--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/19 (Wed) ビビりのハナシ







ひじき「・・・」
DSC_0009_20150819210501f76.jpg





ビビって固まるひじきの視線の先には





どどん♡
DSC_0001_20150819210457ca5.jpg





松本市はすいかの名産地があるのですが、
ほんとおいしいっす。
カットすいかじゃ物足りなくなり、丸っと購入!
紅まくらは楕円形のすいかで、縞がくっきり。
中身は真っ赤でおいしいです。
解禁は後日!





ひじき「あいつなんなん?!」
DSC_0005_2015081921045920f.jpg





一方。





齧る、叩くを繰り返したオンナ・・・。
DSC_0013.jpg





ひじき「きいろはアレだし・・・」
DSC_0003.jpg





きいろ「ああ?」
DSC_0016.jpg






・・・orz.





きいろさんの名誉のために奇跡の1枚も載せておきます・・・。
DSC_0021_20150819210343a44.jpg
↑このレベルが滅多に撮れない・・・。





おまけにりんご(津軽)も購入。
DSC_0023_20150819210343ae0.jpg
DEATH NOTEのリュークは、
長野にくればいいのにねえ(遠い目)





うちまきさん→
?!
女子にゃんこは要求があると、
くっちゃくっちゃするんでしょうか?!
人間のおばさまwww(ツボでした☆)

miuさん→
ひじっきーは隣の部屋のタンスの上で、
ヒトリで寝てますよ。
オトナになったんでしょうか?!

そうそう。
御開帳行けなかったんですよ。
混んでたようで伸ばし伸ばしにしてたら、
閉じてしまいました(涙)
善光寺は好きなので、
閉じててもいいからゆっくり行きたいです。




よろしかったらぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<診断のハナシ | TOP | 枕元のハナシ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさんが手刀でスイカを割る
瞬間が見てみたいYO

2015/08/20 01:37 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

西瓜!東もよろしくorz
アムラー、シノラー、スイカーorz

2015/08/20 09:35 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

1枚目のひじきくん、とってもイケメン〜♡
松本市は美味しいスイカがあるんですね!
自分よりも大きいスイカを攻撃するなんて
さすがきいろさん、頼もしいっ!(笑)
こちらはそろそろ生落花生が出回り始めましたよ〜♪

2015/08/20 15:37 | utsubokazula [ 編集 ]


ひじきちゃん・・・・・・ 

ひじきちゃん・・・・・・ちょっと見ない間に・・・ぱんぱん!!になってない????

2015/08/20 16:10 | tirorukaasann [ 編集 ]


 

ビビっとるね。(笑)
でも同じ家に頼りになる強い女がいて良かったね♪
きいろさん、叩くんだ!
もっともっと叩いて、拳を強くするんだ!

2015/08/20 17:39 | ミルク [ 編集 ]


 

今年はまだスイカ食べてないです。
夏が終わっちゃう~。

確かにひじきさんは以前よりパンパンに見える!
きいろさんのアバズレ度は上がってる!ギャー!

2015/08/20 20:32 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ビビり顔のひじき君、相変わらず子グマみたいで可愛ゆし♡
きいろさんの奇跡の写真の美猫具合も素晴らしいですが、私的には三白眼のソレも好きですww
ケンカを売られたスイカが心配…

ひじき君が別の部屋で寝てるなんて、まだまだお子さまだと思ってた甥っ子に久々に会ったら、オサーン風味の中坊になってて寂しいみたいな。

7年前の御開帳の時も駐車場にすら辿り着けず断念しました(涙)

2015/08/20 21:17 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/1029-176765c7

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

