--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/26 (Wed) 瀬戸さま






友人よりエラくおいしいぶどうをいただいた。
その名も「瀬戸ジャイアンツ」





ひ「ん?」
DSC_0225_convert_20120926001428.jpg





皮ごと食べられて、ものすごくジューシー☆
わたしは「ぶどう」をナメてたと反省です・・。
ああ・・頼むからこれだけは狙わないでくれ・・。


ひ「いらね」
DSC_0228_convert_20120926001537.jpg
↑ひじきのしっぽ

ひじきはたまにプチトマトを狙います・・







<今日のきいろさん>(保護したばかりなので隔離生活中です)



・・1つしか買ってない「TORAYA CAFE」のあんぱん・・。
一瞬目を離した隙にカバンに飛び込んだコムスメがくわえて逃走。
・・ぐっちゃぐちゃにされ、食べるの断念(号泣)
DSC_0236_convert_20120926001829.jpg
↑食べる寸前に現行犯逮捕のきいろさん。





よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif




*訪問いただきまして、ありがとうございます。
 しばらくの間コメントのお返事を休みます。
 が、ヒトコト残していただけると嬉しいです。
 おじゃまします!

 現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<リベンジ | TOP | こんもり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

美味しいブドウにあんぱん(*^^*)
って、きいろさーん!!
それはショックですね(´Д` )
私、職場が青一なんで、お近くなら買って行ってあげたい気持ちですよー>_<
今度買ったら死守ですね。
ヒメはお外にいたから、サバイバル力が強いのですね…

2012/09/26 09:40 | utsubokazula [ 編集 ]


 

瀬戸ジャイアンツ!
おいしいんですよね~~これ(>v<)
私も初めて食べた時衝撃でクラっときました。
最近のブドウ、進化しすぎ。

きいろさん、そりゃないよ(涙)
だけど、あんぱん運搬してる図を想像するとなにやら愉快です(*^艸^*)クスクス
さすが、ワイルドですね。

2012/09/26 12:00 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

期待通りの展開。ありがとうww

2012/09/26 12:05 | ろびん [ 編集 ]


 

きいろさん、美味しいものがわかるんですね。
鞄の中から奪うなんて、ワイルドですね〜。

家も食べ物を迂闊に置いておけないんです。
デビルチャイが狙ってますからね〜。
きいろさんは苦労してたから分かるんですが、
チャイの場合は、本能なんでしょうかね。

2012/09/26 21:22 | タカ [ 編集 ]


 

ぶどうにはちょっとウルサイ私が・・・知らなかった!
ロザリオビアンコなんて食べている場合じゃないですね(笑
でも、わたし、大抵のぶどうは皮ごと食べています(^Ⅲ^*)v

ひじきくんに加えて、きいろさんまで・・・・
tomoさん、争奪戦に負けないでね~~(^m^*)

2012/09/26 21:55 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

食べてみたいな~。瀬戸ジャイアンツ。
多分この名前忘れないでしょう笑

やるな~。きいろさん。
昨日はこんもりしてたのに^^
(ひじきくんもかわいかったなあ~)
甘党なのかな。
tomoさん、心中お察し致します。。

2012/09/26 23:11 | とねこり [ 編集 ]


 

ぶどうっ☆なんで、こんな名前!?でもおいしそう♪

今日のひじきさんのまゆーげ!!素敵♡
きいろさん・・・・tomoさん号泣してるよーーっ!!

2012/09/26 23:41 | いそさと [ 編集 ]


 

タイムリー^^
今日会社に来る運送会社の
おっちゃんに「食え!」って
ブドウを一箱12房もらいました。
まだ食べてないけど山形のブドウです。
皮ごと食べられるのがあるんですね
くだものあんまり買わないから
うとい真です^^;

2012/09/26 23:58 | まん吉 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/225-4e77da41

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

