--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/11 (Tue) それぞれの夜






ひじきは・・





DSC_0350_convert_20120910224024.jpg
涼しい夜はよく寝ます。






<今日のきいろさん>
わたしが入って行くと(現在隔離生活中です)

空の湯船に入ろうともがいてた・・。
DSC_0347_convert_20120910224135.jpg

きいろさんの長いしっぽは、かぎしっぽです。
(右側はしっぽ)





き「うがーーー!」
DSC_0348_convert_20120910224237.jpg
湯船のチェーンと格闘中のきいろさん。
こええ(笑)



今日は撮るのを忘れるほど激しく、
トイレットペーパーが散乱しておりました・・。
多分、普通のことだとおもうのですが、
ひじきがほとんどいたずらをしないので、
きいろさんにびっくりです。

それと、ひじきですが扉越しにシャーはしないです。
シェルターでたくさんのにゃんこと暮らしていたからなのか、
きいろさんがオンナノコだからなのか、分かりませんが・・。

きいろさんからしてみると・・
ひじきはシャーするまでもないみたいです・・。
(そんなイメージです)




よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif





*訪問いただきまして、ありがとうございます。
 しばらくの間コメントのお返事を休みます。
 が、ヒトコト残していただけると嬉しいです。
 おじゃまします!

 現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<増量中 | TOP | がーりがーり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

トイレットペーパーやられちまいましたか・・・。
なんか、王道ないたずら!という感じですね(笑)
我が家もやらないです。
クックは逆にティッシュを押し込むのが好きなようで、、、
超取りづらいんです。(何枚も一緒に取れるし。。。)

バスタブに入ろうとしているきいろちゃんの後ろ姿
ひたむきな感じがしてかわいいですー!

2012/09/11 10:57 | utsubokazula [ 編集 ]


 

もう最初から最後まで、爆・爆・爆の連続です。
このお二方、目が離せません。
ひじきさん、いたずらしないなんて、よかオトコですね。
ウチは、ティッシュ全部ビリビリにされますよ(泣)

2012/09/11 11:05 | よこhakka [ 編集 ]


 

きいろさんのかぎしっぽ。かわいいね。長くて途中で曲がってるのね。
タイニは短いかぎしっぽです。

トイレットペーパー、ウチはタイニがガブガブします。ティッシュはタイニが全て中身を出します。あ、かぎしっぽの子って・・・やんちゃなのか?

2012/09/11 11:38 | いそさと [ 編集 ]


 

ひじきの日々が164コ、
ひじきいろが6コ、
ひじきもきいろももっとたくさんになるね。

2012/09/11 12:12 | ろびん [ 編集 ]


 

我が家もトイレットペーパー大好きなので!片付けておかないと大変なことになります(>_<)
きいろさんもトイペ遊びに目覚めてしまったのですね(^_^.)
きいろさんはとにかくやんちゃそうだし、いたずらは色々やらかしてくれそうな予感・・・
でも二人ともフーシャーしないなんてやっぱり相性が良いんでしょうかね^m^

2012/09/11 15:11 | かぎよん [ 編集 ]


 

きいろさん お転婆ですねー
隔離から解放されたら どんな事してくれるんだろって
ちょっと期待しちゃいますw

2012/09/11 20:41 | ぽち [ 編集 ]


 

浴槽にぶら下がるきいろちゃんが
もぉ~可愛いやんちゃぶり♪
今まで一人っ子のまったりひじき君と
優しい兄に甘やかされる妹って^^
すでに構図が思い浮かぶぅ(笑)

2012/09/11 21:21 | まん吉 [ 編集 ]


 

ひじきくんが丸く見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
いやいや、気持ち良さそうに寝ていますね(^^)

きいろさん、足かと思うほどのカギ尻尾ですね!
丸くクルンとなっているカギ尻尾もあれば
カクッとなっているカギ尻尾もあるのですね~。
トイレットペーパーびっくりですね(^^;)
イタズラも猫によってそれぞれですから
これから新たな発見がまたあるかも~。(笑)

2012/09/11 21:29 | ミルク [ 編集 ]


 

きいろさん、周りの物すべてが遊び道具なんでしょうね。

うちでは4猫中、トイレットペーパーをバラバラにするのはチャイだけ。
というか、いろんないたずらをするのもチャイだけ。
いたずらする子って、好奇心が旺盛なんですよね。

2012/09/11 21:36 | タカ [ 編集 ]


 

きいろちゃん、しあわせのかぎ尻尾ですね♪
でも、最初は一瞬、どれが何やら分からなかった(笑
お転婆さんで可愛いなぁ~~☆

そういえば、ひじきくんはお家を綺麗に使っていますよね~
ジョーも、備品には興味を示さないから助かっています。
ただし、ターゲットはソファや壁紙で・・・・
きいろちゃん、そちらの方はスルーしてくれるといいですね\('∀';)>

2012/09/11 21:39 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

きいろさーん!
変人、の噂がはやくもきいろさんに出ていると聞いてやってきました。
んま!
変なポーズ!笑
でもかわいいーー!
わたし、かぎしっぽの猫には目がないですよ。
あっ!ひじきちゃんももちろん愛してるよ^^

2012/09/11 21:52 | まよ [ 編集 ]


 

ティッシュ祭りならぬ、トイレットペーパー祭りですか。
やられちゃいましたね。
あとかたずけ、お疲れさまでした(*^^*)
ちょこっとづつでも、2にゃんの距離が短くなるといいわね。

2012/09/12 09:04 | 鯖柄 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/209-6e01fda1

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

