--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/01 (Sat) 2度寝






休日。
朝食後のひじきと寝ると・・
DSC_0016_convert_20120831234158.jpg





夕方まで起こしてくれず・・
DSC_0017_convert_20120831234354.jpg





歯医者をばっくれてしまったことがあります・・。





ひ「しらねー。」
DSC_0015_convert_20120831234108.jpg





【お願いとお詫び】
訪問いただき、ありがとうございます。
このところばたばたしてしまい、
しばらくの間コメントのお返事を休みたいとおもいます。


また、悩んでいたのですが・・いろんな方がおります。
現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の
いきなりの「相互リンクしてください」はお断りしています。
ここ最近お断りしてしまった方には、申し訳ありません。

今後共、ゆるーく見守っていただけると幸いです。





tomo & hijiki





*追記
<今月の1枚>8月のビミョーバージョン


よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif





ひ「マスター、もう一杯同じの。」
マ「ひじきさん、今日はもうやめといた方がいいよ。」みたいな感じ・・?
DSC_1370_convert_20120831230828.jpg


ひじきの日々 | trackback(0) | comment(13) |


<<ブルーなあいつ | TOP | <今月の1枚>8月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

夕方までぐっすり!笑
なんとも幸せな時間ですね(*^^*)
足に寄りかかってるひじきくん
とっても満足顔ですね♪( ´▽`)

ブログは自分のものなので、無理なく自然なペースでやるのが私も一番だと思います!これからも引き続き楽しみに拝見させてもらいます☆

あ!よなよな発見♡久しく飲んでないので、今晩あたり買おう!と今誓いましたw

2012/09/01 09:34 | utsubokazula [ 編集 ]


 

分かる〜!私も寝過ごしたことあります。みんなあるよねっ!(きっと・・。)

私もねぇ〜、コメントのお返事、全然できてなくって・・・。分かります。でも、自分の生活が第一だから仕方ないですよね。皆さんも分かって下さると思うしっ!って自分に都合のいい解釈をしております・・・。

皆さん、tomoさんのブログを楽しみに見に来てるんだし、コメは思わずつけたくなっちゃうんだし、それでいいと思いま〜す。

2012/09/01 12:25 | いそさと [ 編集 ]


 

一緒に眠る幸せの前には、歯医者の予約はあまりにも無力・・・(笑)
ひじきちゃんたら甘えんぼ(^O^)♪

2012/09/01 12:31 | ぽぽん太夫 [ 編集 ]


 

あ!よなよなとチーズ!
ひじきくん通ですねー♡(笑)

tomoさんの足まくらで安心しきったお顔のひじきくん、幸せそう♪
歯医者ばっくれは致し方ないですよー!笑

わたしも、ブログは無理なくマイペースでやるものだと思います(^^)
またこれからも楽しみにしています!

2012/09/01 14:29 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

二人で夕方までぐっすりだったのですね~^m^
ひじきちゃんとらぶらぶな休日でそれはそれで嬉しいことではないですか~
もしかしていってほしくなくてひじきちゃんがわざと起こさなかったんだったりして~(笑)

2012/09/01 15:01 | かぎよん [ 編集 ]


 

2度寝、寝過ぎー。(笑)
どんだけひじきくんは心地よいんだ!(←あれ、違う?笑)

tomoさんの好きなように、好きなペースでやればいいんですよ~。
だって、このブログはtomoさんのもので
愛猫自慢のブログなんですから(^^)

追記、ウケた!
ひじきくんが飲んだくれのオヤジに見える!(爆)

2012/09/01 15:35 | ミルク [ 編集 ]


 

私もひじき君のブログをいきなり拝見して、嬉しくなって、いきなりコメントさせて頂いちゃいました(^^ゞ
tomoさん、お忙しい中での毎日更新とコメント返しは本当に大変だろうと思います。
やはりtomoさんとひじき君のペースに合わせるのが一番ですよね!何といっても、ひじき君との時間が最優先ですもの~・・・って、のんびりマイペース更新の私に言われても説得力ないですねぇ(;^_^Aゴメンナサイ

これからも楽しみに訪問させて頂きますね~

夕方まで寝ていられるニャンて!tomoさんお若い!!
私は年取っているので目が覚めちゃいます(;^ω^)



2012/09/01 21:39 | しめじ [ 編集 ]


 

こんな風にぴったりくっ付いてたら、
寝過ごしても仕方ありません。
歯医者さんには申し訳ないけどね。
いいんです。猫との生活ってそんなもんです。
私も猫たちと一緒にいて、随分おおらかになりました。

tomoさんはブログを毎日更新してて、凄いなって思います。
私なんか週2回の更新がやっとですから。
これからも、かわいいひじきくんや邪悪なひじきくんを
楽しみにしています。

2012/09/01 22:13 | タカ [ 編集 ]


 

歯医者は逃げないしね(笑
沢山眠れるのは、いいことだ!(^m^*)

tomoさん、みんなひじきくん&tomoさんワールドが好きでコメントを書いているんだと思いますよ~☆
だから、tomoさんが楽しくなくちゃ意味がないかと・・・
大丈夫、類は友を呼ぶっていうから(笑
誰も文句は言いません。
ゆる~く、なが~くお願いしますね♪

2012/09/01 22:21 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

うん。。
真もフルタイムで働いてて
いっぱいいっぱいの時あるので解かります。
お互い様だからtomoさんも無理せず
返事やコメントなくても安心して
お付き合い下さいな。。
のんびりまったり楽しみましょうね^^

2012/09/01 22:46 | まん吉 [ 編集 ]


 

ひじきちゃんのせいにしてるww
うちも「トマスがおなかの調子がわるいみたい」「ロビンが太ってる」「ソバがくしゃみしてる」とかわけわかんない理由つけていろいろやらないことあります笑
お忙しいのですね、無理はなさらず!
じつは私もコメント返すの難しくなってきて…悩みますね!
また暇になるんだろうけど(私の場合)、残業+ブログ毎日はきついっすね!笑

2012/09/01 22:47 | まよ [ 編集 ]


 

(^ー^* ) フフフフ
夕方までなんてすごいですね~
ゆるーくマイペース&ほのぼのでいきましょうね~
(¬ー¬) フフフ

2012/09/02 08:30 | 鯖柄 [ 編集 ]


 

二度寝…気持ち良さそう~♪

あまりよく寝てたから、ひじきちゃんも
起こすのを躊躇ったんではないかとw

2012/09/02 08:38 | なをさん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/199-3f8008a4

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

