--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/03 (Sun) ぺっちょり


最近のひじきは、ぺっちょりしていることが多い。
熱いの?
DSC_1611_convert_20120602220701.jpg

そのまま大あくび
DSC_1612_convert_20120602220759.jpg
・・こわい。
こんなの暗がりでみたら泣く・・

ひ「・・なにか?」
DSC_1614_convert_20120602220913.jpg
いえ・・ごゆっくり。


*追記は昨日の
パン屋の軟式ボールの謎

よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif

昨日の「ご自由にお持ちください」の件ですが、
買い物ついでに聞いてみました。

(多分)奥様の弟さんが社会人野球をやっていて、
使わない軟式ボールをいっぱいもらったそうで、
「ご自由にお持ちください」にしたそうです。
あ、肝心のボールですが、並走するようになりました。

DSC_1619_convert_20120602222741.jpg


このパン屋さんは地元密着型で食パンとラスクが特においしい。
店内はジブリとワンピースの主要キャラのフィギュアが満載。
・・我が道をいく自由なお店です・・(笑)。


ひじきの日々 | trackback(1) | comment(10) |


<<悪いほうがスキ | TOP | ご自由にお取りください>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

最後のひじきくんのあの顔!
三白眼フェチとしてはサイコーです♪

それにしても本当に自由なパン屋さんなんですね〜。
でも美味しければ許される!

2012/06/03 12:43 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきちゃん目が怖い・・・(笑)

謎のパン屋さん、ゴーイングマイウェイな所が気持ちいいですね~(^O^)
そのまま突っ走ってもらいたいです(笑)

2012/06/03 14:27 | ぽぽん太夫 [ 編集 ]


 

ひじきちゃん、暗がりで見たら目だけ光っているのかしら。
黒猫は縁起がいいから、人気ですよね。
軟式ボール、そうだったのね。
いいサービスでパンも売れたのでは。おいしそうだし。

2012/06/03 17:30 | おばんです [ 編集 ]


http://bunyukichi.blog134.fc2.com/ 

こんにちわぁ♪

パン屋の謎、なるほど・・・
でもボールをここまでキレイにするのって、
かなり大変なハズ・・・

ひーちゃんは黒いから、
暗闇でその顔すると・・・
眼と口しか見えないとすると、
この表情はかなり怖いですねぇ。

以前暗闇で、ブンのニンニクを見ましたが、
かなりビビリましたもん。

2012/06/03 18:11 | ブンゆきち [ 編集 ]


 

あわわ!3枚目のひじきくんのお手々とお手々の間を『ぷすっ』としたいですー!冷たい眼差しにもめげずに(笑)

2012/06/03 21:40 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


utsubokazula さま 

三白眼フェチさんのツボを突けてうれしいです(笑)。
怒るよりも、あーいう目で拒否すんですよね・・

自由なパン屋さんので、
軟式野球ボールがあっても不思議ではなかったのですが、
みなさんのコメントがそこに集中してて(笑)
もちろんカルシファーのフイギュアもありました!

2012/06/03 22:02 | tomo [ 編集 ]


ぽぽん太夫さま 

こんなの夜道にいたらちびるかもしれません。
連れて帰る自信がないです・・(笑)

謎のパン屋さんに今日もいったのですが、
アンパンマン顔のパンの中身がクリームでした・・
そこはあんこじゃ?!

2012/06/03 22:05 | tomo [ 編集 ]


おばんですさま 

暗がりは角度によって目が光りますね、黒いと恐いです・・

実はひじきと暮らしてから知ったのですが(!)、
黒猫は日本では縁起がいいらしいですよね。
ついでに胸の白毛は「天使のしるし」というらしいです。天使?!

パン屋さんかなり自由です。
楽しいです(笑)。

2012/06/03 22:16 | tomo [ 編集 ]


ブンゆきちさま 

昨日のみなさまのコメントがパン屋に集中していたので、
書きました。
ちなみにワンピの頂上決戦のキャラも全員います(笑)

暗闇のひじきはちょっとしたホラーです・・

2012/06/03 22:20 | tomo [ 編集 ]


じゅったん飼い主さま 

3枚目のひじきは若干チャイナですよね?(笑)
『ぷすっ』としても大丈夫ですよ。
視線は冷ややかですが(笑)

2012/06/03 22:22 | tomo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/105-0319d3df

まとめtyaiました【ぺっちょり】
最近のひじきは、ぺっちょりしていることが多い。熱いの?そのまま大あくび・・こわい。こんなの暗がりでみたら泣く・・ひ「・・なにか?」いえ・・ごゆっくり。*追記は昨日のパン //まとめwoネタ速neo 2012/06/07 16:01

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

