元気そうで安心しました~~。
ゆうるりの更新でも、楽しみが増えますvv

麦わら帽子・・・。
うちのスリッパ(竹皮)で爪とぎするおじょうたちは、やりそう・・・。

2015/08/15 12:12 | 月那 [ 編集 ]


 

むむ?きいろさん、少し太…もとい(冷や汗)、首周りがふくよかになりました?
鋭い視線は変わりませんがww

コメリは県内にはかなり出店してるようですが、F市近郊には無いですね。
農作業関連のモノが色々揃ってると聞いたような…

tomoさんは湿気ムンムンのF市に帰省のご予定は?
お盆時期は高速や新幹線も、めちゃ混みだから大変ですよね。
私の夏休みは引きこもりですww

2015/08/15 17:07 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/1026-fc625fee

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

