--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/23 (Sun) それぞれのフライング






きいろさんが昼間にう○○をしてくれたので、
あわてて採取して動物病院へ。
(何故かいつもは夜中う○○なのです・・)





き「さ、いくわよ」
DSC_0108_convert_20120922220126.jpg
・・病院にいったばかりなのに、
ノリノリでキャリーに入るきいろさん。
もしかしてただのニブい子じゃ・・。





そのころひじきは・・
DSC_0141_convert_20120922220429.jpg





サンダルを温めていた・・。
DSC_0142_convert_20120922220547.jpg





そして、びくびくしながらお見送り。
DSC_0111_convert_20120922220229.jpg
・・なのに。





ひ「休みだったじゃないのよーーー!」
DSC_0133_convert_20120922220331.jpg
電話しなかったわたしがいけないのですが、
いきなり休診・・。
今日はわたしのフライングです・・。
きいろさんにはお詫びのねこミルクを出しておきました。





よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif




*訪問いただきまして、ありがとうございます。
 しばらくの間コメントのお返事を休みます。
 が、ヒトコト残していただけると嬉しいです。
 おじゃまします!

 現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<それぞれの巾着 | TOP | きいろさんの日々 2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いよいよ検査結果が分かるのか!
と、ドキドキしながら見ていたら
そんなオチが!(笑)

きいろさん、次も張り切っていくのよー!
キャリーかわいいですね♡

2012/09/23 09:41 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさん、気合い十分ですね(^^)
ひじきくんは・・・・豊臣秀吉か?(笑)

休診日じゃないから行ったのですよね?
臨時休業だったのかな?
tomoさん、ドンマイ!

2012/09/23 11:23 | ミルク [ 編集 ]


 

あら~せっかくうんP持って行ったのにお休みでしたか。
うんPもしっこもタイミングがホントにむずかしいですよね(^^;)
きいろちゃんが病院平気なのはきっとまだ真の恐怖を味わったことがないからかも・・・
このままずっと病院平気なきいろちゃんでいてほしいですよね~(^^)
ひじきちゃんサンダルを胸で温めるなんて、豊富秀吉のエピソードのようですね ( ̄m ̄*)ウププ

2012/09/23 11:41 | かぎよん [ 編集 ]


 

病院なんてものに動じないきいろさんで
ずーっといてくだされ。
同じ女子でも、キクはビビリションしちゃうんですよ。
車中で興奮状態になり、引き返したことも。

2012/09/23 14:31 | よこhakka [ 編集 ]


 

え~ん( ;∀;)せっかく検便持って行ったのに休診なんて~!!
でも、そういうことありますよね~(^_^;)
私も、急患の時に休診だった経験が2度もありました(ーー;)

きいろさん、病院嫌いではないようなので、良かった^^
それにしても、ふたりはよく似てますね(^ω^)
お胸の白い毛はきいろさんにもあるんですか?
ふたりは赤い糸で結ばれていたのかニャ?(´∀`)

2012/09/23 18:48 | しめじ [ 編集 ]


 

ひじきくん、太閤様か!と言おうと思ったら・・・・
残念!ミルクさんとかぎよんさんに先を越されてしまった(笑
せっかく新鮮なうんぴだったのに・・・・・
当日来られない時は、冷蔵庫で保管してください・・・と獣医さんに言われた事があります・・・。
すご~く当然の事の様に\('∀';)>

ブロ友さんの子で、女医さんが大好きというアメショちゃんがいますよ~(笑



2012/09/23 19:31 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

あら〜残念。休診だったなんて。
きいろさん、キャリーも病院も大丈夫なんですね。
さすが、強いな〜。

2012/09/23 20:27 | タカ [ 編集 ]


 

きいろさんの検査結果が・・・!!
どきどき・・・

え。

wwwww

私もよくやりますよー
トマスかついで病院を単に往復とか
肩にくるだけです笑

2012/09/23 20:49 | まよ [ 編集 ]


 

ノリノリで病院(笑)
うちのニコもキャリーが出てると
自ら入ります!!
病院でも超良い子です。。
多分きいろちゃんも^^

2012/09/23 22:03 | まん吉 [ 編集 ]


 

病院に行くのって思い切りが必要なのに・・
きいろさん、tomoさん、お疲れさまでした〜〜
せっかくとったうんPも、また取らなきゃね(^_^;)
うちなんてキャリーに入れるだけで大汗ですよ。
きいろちゃん、本当にいい子!!

2012/09/23 22:16 | おばんです [ 編集 ]


 

うちもなんです!!
病院休診。
一昨日行ったときには何も言わなかったんですよ!!
人間の病院ならこんな事はないのに。。。ね。

せっかくのう○○が。。。残念でしたね。
明日もしてくれるかな???

2012/09/23 22:19 | ひな [ 編集 ]


 

すさまじい怒りの波動……(>艸<)ププっ
大物ルーキーの検査結果、なんともないといいですね。
ひじきくんときいろさんの黒猫劇場、開幕が楽しみです♪

2012/09/23 23:46 | まめちゃろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/222-cc3c0fa8

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

