--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/10 (Mon) がーりがーり






ひじきは・・
DSC_0313_convert_20120909194323.jpg
扉をがーりがーり。




きいろさんも・・
DSC_0326_convert_20120909194515.jpg
扉をがーりがーり。

扉越しにお互い引っかきあっていますが、
挨拶のようでもあり・・?





ひ「気になるのよ」
DSC_0277_convert_20120909194654.jpg








<今日のきいろさん>
わたしが入って行くと(現在隔離生活中です)

き「起きてあげようか?」
DSC_0315_convert_20120909195137.jpg





き「よいしょ、よいしょ」
DSC_0324_convert_20120909195239.jpg
・・ぐねぐねしながら、トレイから出てきます・・。


すりすりしてくれるようになり、
ほとんどツメを出さなくなりました。
が、床を掃除していたら洗面台からわたしの頭に高速パンチ連打・・。
ひじきはそんな技を持ってないので、びっくりでした(笑)。





よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif





*訪問いただきまして、ありがとうございます。
 しばらくの間コメントのお返事を休みます。
 が、ヒトコト残していただけると嬉しいです。
 おじゃまします!

 現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<それぞれの夜 | TOP | そのころ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

それはお互い気になりますよねえ。
でも今はやっぱり我慢して隔離が一番いいと思います。

頭に高速パンチ!!やっぱりおてんばですかね( ̄▽ ̄)
もしひじきくんがそれを受けたら、どう反応するんだろう…。反撃?なんとなく、スルーとかしそう…笑

2012/09/10 09:45 | utsubokazula [ 編集 ]


 

お互いに気になるんですね〜。
早くご対面させてあげたくなっちゃう。

頭に猫パンチって、何かお気に召さないことでもあったのかな。

2012/09/10 13:15 | タカ [ 編集 ]


 

お互い優しい挨拶ですね~。
ひじきくん、tomoさんに怒ったり、いじけたりしてないですか?
きいろちゃんにも怒ったりしてないようなら
やっぱりひじきくんは心が広い優しい猫なのだと思います。

きいろちゃん、お家生活に慣れてきたようですね~。
頭への高速パンチ連打!(爆)
いい記念になりましたね(^^)

2012/09/10 17:11 | ミルク [ 編集 ]


 

ビックリしましたよ~!!!

きいちゃん、可愛い~~~~☆

お目々の色がBeeちゃんとおんなじだぁ~♪

2012/09/10 21:42 | ペン太2号 [ 編集 ]


 

ひじきくん、扉の向こうの彼女が気になっても、
イライラしたりシャーフー言ったりしないんですね~
やっぱり、素敵な王子様だわ~☆
きいろちゃんも、心を許してくれたみたいで嬉しいですねv(^o⌒)-☆
頭に高速パンチ、ジョーもよくやりますよ~
大好きな遊びのひとつです(笑
頭じゃなくて足を向けると・・・甘噛みします。
試してみてね(^m^*) ←おいっ!

2012/09/10 22:06 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

きいろちゃん…変な猫なのかもしれない!笑

それにしても壁を一枚隔てて。
なんか、すれちがう恋人同士のようww

2012/09/10 22:13 | まよ [ 編集 ]


 

きいちゃん、もうずーっと前からいる人みたい

2012/09/10 22:16 | くろにゃん [ 編集 ]


 

うおっ!私もきいろ様の高速パンチっ!受けてみたいぞっ!

2ニャンともがーりがーりってめっさかわゆい♡

2012/09/10 23:47 | いそさと [ 編集 ]


 

ひじきくん・・やっぱり気になるよね〜

きいろちゃん、高速連打パンチとは、
やっぱり女子は強し、ですね(^o^)

それにしても、黒猫ちゃんの判別はむずかしいですね。
2にゃん、そっくり〜〜
これから見分けるのが大変になりそうな予感・・
でも実物はかなり違うんですか??

2012/09/11 00:18 | おばんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/208-6992860a

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

