--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/22 (Sat) きいろさんの日々 2






先日に引き続ききいろさんの日々です。



き「わたしオトナだもの」
DSC_0082_convert_20120922003054.jpg
みたいな顔をするきいろさんですが





◆ツメ研ぎトレイが余るサイズ
DSC_0087_convert_20120922002730.jpg





◆わたしのスリッパと比べてもこんなもん
DSC_0089_convert_20120922002831.jpg





このちっこいカラダのどこに、
動じない強さが入ってるのか不思議です・・。
オンナノコはこうなんでしょうか・・。





ひ「あいつ強いよ・・?」
DSC_0094_convert_20120922003317.jpg

初日、仁王立ちのきいろさんにびびったひじき・・。





よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif



*訪問いただきまして、ありがとうございます。
 しばらくの間コメントのお返事を休みます。
 が、ヒトコト残していただけると嬉しいです。
 おじゃまします!

 現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。


<不定期更新>きいろさんの日々 | trackback(0) | comment(7) |


<<それぞれのフライング | TOP | きみもか!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさん、お若いのに世の中をもう熟知している
そんなカオしてますねw

ひじきくーん負けるなー!

2012/09/22 12:36 | utsubokazula [ 編集 ]


 

爪研ぎトレイにいるきいろさんは小さいですね~。
きいろさんの強さは元の性格なのかな(^^)
ひじきくんは優しい男の子だもの
仁王立ちされたらビックリしちゃうよね。(笑)

2012/09/22 16:10 | ミルク [ 編集 ]


 

コメントありがとうございます!

やっぱり女の子は強いですか???
うちの3兄弟もびっくりしちゃうかしら?
にゃんこの世界も人間も???ぷぷぷ
ひじきさん負けるな!!

ひじきさんってとっても素敵な名前ですね♪
ずっと気になってました!!

2012/09/22 18:56 | ひな [ 編集 ]


 

きいろさん、お外ではそれだけ苦労してたのかなぁ~と、
ちょっぴり感慨深くなってしまいますね~
でも・・・・・やっぱりオンナの子は、元々つおい!(笑
仁王立ちは、きいろさんの隠し技かなぁ~(*´艸)
そこで手を出さないのが、ひじきくんの良いところですね♪

2012/09/22 21:45 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

きいろさん、こんなに小さいんですね。
しっかりしてるから大人のイメージがするけど、
まだまだ成長途中ですもんね。
お外にひとりでいたから、強くなったのかな。

2012/09/22 22:27 | タカ [ 編集 ]


 

あ~、そういうのあるかもしれないですね。
女子のほうが何か芯が通ってるみたいなカンジ・・。
私は女子猫さんはにゃんごーるしか知らないですが
すごく怖がりのにゃんごーるでも
なんだか覚悟を決めてるような強さを感じました。
そんな女子の強さを一瞬で感じ取るひじきくんが好き♪

2012/09/22 22:57 | とねこり [ 編集 ]


 

きいろさん、ちっさいなぁ〜。スリッパと並ぶとすごくよく分かりますね。んで、かわいい〜!「お転婆娘」っていう感じ〜☆女子はねぇ、なんかちゃきちゃきしてますよ〜男子はおっとり。ウチの二匹と似てるかも〜!!笑

2012/10/02 23:40 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/221-83047b55

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

