--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/25 (Wed) お留守番


関東に戻ってきたのですが、遅かったためひじきを迎えにいけず・・
お留守番です、わたしが(!)。

DSC_0597_convert_20120724234850.jpg
ひ「すんませーん」


なので今日は「あれはどうした・・?」です。

<①キッチンタイマー
キッチンタイマーを冷蔵庫から落とされて壊れたので、
いっぱい買ったら・・
DSC_0321_convert_20120725001758.jpg
スルー・・・(涙)。



<②すいか>
わたしはよくいろんなブログで「やってみます!」とコメしますが・・
実はいろいろと玉砕しております。
じゅったんのまいにち」のじゅったんさんがあまりにかわいかったので、
ひじきにすいかをあげてみたら・・

ひ「んー・・」
DSC_0674_convert_20120725001539.jpg

ひ「いらね」
DSC_0673_convert_20120725001326.jpg
・・え〜・・。

今日こそ迎えにいかねばー。


【極楽ねこフォトカレンダーコンテスト】
応募しちまいました。
DSC_0346_convert_20120701203916.jpg
気が向いたら投票くださいませ☆
こちらです

よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif


ホームステイ | trackback(0) | comment(22) |


<<帰還 | TOP | オトナだもん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お留守番がんばってね。tomoさん。
ひじきくんも、待ってるに違いない。。。。と思うので、今日は早くお迎えに行けるといいですね、猫不足解消のためにもね。
(*^^*)

2012/07/25 09:07 | 鯖柄 [ 編集 ]


 

まさかtomoさんがお留守番とは!
早く会いたいですよねぇ。
一日でも離れていると、ずっと会ってないような気持ちになりますよね(>_<)
今日は早く帰れますように!

2012/07/25 10:04 | utsubokazula [ 編集 ]


 

リンクありがとうございます!嬉しいですー(^^)♪

出張お疲れ様でした!
早くひじきくんに会えるといいですねぇ♪ひじきくんもきっと楽しみにしてるに違いないです!

2012/07/25 12:23 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

今日こそは・・再会ですね。
ひじきちゃん、首が長くなったのでは。

スイカ・・うちも食べないだろうなぁ。
犬は好きみたいですが、
食べる猫ちゃんもいるんですね。

2012/07/25 13:45 | おばんです [ 編集 ]


 

劇的な再会になるんじゃないかしらww
今日はゆっくりふたりの時間をすごしてね

2012/07/25 13:51 | ろびん [ 編集 ]


 

はよーお迎えに行ってあげてねぇ〜っ!!

スイカ、うちも食べないような気がする・・・が今度トライしてみよう!じゅったんさん見て来た!めさかわゆい♡

3つ並んでいつでもスタンバイオケー!!なキッチンタイマーさんが切ないっす。

2012/07/25 14:46 | いそさと [ 編集 ]


 

tomoさん、お帰りなさい(^^)
あ~、残念!
ひじきくん、お預けですね。
今夜は会えるかな。

2012/07/25 18:27 | ミルク [ 編集 ]


 

ひ「いらね」

に吹きました笑

てか冷蔵庫に「ひじきまんま」って貼ってある!
かわいい☆

2012/07/25 21:24 | まよ [ 編集 ]


鯖柄さま 

お留守番のうちに普段はできないこと(鮭フレーク食べるとか)を
やろうかとおもいましたが、案外できないものですね(笑)

んふ。
猫不足は徐々に復活してますよ。

2012/07/25 21:26 | tomo [ 編集 ]


utsubokazula さま 

わたしがお留守番でした!
4日なんて人生で少しの時間ですが、
不思議なもんですね。

2012/07/25 21:35 | tomo [ 編集 ]


じゅったん飼い主さま 

こちらこそありがとうございましたー☆

4日って短いようで長いもんですね。

2012/07/25 21:56 | tomo [ 編集 ]


 

今頃は、ひじきくんと感動の再会!してるかなぁ・・・

タイマー、キチッと並んでいますね~(笑
残念!(^Ⅲ^*)

じゅっちゃんもお目目くりくりで可愛いですね~♪
ホントにスイカを食べてる!
ひじきくんは・・・・やっぱり泡が無いとダメなのかも(笑

2012/07/25 21:56 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

猫欠乏症に陥ってはおりませんか?
「いらね」ツボです。。。
冷蔵庫のひじきごはんもいいなあ。
tomoさんのセンス、わたしの心をくすぐります。

2012/07/25 22:05 | よこhakka [ 編集 ]


おばんですさま 

んふふ。
充電中です、わたしが(笑)。

ほんと好みはそれぞれですよねえ。
うちは何も乗せてない冷奴をなめて、
逃走するのが好きです・・(涙)

2012/07/25 22:07 | tomo [ 編集 ]


 

ひじきくんもtomoさんも寂しいですね~(T_T)
早く感動のご対面が見たいですw

猫の得意技 肩すかしですね~
うちもよくありますよ
大好きなササミおやつを 大人買いしたとたん
飽きました~ みたいな態度 ガックシよね~
冷蔵庫のひじきごはんのマグネット(?)が気になるぅ

なつの誕生日にお祝いコメントありがとうございましたo(´▽`*)/

2012/07/25 22:21 | ぽち [ 編集 ]


ろびんさま 

ねえさーん。
ザクがわたしを呼ぶんですがー(笑)

2012/07/25 22:25 | tomo [ 編集 ]


いそさとさま 

充電してます、わたしが(笑)
スレンダーな美女じゅったんさんは、
ひじきと生まれが同じ月のオンナノコなんですよ。

・・キッチンタイマーは1個あれば十分なんだなあ(遠い目)。

2012/07/25 22:28 | tomo [ 編集 ]


ミルクさま 

むふふ。
充電中です、わたしが(笑)
バカンスに比べりゃ全然短いんですが、
元気だといろいろ考えてだめですねー。

2012/07/25 22:44 | tomo [ 編集 ]


まよさま 

「いらね」って顔するんですよ!(笑)

冷蔵庫のシールはオリジン弁当のおにぎりのものです。
ひじきの頭に貼って、
ブログのネタ切れを1日乗り切りました(笑)。

2012/07/25 22:56 | tomo [ 編集 ]


そばかすクルルさま 

充電中です、わたしが(笑)

やけになってタイマーをごろごろ並べてやりました。
スルーかよー(涙)

じゅったんさんはひじきと同じ月に生まれたオンナノコなんです。
体格の違いに愕然としますよー。
ひじきは・・・おっさーんなのでフルーツより泡なのかも!(笑)

2012/07/25 23:16 | tomo [ 編集 ]


よこhakkaさま 

猫欠乏症になったので、充電してもらいました(笑)

「いらね」って顔するんですよう。
冷蔵庫のひじきごはんはオリジン弁当のおにぎりのシールなんです。
ネタ切れのときにひじきの頭に貼って、1日乗り切りました・・

くすぐります?うれしいです☆(笑)

2012/07/25 23:22 | tomo [ 編集 ]


ぽちさま 

案外ひじきは・・大丈夫なんですよ(遠い目)
いつもさみしくなるのは、わたしと母です(笑)


肩すかしは猫の得意技だったんですね?!

> 冷蔵庫のひじきごはんのマグネット(?)が気になるぅ
オリジン弁当のおにぎりのシールなんですよ。

2012/07/25 23:26 | tomo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/162-732f5c1b

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

