--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/28 (Fri) 悪行







ひじきは・・お米を研いでいると
DSC_0083_convert_20120927232252.jpg
炊飯器に入ろうとしたり、





カリカリを計ってる途中で
DSC_0034_convert_20120927231100.jpg
がっついてみたり。




ひ「んーーー?」
DSC_0001_convert_20120927231550.jpg
怒られると分かってるくせに、
悪いことをするときはひじきでも(!)やたら素早い・・。







<今日のきいろさん>(保護したばかりなので隔離生活中です)




き「わたしはいいこ。」
DSC_0332_convert_20120927232545.jpg
↑ひじきとはレベルが違う悪行とスピード(笑)

帰宅したら今日もきいろフォール・・。
(トレペの滝です・・)




よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif




*訪問いただきまして、ありがとうございます。
 しばらくの間コメントのお返事を休みます。
 が、ヒトコト残していただけると嬉しいです。
 おじゃまします!

 現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<それぞれの意思表示 | TOP | リベンジ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

開いたらちょうど9時でしたー!
オタクの様な早いコメントですみません(笑)

悪行にもジャンルがあるのですね。
きっとひじきくんときいろさんが一緒にいても
やることは違うんでしょうねー!
あ、うちもそうだった(汗)
網戸でツメ研ぐ→チャオ
寝床の箱を咬みちぎる→クック
次元が低すぎでしょうか・・・。

2012/09/28 09:05 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきくんの悪行は可愛いですね~。
もぉ~、炊飯器に入れてスイッチ入れちゃうぞ!(←怖い人)
きいろさんはさらにレベルが高いのかしら。(笑)
今日も芸術的な滝壺が製作されたのですね~(^_^;)

2012/09/28 11:01 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじきちゃん、いたずらも絶好調!!
元気で何よりですね。
さらに元気なきいろさん。
きいろフォールだけは勘弁して、ですよね〜

でもひじきちゃん、いたずらするとき、
お目々がキラキラしてますね。
楽しいんだろうなぁ(^^)/

2012/09/28 12:09 | おばんです [ 編集 ]


 

ひじきくん、怒られるスリルを楽しんでいるみたいですね。
可愛い悪行だな〜。

うちも3猫は、ひじきくんレベルの可愛い悪行ですが、桁違いが1名。
みんなは怒られるといじけたり拗ねたりしますが、
奴は3秒後には忘れてる。
なのでデビルとか猫獣とか呼ばれてます(笑)

トレペは隔離生活中は、諦めるしかなさそうですね。

2012/09/28 12:30 | タカ [ 編集 ]


 

なんでこんなに遊ぶことを考えちゃうんだろうって思いますよね。
それが人間にとって困ったこと!であることも多く。。。
駄目よ!といっても分かってもらえず。。。
でもなんだかニヤニヤと笑っちゃうんですよね、にゃんこの悪戯って♪

2012/09/28 22:01 | ひな [ 編集 ]


 

にゃんずもヒトも、男子の悪戯って何となく幼稚かも~(笑
いつまで経っても小学生チックで(*´艸)
ひじきくん、軽量コップに顔がはまってる?(^Ⅲ^*)
下から見たお顔が、次は何をやってやろうか・・・って思っているみたいです(^m^*)
女子は・・・ポリシーがありそうですよね~
きいろさんのフォール制作過程、一度見てみたいなぁ~
夢中になっている後姿が可愛いんでしょうね~☆
tomoさん、それどころじゃないか(笑

2012/09/28 22:27 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ぐふっ 計量カップに・・・
気持ちはわかるけどねww

きいろフォール 豪快ですね
もはやきいろ先生の芸術作品みたい(●´艸`)
いったいどんな風にコロコロしているのか見てみたいです

2012/09/28 23:37 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろフォール!!ウケた!!

ひじきさんのいたずらは分かりやすくてよいです。ねぇ、絶対怒られるためにやってるよね、君っ!って感じ?

2012/09/29 00:32 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/227-6b434ce8

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

