--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/14 (Fri) 見送り拒否






ひ「ここから出ないから」
DSC_0035_convert_20120913225102.jpg





わたしが出かけるころ、大体ひじきはここにいます。
見送りは・・まあ、めったにありません・・。





<先日と今日のきいろさん>(現在隔離生活中です)
先日ざるを試してみました。

き「こっちも気になるけど」
DSC_0294_convert_20120913224900.jpg




き「こっちがいいかなあ・・?」
DSC_0293_convert_20120913224755.jpg





・・1度横になったらあきたらしく、
つめとぎトレイのベッドに交代になりました・・。





そして今日のきいろさん。
DSC_0386_convert_20120913224442.jpg
初めて足を投げ出した姿を見せてくれました。
ひじきのときもそうでしたが、うれしかったです。

・・しかし、手足の長さが、ひじきと変わらないような・・。







よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif





*訪問いただきまして、ありがとうございます。
 しばらくの間コメントのお返事を休みます。
 が、ヒトコト残していただけると嬉しいです。
 おじゃまします!

 現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<ぴよ | TOP | メッセージ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきくん、睡魔には勝てないんですかね(*^^*)
我が家は出かける時玄関にいますが、見送りと言うか、涼しいからいるだけっぽいです…。

きいろちゃん、つまり手足長い!?
ひじきくんより大きくなったりして…。

2012/09/14 10:07 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ウチは出かけるときたまにタイニが着いて来てくれますが、「オレもお外に行きてぇ。」ってことみたいです。

ホントだーー!きいろちゃん♡手足長くてきれいーー!大きくなるのかなぁ?

2012/09/14 11:07 | いそさと [ 編集 ]


 

ひじきくんはざるの中からお見送りですね^m^
我が家はつい最近まではお見送りしに玄関まで来てくれてましたが、うっかりバックを床に落としたときに相当ビビったらしく、それ以来お見送りしてくれなくなりました(>_<)今までお見送りしてくれていたのに寂しい・・・(/_;)
きいろさんすっかりなじんでリラックスしているんですね(^^)
ひじきくんと手足の長さが変わらないなんて、スレンダーな美人猫さんになること間違いなしですね^m^

2012/09/14 11:14 | かぎよん [ 編集 ]


 

藤かご、涼しくていいのかな?
ひじき君もきいろさんもお気に入りですね♪

2012/09/14 12:02 | なをさん [ 編集 ]


 

きいろちゃん、どこから見ても美人さんですね。
手足の長さはひじきちゃんと同じ??
現代版のスタイルのいい女の子なんだね〜

ザルはイマイチだったのかな。
涼しそうで、いいのにね。
使われなかったザルで、tomoさん、
ザル踊りでもしますか〜〜(^^)/

2012/09/14 13:04 | おばんです [ 編集 ]


 

あっはっはっは
手足 そうかも 雰囲気が一緒(笑)
以前一緒に写っていた時(洗面所プチ逃走の時)
ひじき君の影のようだと思ったの(それでかな??)
ザルに入ってるところ かっわい〜い
カゴのひじき君がすっごく 大人に見えます 
ちょっと驚いてコメントしてま〜す

2012/09/14 15:21 | N,yasu [ 編集 ]


 

ひじきくんにとっては、その場所にいる事でお見送りになっているんでしょうね。
我が家もそうです。(笑)

やっぱりフィット感とある程度の深さがあった方がいいのかな?
なんて真剣に考えてみたり。(笑)

2012/09/14 17:49 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじきくん、かごの中から視線を合わせて「いってらっしゃい」してるんですね。

うちでは、以前はチャイが必ず見送りと出迎えをしてくれてましたが、最近ちょっと手を抜かれてます。

きいろちゃん、警戒心がかなり解けてきたんですね。
安心して寛いでる姿を見ると、うれしいですよね〜。

2012/09/14 21:16 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきくん、とりあえずこっちを向いているから、大したもんだ!
ジョーなんて、耳がかすかに動く程度(笑
ひじきくんの眼差しに、愛を感じますよ(∩_∩)v

きいろちゃんの、ザルに添えられたお手手がかわゆいです♪
tomoさんには、もうすっかり気を許しているんですね♪

2012/09/14 21:48 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ざるwww
ざるかわいいです!!笑

そしてひじきちゃんの手足の長さにもう匹敵しているきいろちゃん!
手足の長いモデルねこちゃんなのね!

・・・ひじきちゃんもモデル猫だよ!めげるな!笑

2012/09/15 00:02 | まよ [ 編集 ]


 

はじめまして。

 何度も訪問させて頂いてますが、思い切ってコメさせていただきます。
 ひじきちゃん、きいろさん、両方とても可愛いし、
ひじきママさんの優しさにホロってきてしまいます。

 オットがクロネコにクロネコが来るなんて、凄い偶然って
嬉しそうに見てました。
 
 また、これからも、訪問たびたびさせて頂くと思いますが
よろしくお願いします(#^.^#)
 

2012/09/15 00:54 | shizuku [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/212-729b741d

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

