--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/20 (Thu) 撮んな






大きいおしりと・・
DSC_0321_convert_20120919233509.jpg





小さなおしり
DSC_0308_convert_20120919233651.jpg





撮んなー!って顔に見えるのは気のせい・・?


・・・本日簡単更新・・




よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif




*訪問いただきまして、ありがとうございます。
 しばらくの間コメントのお返事を休みます。
 が、ヒトコト残していただけると嬉しいです。
 おじゃまします!

 現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<きみもか! | TOP | それぞれのアピール・・?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきくんは「撮んなー」って感じですが、
きいろさんはまんざらでもない感じが?
どちらもバッチリカメラ目線でかわいいです(*^^*)

昨日のきいろフォール、素晴らしかったです。
滝壺から吹き上がる水しぶきまで表現されていて
芸術的でした。

tomoさんの胸中はお察ししますが(笑)

2012/09/20 10:19 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ウチもねぇ、まる子がちびの時(タイニの7ヶ月後に来ました。)はちっさいおしりでしたよ。でも今ではまる子の方が大きいおしり。顔は小顔なのにっ!笑

2012/09/20 10:38 | いそさと [ 編集 ]


 

そもそも、カメラ目線をくれるってところが素晴らしい!
ジョーは・・・こちらを見もしないで尻尾バンバンが返事代わりです(笑

きいろちゃんは、あんまりカメラを嫌がらない様ですね~☆
便器のフタは、ひんやりしてキモチがいいのかな?(^m^*)

2012/09/20 14:08 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

LとSってとこでしょうか。(きいろさんはSSか?)
tomoさん撮影許可は取ったんですか?
ダメですよ、事務所を通さないと。(笑)

2012/09/20 14:59 | ミルク [ 編集 ]


 

ほぅ・・こうしてみると大きさはもちろん、
顔つきもそれぞれな違いますね。
男の子と女の子だし♪

光の加減か、子猫だからか、
きいろちゃんはちょっと毛が茶色っぽいのかな。
だけど、どらもモフモフしたいかわいさですね♪

2012/09/20 16:03 | おばんです [ 編集 ]


 

たぶん ライトのせいだと思うけど
きいろさんとひじきくん
同じ黒でも色が簿妙に違いますね

小さくても 大きくても かわいいんだオチリって♪

2012/09/20 21:21 | ぽち [ 編集 ]


 

ああなんてセクシーな後ろ姿☆
ひじきくんときいろちゃん、お顔似てるようで似てないですね。
むふふ。どんな兄弟になるのかしらー^^

2012/09/20 21:37 | [ 編集 ]


 

そう言われてみれば、大人になると
どっしり大きなお尻になりますよね〜。

きいろさん、女の子だし成長しても、
ひじきくんより大きなお尻にはならないんでしょうね。

2012/09/20 22:12 | タカ [ 編集 ]


 

おしりフェチとしては…
どっちのおしりも思いっきりモフモフしたい!(笑)

きいろさん、セクシーショットあざーす♡

2012/09/20 23:51 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/219-37c3726f

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

