--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/03 (Mon) なし






今日の梨。
DSC_0084_convert_20120902221440.jpg





ついてたネットをひじきの頭にかぶせようとしたら、頑に拒否!





なのに首に通したら、どうでもいいらしい。
DSC_0095_convert_20120902221546.jpg





寝ようとしてるし・・。
DSC_0096_convert_20120902221712.jpg





でも・・整形外科の患者さんっぽい・・。





よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif





*訪問いただきまして、ありがとうございます。
 しばらくの間コメントのお返事を休みます。
 が、ヒトコト残していただけると嬉しいです。
 おじゃまします!

 現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 






ひじきの日々 | trackback(0) | comment(10) |


<<ももも | TOP | ブルーなあいつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじき王子☆かっこいー!

頑なに拒否の割に、つけたまま平気な所に笑っちゃいました(笑)
ひじきくんてば器が大きいなぁ…♪

2012/09/03 09:22 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

もう梨の季節ですか~(^v^)
私も大好きなので今度買いに行かなくては♪
それにしてもひじきちゃん、フルーツキャップがとてもよくお似合いで(^O^)笑

2012/09/03 09:26 | ぽぽん太夫 [ 編集 ]


 

ひじきくん、ネットオッケーなんですね!
我が家は二匹とも狂っちゃうのでNGです…(´Д` )

ネットがレースの襟みたいで、私にはどうしてもちょっとメイド風に映ります。メイドひじきくん…!(一人でウケてしまいました)

2012/09/03 09:49 | utsubokazula [ 編集 ]


 

笑笑笑=3

ひじき君、ほら、あれ!

ローマ帝国みたいww

2012/09/03 12:46 | ペン太2号 [ 編集 ]


 

フランスのルイ16世とか、そんな感じに見えますね~(^^)
でもtomoさんにはムチウチ患者に見えたらしい。(爆)
ひじきくん、頭はダメなのに首はOKなの?
それもなんだか面白いですね~。

2012/09/03 16:04 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじきくん、カッコいいよ~!
ちょっと気取ってる?(笑
満更でもない感じですね(^m^*)
ジョーも、頭は拒否だけど首はOKです。
あと、アゴと頭に掛けて、太陽の塔っぽくするのもOK♪
(分かりにくい? 笑)
でも、最近はネットを片手に近付くと・・・・確実に逃げます(笑

2012/09/03 19:06 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ひじきくん、王子様の襟みたい。
似合ってますね(笑)
うちはみんな、首を通してくれないな〜。

2012/09/03 21:17 | タカ [ 編集 ]


 

なんだろう・・・
変なんだけど、変じゃない。
どこかでみたことのある、このキャラクター。笑
ゲームか何かかな?
それほどひじきちゃん、さまになってます!笑

2012/09/03 21:27 | まよ [ 編集 ]


 

こんばんは。

ようやくゆっくり訪問できました♪
やっぱり黒猫さんは、こういうの似合いますね。
うちはネットがあっても、かぶせる気になれません。
・・・全然絵にならないことが、目に見えているので(-_-)
ひじきちゃんは、ほんとに違和感ないですね〜

2012/09/03 21:34 | おばんです [ 編集 ]


 

これって、家猫100%やられてますよね?
頸椎捻挫ですね。
でも、黒くてかっこいいから、ヴィクトリア女王系ですね。

2012/09/03 21:53 | よこhakka [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/201-ede4b43b

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

