--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/29 (Sat) それぞれの意思表示






ひじきは・・最初はひっそりするタイプ。
DSC_0270_convert_20120928235102.jpg
↑構ってほしい。




<今日のきいろさん>(保護したばかりなので隔離生活中です)




き「出せーーー!」
DSC_0282_convert_20120928235212.jpg
きっぱり、はっきり、のりしろなし・・。

出さんよー。




よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif




*訪問いただきまして、ありがとうございます。
 しばらくの間コメントのお返事を休みます。
 が、ヒトコト残していただけると嬉しいです。
 おじゃまします!

 現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<きいろさんの日々 3 | TOP | 悪行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当に対照的なおふたり。
ひじきさんにはいつも、心臓鷲掴みにされてキュンキュンです。
きいろさんのこのキカナイ顔もたまんないです。
のりしろなし。。。
人生、こうでありたいかも。(笑)

2012/09/29 00:11 | よこhakka [ 編集 ]


http://ameblo.jp/thomas-robin/ 

こう見ると、きいろちゃん女の子って顔立ちですね^^

ひ、ひじきくんも!
お、男らしいよぉおお!笑

2012/09/29 00:26 | まよ [ 編集 ]


 

きいろさん、分かりやすすぎてナイス!!

それぞれ性格違って面白いですよね〜♪だからまたもう1ニャン欲しくなる〜!!いかんいかん。。。

2012/09/29 00:35 | いそさと [ 編集 ]


 

闇に溶け込むひじきくん。
さりげなくtomoさんの視界に入り込もうとしてるんですねー。
かわいい!

そして首輪がワイルド感をかもし出しているきいろさん(笑)
なんか、表情がどんどん大人っぽくなっていきますね!
ドキドキします〜(かわいくて)

2012/09/29 11:43 | utsubokazula [ 編集 ]


 

こういうのって生まれ持っての性格なんでしょうね。
だからこそ面白かったり愛しかったりするのですが(^^)
早くきいろさんの検査結果がわかるといいですね~。

2012/09/29 14:38 | ミルク [ 編集 ]


 

キッパリ、はっきりのきいろさん。
行動パターンがチャイと被ってきてるんですけど…。
いや、でも、きいろさんはクールで冷静、
チャイはただの能天気坊主、似てる訳ではないんですよね。

ストレートに出さない子の方が、こっちが気を遣いますよね〜。

2012/09/29 19:28 | タカ [ 編集 ]


 

すっぱりさっぱりのきいろさんには、案外ひじきくんの様なゆとりボーイが居てこそ本領発揮できるような気がします。
あれ?でも・・・・きいろさん、すでに扉の向こうで自分の世界を作り上げていたっけ?(笑
素敵なコンビになることは、間違い無さそうですね♪

2012/09/29 21:17 | そばかすクルル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/228-170f4192

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

