--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/04 (Mon) 悪いほうがスキ



友人が遊びにきていたのですが
DSC_1340_convert_20120603231409.jpg
めずらしく冷蔵庫の上におこもり。
誰でも歓迎のひじきも、ちょっとはオトナになったのかな・・?

でも・・
DSC_1627_convert_20120603231512.jpg
おみやげの「焼かつお」の匂いに降りてきて、
友人の手から一気食い。
ゴハン食べてないコみたいじゃないか・・(涙)



続いて友人の姪っ子、松戸市在住 Yちゃん(小4)のお便り紹介です。

DSC_1633_convert_20120603231636.jpg

*一部抜粋
========================
tomoへ
「ひじきまんま」みたよ~!
「黒ひじき」かわいい~♡
(悪い方がスキ♡)
でも、ミャオコ*の方がかわいいかも!?
========================
*ミャオコはYちゃんちの美女キジシロにゃんこ。

小学4年生女子もオトコは
「悪い方がスキ♡」
なんだなあ(笑)


<Yちゃんへ>
お手紙と花ゴマありがとう。
それと「ひじきまんま」を見てくれて、ありがとう。
・・ひじきだって、たまにはかわいいんだぞー!



よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif


ひじきの日々 | trackback(1) | comment(14) |


<<んーと | TOP | ぺっちょり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミャオコちゃん さすが女の子
ひじき君チョイス、最高
ミャオコちゃんを、最終的に選ぶ所なんか もっとステキ
折り紙 ていねいにおってありますね
お手紙もとっても おしゃれ
みーんな 楽しい 一日でしたね。

今日のひじき君なんか 大人っぽいように見えますね。

2012/06/04 12:35 | N,yasuko [ 編集 ]


 

かわいいお手紙ですね〜(*^^*)

それにしてもひじきくん、
焼きかつおですぐにウェルカムとは!笑

我が家のクックも一度友人のチビッコと
出会い頭に正面衝突(チビッコ大泣き)して以来、
子供恐怖症みたいで、遊びにくると
ずっと布団の中に寄生虫の用に埋まってます・・・。
今度焼きかつおで試してみます!

2012/06/04 14:03 | utsubokazula [ 編集 ]


 

怖い気持ちより食い気に走るのが正しい!(笑)
姪っ子さんのお手紙はとても微笑ましいですね(^v^)
でも悪い方がスキ♡って(笑)

2012/06/04 15:10 | ぽぽん太夫 [ 編集 ]


 

ひじきくん、良い匂いに釣られて出てきたようですね(^^)
小学生からのお手紙やプレゼント、とっても可愛らしい♪
悪そうな男に惹かれるのは仕方ないのでしょうか?(笑)

2012/06/04 18:20 | ミルク [ 編集 ]


N,yasukoさま 

メールやブログがあっても、
会ったり、手紙はイイモノですねー。
最近の小学生はスゴい折り紙こさえるんだなーとビックリしました。
・・わたしは鶴さえ怪しいです・・(涙)

2012/06/04 21:08 | tomo [ 編集 ]


utsubokazula さま 

ひじきはサカナ大好きなので、
焼きかつおで簡単に墜ちますよー(笑)

チビッコちゃんと 出会い頭に正面衝突は、
お互いにビックリですよねー。
寄生虫ってー!(笑)

2012/06/04 21:15 | tomo [ 編集 ]


ぽぽん太夫さま 

焼きかつおに負ける程度の警戒って(笑)

やっぱり女子は若いころから「悪い方がスキ♡」
なのかと爆笑しました。
・・ちなみに小4だったのに小3と記載してしまい、
クレームはいりました・・訂正済です(笑)

2012/06/04 21:22 | tomo [ 編集 ]


ミルクさま 

ひじきはサカナ系で簡単に釣れますよー(笑)。

友人姪っ子はipadで「ひじきまんま」を見てくれているんですよ。
やっぱり幼くても女子は女子ですねえ。
いろんな意味で(笑)。

2012/06/04 21:31 | tomo [ 編集 ]


 

ひじきくん、カツオに釣られちゃったのか~(笑
でも、ご友人も嬉しかったでしょうね~☆
ずっと冷蔵庫の上にいられたら、ちょっと寂しかったかもしれないしv(^o⌒)-☆

Yちゃん、なかなか素敵な女の子ですね!
折り紙も上手♪
特に黒ひじきくんが好きなんて、見る目あるなぁ~(^m^*)
そのうち、ドキっとする様な鋭いコメが入ったりするかもしれませんね♪

2012/06/04 22:40 | そばかすクルル [ 編集 ]


そばかすクルルさま 

焼きカツオが出てきたら、もう・・簡単に捕獲です(笑)

Yちゃん・・
今朝の段階では小3と記載していましたが
「小4だ」と友人経由でクレームが入り、訂正してます!(笑)
コメントは・・わたし承認制なので。ふふふ。
オンナは小学生でもオンナですね(笑)

2012/06/04 23:11 | tomo [ 編集 ]


 

一気食いは男の子の証拠よ!・・・たぶんね(笑)
でも、お友達の手から食べるなんて、そんなにビビリくんじゃないのかもね。

ふふふ、だいじょうぶ。ひじきくんは十分かわいいわよ!!

2012/06/05 00:27 | 鯖柄 [ 編集 ]


 

ちびっ子さんにあんなかわいい手紙もらったら、
うれししくたまりませんね。
黒ひじきもいいけど、自分のうちの猫の方がかわいいなんて、
なんかグッときちゃいますねー(^^)

「黒い方」じゃなくて、「悪い方」が好きとは・・・
女は年齢を問わず、その傾向があるのでしょうか(^_^;)

2012/06/05 02:23 | おばんです [ 編集 ]


鯖柄さま 

> 一気食いは男の子の証拠よ!
名言です。たぶん(笑)

以前、会ったこともある友人なので、手から食べたのかも。
いや・・焼きかつおなら誰でも・・???
食べ物のためなら、がんばるんですよねえ(笑)

2012/06/05 21:42 | tomo [ 編集 ]


おばんですさま 

> 「黒い方」じゃなくて、「悪い方」が好きとは・・・
> 女は年齢を問わず、その傾向があるのでしょうか(^_^;)

オンナはいくつでもオンナですねえ(笑)

2012/06/05 21:49 | tomo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/108-f1825a18

まとめtyaiました【悪いほうがスキ♡】
友人が遊びにきていたのですがめずらしく冷蔵庫の上におこもり。誰でも歓迎のひじきも、ちょっとはオトナになったのかな・・?でも・・おみやげの「焼かつお」の匂いに降りてきて、... //まとめwoネタ速neo 2012/06/07 18:40

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

