--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/22 (Sat) 診断のハナシ






先日「ちゃのまのちゃたろう」のみぃの姐さんが、





あばずれ度診断メーカーっていうのがあるわよ?(みぃ) 」





と教えてくれたのです。





DSC_0024_20150822223802db3.jpg
左)ひじき 右)きいろさん





きいろさんのあばずれ度診断をしてみる。





わくわく。





DSC_0031_2015082222385040f.jpg





・・・ビミョーすぎる(涙)。





ひじき きいろ「!!」
DSC_0025.jpg





で、ひじき。
DSC_0029_2015082222380850b.jpg





!!!
DSC_0030_201508222238488e6.jpg




きいろ「狩ったる!」
DSC_0026_20150822223805488.jpg
↑ 羽虫を追ってった女子・・・。





ひじき「・・・」
DSC_0028_20150822223806bbc.jpg
↑あばずれ。




風来ねこさん、ありがとうございましたー!




tirorukaasannさん→
はじめましてかな?
ひじきは前から小デブですよ・・・。

miuさま→
オサーン風味の中坊www
先日、村で迷いメットのチャリ中男子4人に
道案内されてしまいました・・・。
同級生のお母さんとおもわれてたに違いない・・・。


よろしかったらぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ひじきいろ | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | ビビりのハナシ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あばずれ!
漢字で書くと阿婆擦れorz
ひじきさんはあばずれじゃなくて世間ずれorz

2015/08/23 10:11 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきくんが高いという意外な結果!
隠れあばずれ的な?
羽虫を追うきいろさんの躍動感がすごい(笑)

(チャオへのお祝いコメントありがとうございました!(^^*)

2015/08/23 13:36 | utsubokazula [ 編集 ]


 

え!おかしい!そんなはずは…
きいろさんのあばずれ指数の数値があまりに高くて
計測不可能だったんじゃないかしら?ギャッ!(みぃ)

リンクありがとうです~♪(*^_^*)
ひじきさん、89%(笑)

2015/08/23 18:42 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

あばずれww久しぶりに聞きましたこの言葉
それにしても意外な結果ww
ちなみになつは86%でした(汗)

2015/08/23 22:32 | ぽち [ 編集 ]


 

あばずれ。
きいろさんは暴れん坊だけども、意志が強いから43%なのかな?
ほら、スイカとか成敗しちゃうし。(笑)

ひじきくんは89%!(笑)
腹黒いってことか?!(違うかー)

2015/08/24 14:07 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじき君はオトコの子なのに「あばずれ度89%」ww
きいろさんがビミョーな数値なのは、何か偽装工作的なものが漂います(どんな
しかし羽虫を追う目は、明らかにスケバ…(自粛)

私事ですが、7月のとある夜リビングでひとりマッタリしていた時、台所の方からカサコソと何やら音がして、中くらいのGがこちらに向かってきました!!(絶叫)
こんな時きいろ先輩が居てくれたらと…ww
翌日ホームセンターで駆除用のブツをしこたま買い、玄関やベランダにお札のように貼り付けてあります(エコエコアザラクー!)

2015/08/24 20:15 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/1030-fe5b370c

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

