--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/30 (Sun) きいろさんの日々 3






またまた不定期更新 きいろさんの日々です。



きいろさんはひじきのおさがりの首輪をしているのですが、
後ろ足でバリバリ引っ掻くもので・・




◆すっかりぼろぼろで民族調・・
DSC_0088_convert_20120929234702.jpg
で、ペットショップで子ねこ用首輪を見ていたのですが。
イチゴ柄とか汽車の柄・・どうもきいろさんにはおかしい(笑)




◆で。これ・・。
DSC_0294_convert_20120929234926.jpg





◆おばちゃんなのかギャルなのか(笑)
DSC_0301_convert_20120929235123.jpg




ほんとは安かった。
DSC_0302_convert_20120929235419.jpg
ひじきは首輪も鈴も嫌がるので、
平気なきいろさん。意外でした。







よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif



*訪問いただきまして、ありがとうございます。
 しばらくの間コメントのお返事を休みます。
 が、ヒトコト残していただけると嬉しいです。
 おじゃまします!

 現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。


<不定期更新>きいろさんの日々 | trackback(0) | comment(8) |


<<<今月の1枚+α>9月 | TOP | それぞれの意思表示>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

似合ってる!かわいい!
おばちゃんでもギャルでもない!

きいろちゃん!笑

とーってもお似合いですよ^^
うちのロビンにはとても似合わない笑

2012/09/30 00:26 | まよ [ 編集 ]


 

ヒョウ柄!
大阪のおばちゃんテイストもおされにきこなしてますね☆☆☆
個人的にはひじきくんのおさがり首輪(カスタマイズ済)が、きいろさんの燃えるパッションを表現しているみたいでツボにはまってしまいました(笑)

2012/09/30 01:44 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

よく似合ってます!
お目目の色とマッチしてますね^^
ちょっと大人っぽく見えます。
なんたってヒョウ柄ですもんね。
民族調(笑)も良かったんですけどね~。

2012/09/30 11:47 | とねこり [ 編集 ]


 

民族調も捨てがたいですが
ヒョウ柄もよくお似合いで!

きいろさんの横顔、鼻筋がしゅっとして
美人さんですー!

2012/09/30 14:16 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ヒョウ柄、お似合いですね〜。
きいろさんが首輪は嫌がりそうで、ひじきくんが大丈夫そうなのに、逆なんて意外ですね。

2012/09/30 20:12 | タカ [ 編集 ]


 

ホントにしっくり来る~~!(笑
ヒョウ柄かゼブラ柄を付けて欲しいなぁ~と、勝手に思っていました~(^m^*)
期待を裏切らない、素敵なきいろさん!


2012/09/30 22:15 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

せっかくオンナに生まれたからにはアニマル柄でぶいぶい言わせないとねw

2012/10/01 11:57 | ろびん [ 編集 ]


 

ヒョウ柄!!関西のおばちゃんときいろさんにしか着こなせないと言われているおされ柄っ!さすがだ♡かわゆい♡

2012/10/02 23:36 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/230-b14b9da4

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

