--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/16 (Sun) 枕元のハナシ









デジカメのケーブルを車に忘れてきたので、
携帯写真で(いい訳)

マ・ツモートも朝晩は涼しくなってきました。
昨年冬の「ひじきまんま」を見ていたら、
毛布にくるまってる写真ばかり・・・。
冬の到来が恐ろしいです・・・。




そんな夜ですが。
最近のきいろさんは





枕の横で寝るのがブーム。
IMG_1368_convert_20150816235922.jpg





きいろ「・・・(じーっ)」
IMG_1367_convert_20150816235440.jpg
こんなのが枕の横にいたら、落ち着かねえー(涙)





数日後は枕の真ん中にどっかり。





きいろ「どかねー。」
IMG_1494_convert_20150817000806.jpg





きいろ「どかねー。」
IMG_1493_convert_20150817000011.jpg





きいろ「怒!」
IMG_1495_convert_20150817000909.jpg
↑どかしたら怒ってる





きいろさんが夜中に枕元にやってくるときは、
何故かくっちゃくっちゃしててヤンキーそのものです・・・。






miuさん→
ひじっきーはあまりツメ研ぎせずに、
自分の歯でがじがじするんですよ。
それもどうなんでしょ・・・?




よろしかったらぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<ビビりのハナシ | TOP | 気づきのハナシ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ニャンキー娘かorz

2015/08/17 08:38 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

うちのグレ美(ネコ)も要求があると
くっちゃくっちゃするんです
グレ美は11才の熟女ですが
人間のおばさまが同じ事したら
かなり嫌がられますよね(*_*)

2015/08/17 09:23 | うちまき [ 編集 ]


 

きいろさん、相変わらずステキな眼力♡
でもなぜくっちゃくっちゃ言ってるんだろう(笑)
まくらって占領されますよね〜。
うちもチャオが隙あらば占領するんですが
踏ん張ってなかなか下りてくれません(涙)重いし。

(そうそう!黒いメンズはちょっと足りてない気がー!!小声)

2015/08/17 15:20 | utsubokazula [ 編集 ]


 

tomoさん、すごい!
きいろさんのこと、どかせるんですね!w
ちょっと背中を見せて寝ちゃっているところが可愛いなぁ(^^)

2015/08/17 16:28 | ミルク [ 編集 ]


 

くっちゃくっちゃってww
何か食べてる感じかな?

あ・・・でもなつもムニャムニャ言ってる
アレもヤンキー・・・

2015/08/17 23:51 | ぽち [ 編集 ]


http://ameblo.jp/thomas-robin/ 

うおおおおお
久しぶりに来たら更新されてた!
もう更新されないと思ってたから
嬉しくて涙がアアア!!

今後とも宜しくお願い申し上げます!!
来春こそ…会いに参上します!!

2015/08/18 00:02 | まよ [ 編集 ]


 

ほえ~!?
くっちゃくっちゃってなんか要求がある時
やってるんですかー
そっかー。
きいろさん、相変わらずお強いのですねー

2015/08/18 12:47 | よこhakka [ 編集 ]


 

そんな鋭い目で見られてたら安眠出来ません…(恐)
tomoさん、寝首をかかれませんように…ww
きいろさんが枕元だとひじき君は何処で寝るのかな?

ナ・ガーノの寒い冬が来ると、tomoさんのお腹が心配です…(きいろさんによる圧迫死にご注意をorz)

2015/08/19 02:22 | miu [ 編集 ]


 

くっちゃくっちゃ…!?
きいろさんったらしばらく会わない間に
アバズレ度が相当増したみたいね。
あ~、こわ!(みぃ)

2015/08/19 16:26 | 風来ねこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/1028-d9640f56

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

