--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/25 (Tue) こんもり






涼しくなってきてひじきはこんもり。
DSC_0217_convert_20120924231701.jpg





<今日のきいろさん>(保護したばかりなので隔離生活中です)


涼しくなってきてきいろさんもこんもり。
DSC_0220_convert_20120924232939.jpg


涼しくなって、寄ってきてくれるかとおもったら、
そこまでではないらしい・・・。

・・・本日簡単更新・・・


よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif




*訪問いただきまして、ありがとうございます。
 しばらくの間コメントのお返事を休みます。
 が、ヒトコト残していただけると嬉しいです。
 おじゃまします!

 現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<瀬戸さま | TOP | それぞれの巾着>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちの黒毛も急にこんもりしてきましたよー。
去年の冬のこんもり具合から比べると、明らかにでっかいこんもりになっている気がします…(´Д` )

きいろさんはまだまだ小さいですねー!

2012/09/25 09:44 | utsubokazula [ 編集 ]


 

2ニャンとも涼しくなってすっかりこんもり状態ですね。
ニャンコのこんもりちんまりした姿は愛らしくて大好きです(*^_^*)
昨夜はちょっと涼しかったからか、お猫様が「布団にいれてにゃ~」とやってきて布団に入れてあげたら逆に暑かったのか、結局布団から飛び出してへそ天で寝てました(笑)ちんまりどころかのび~っとなってましたがこれはこれでまたよいですね^m^
気温の変動が激しいですから、tomoさんも2ニャンズも体調管理お気を付け下さいね~

2012/09/25 10:53 | かぎよん [ 編集 ]


 

猫って、気温の変化に敏感ですよね〜。
わが家の黒い人たちは、暑いときは近くにいるだけであまりくっ付いてこなかったのが、
べったりくっ付くようになりました。
どっちも巨猫だから重いんですよ〜。
ひじきくん+きいろさん=みいちゃん、ぐらいかな。

2012/09/25 11:26 | タカ [ 編集 ]


 

この急激な気温低下はなんでしょうね。。。
猫だけでなく人間もこんもりしなくてはいけないような。(?)
こんもりひじきくん、顔つきがカッコイイですね(^^)
きいろさん爪研ぎトレイを半分しかつかってないじゃなーい!
小さいわ~。
早く隔離生活が終わると良いですね。

2012/09/25 13:47 | ミルク [ 編集 ]


 

びじきくんのこんもり立派ですねー!
こんもり見たら覆いかぶさりたくなるのが常なんですが…
ひじきくんにはかぶさり甲斐がありそうですね(笑)

きいろさんの目の色がー!
どんどんキレイになってゆく♡

2012/09/25 18:46 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

ひじきくんの、後ろ足を高くあげるポーズが好きなんですよね~☆
出来れば後ろから見たい!(マニアック 笑)

きいろさん、やっぱりもこもこは、まだ必要ない様ですね~(^m^*)
ジョーも、やっとベッドに入ったと思ったら、
風に当たってクールダウンしていましたよ~(笑
11月位になったら、みにゃさんピタっと寄り添ってくれるかなぁ~

2012/09/25 20:35 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

こんもりひじきちゃん、きいろちゃんかわいいー!
うちのロビンもこんもり・・・いや、大盛りになっております。笑

2012/09/25 21:47 | まよ [ 編集 ]


 

きいろさん、巾着使ってますね。
ふたりくっついてこんもり見てみたかったりします。

↓ひじきさんの潜っている姿
ひ「ちょっと待って、確かあったはずっ」
って何か探してるみたいでかわいーっす。

2012/09/25 23:37 | よこhakka [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/224-4665256d

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

