--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/15 (Wed) さ、やってよ






ひじきはじゃらしをくわえたまま暴走するのが好きで、
これが終わらないと渡してくれません。
で、カメラを置いたまま撮ってみました。
以下、暴走後の「とってこいやってくれ」です。
*暴走中はブレまくりのため掲載自粛・・

ひ「さ、やってよ」
DSC_1057_convert_20120814213346.jpg

なぜ座る?
DSC_1058_convert_20120814213442.jpg

なぜ余裕?
DSC_1059_convert_20120814213531.jpg

寝てみる。
DSC_1062_convert_20120814213704.jpg

ひ「自分でやるか。」
DSC_1063_convert_20120814213749.jpg

ひ「やーーー!」
DSC_1064_convert_20120814213849.jpg

フレームアウト
DSC_1065_convert_20120814213933.jpg

戻ってきた・・。
DSC_1066_convert_20120814214052.jpg

ひ「さ、やってよ」
DSC_1067_convert_20120814214142.jpg
ひ「・・一応走れるのよ?」

そして「とってこい」を10回くらいやった後が、昨日の記事です。
・・掲載の順番を間違えたのはひじきには内緒です。








よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif


ひじきの日々 | trackback(0) | comment(16) |


<<そんなに | TOP | おまえのこと好きだけど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

余裕をかました後の荒ぶり!!
ひじきくん男らしいわぁ(ホレボレ)
そうか、暴走した後の昨日だったんですねっ!
ひじきくん、ごめーん。ダレてるのかと思ってたわ…。utsuboのおばさん謝りますm(._.)m

2012/08/15 09:43 | utsubokazula [ 編集 ]


 

昨日の記事が続きだったんですね。

なるほど、散々遊んだあとだから、
エコ遊びになったんですね。
そりゃそうだよね。まだ若いから
元気いっぱいですよね。
フレームアウトするくらいハッスルしちゃうんだから。

2012/08/15 12:20 | おばんです [ 編集 ]


utsubokazulaさま 

> ひじきくん男らしいわぁ(ホレボレ)
ありがとうございますー☆(笑)

実は2,3日先までブログの記事を書いてるんですよ。
で、掲載順を間違えたのですが・・。
スクロールするといい感じに繋がってるんじゃ?
といいように考えてみたり・・O型なので(笑)

2012/08/15 12:57 | tomo [ 編集 ]


おばんですさま 

単純に掲載順を間違えたみたいです。
ブログは2,3日分先まで書いているんですよ。
でも見てみたら、スクロールしたらつながるんで(笑)

フレームアウト・・勉強不足をごまかす言葉です(笑)

2012/08/15 13:11 | tomo [ 編集 ]


 

寝てみる。で噴きました┃*´'ω'┃:;*.':;ブッ
単色ねこさんは、(私の勝手な思い込みで)クールなイメージがあるンですが、ひーちゃんは表情豊かですね♪

それにしても・・・
おもちゃだとは思うンですが、

テレビ台の下に3、4匹の仔猫がじゃらしを狙ってこっちを見ているように見えるのは私だけでしょうか・・・・?キャー!(。>ω<)っ))(。>ω<)っ))

2012/08/15 14:56 | ブンゆきち [ 編集 ]


 

あらぁ~、昨日の記事と順番が逆だったのね~。(笑)
今も取って来いは健在だったんですね!
しかも10回が1セットとは知りませんでした(^^)
フレームアウトって、躍動感があって好きですけどね。

2012/08/15 15:00 | ミルク [ 編集 ]


ブンゆきちさま 

連続で撮ると、ほんと集中力ないなー、と。

わたしも単色ねこさんは、(黒とか白とか)クールなイメージでしたよ。
でも確かに笑顔とかしててもわからないです(笑)。
口角も毛も真っ黒ですから。

> テレビ台の下に3、4匹の仔猫がじゃらしを狙って、
こっちを見ているように見えるのは私だけでしょうか・・・・?キャー!(。>ω<)っ))(。>ω<)っ))

え、え?!
テレビ台のキャスターじゃなくて?!
わーわーわー!!

2012/08/15 15:14 | tomo [ 編集 ]


ミルクさま 

> あらぁ~、昨日の記事と順番が逆だったのね~。(笑)

逆ゆえに、スクロールするといい感じにつながるんですけどね(言い訳)

取って来いは軽いじゃらしにだけやるんですよ。
ねずとかカシャブンは、持ってきてくれないんです。
ねずに至っては投げると避けるので、
ドッジボールみたいになってます(笑)

フレームアウト、躍動感重視・・しょっちゅうです!(笑)

2012/08/15 15:27 | tomo [ 編集 ]


 

昨日のは、いっぱい遊んだ後だったんですね。
すぐに疲れるのも納得です。
だいちゃんと一緒にしちゃってごめんね、ひじきくん。

ひとりで暴れたり、とってこいをしたり、
チャイと同じタイプだったのね。

2012/08/15 19:31 | タカ [ 編集 ]


 

そうだったのか~~!っていう記事もたまにはいいかも~(笑
ひじきくん、ダラけていた訳じゃなかったんですね(^m^*)
でも、ネズミとかボールじゃなくて、棒つきのジャラシっていう所が不思議です~☆
ジョーは、すご~く運びにくそうだけど・・・・・
ひじきくんならではのコツがあるのかな?(笑

2012/08/15 20:55 | そばかすクルル [ 編集 ]


タカさま 

いえいえ。
ブログの説明不足はいかんなーとおもいました(笑)。

> ひとりで暴れたり、とってこいをしたり、
> チャイと同じタイプだったのね。

留守番時間が長いせいもあるのでしょうが、
一人遊び好きですよ。
もっぱらわたしは小寒いときの暖房器具です(笑)。
寒い時だけひっついてくるんですよ。

2012/08/15 21:18 | tomo [ 編集 ]


そばかすクルルさま 

ぐだぐだな今日の記事です(笑)。

> でも、ネズミとかボールじゃなくて、棒つきのジャラシっていう所が不思議です~☆
棒を引きずりながら、爆走してますよー。
多分勢いのみで、コツはなさそうです(笑)。

ホットゴールドマサラってきました!
マサラって感じ!
わたしもぐだぐだになりましたよー。(笑)

2012/08/15 21:28 | tomo [ 編集 ]


 

tomoさん、ひょっとして遊ばれてる?
おもしろすぎて、何回も見ちゃいました。
ひとつひとつが奥が深いです。

大当たり☆
イワシ君はサバ柄です。


2012/08/15 22:23 | よこhakka [ 編集 ]


よこhakkaさま 

あはは。
多分、ひじきの素ですよ。
あんまり・・賢くないんでねえ(笑)

> イワシ君はサバ柄です。
やっぱりー!(笑)

2012/08/15 22:40 | tomo [ 編集 ]


 

ご無沙汰してます。
今、
あっその前に、バカだ〜って思わないで下さいね。
今見たら、ランキングがお隣さんでした。(笑)
楽しいねって事で コメントしてます。 では、また

我が家も撮ってこい大好きです、猫じゃらし結構飛ぶよね〜

2012/08/16 00:19 | N,yasu [ 編集 ]


N,yasu さま 

ぽち逃げばかりですんません。

あはは。
よくわからんのですが、ここ数日奇跡が起きたんです(笑)。

> 我が家も撮ってこい大好きです、猫じゃらし結構飛ぶよね〜
いまとなっては部屋の端から玄関まで投げられますよ(笑)

2012/08/16 00:50 | tomo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/184-86f69023

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

