--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/01 (Mon) それぞれのなんで?







ひじきのブーム。
洗濯機に乗ること。
DSC_0292_convert_20120930164941.jpg





そのときは開けるときの窪みに手を入れるのがマスト。
DSC_0293_convert_20120930165039.jpg
・・なんでここが毛だらけなのかとおもってたんだよ・・。





<今日のきいろさん>(保護したばかりなので隔離生活中です)





わたしのパジャマのパンツの裾をしゃぶったあとで
DSC_0306_convert_20120930194739.jpg





毛繕いをしてくれたのだが・・






DSC_0308_convert_20120930194914.jpg
なんでそんなにイカってんの?


自分からきたんじゃないか・・?!






よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif




*訪問いただきまして、ありがとうございます。
 しばらくの間コメントのお返事を休みます。
 が、ヒトコト残していただけると嬉しいです。
 おじゃまします!

 現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<宿題 | TOP | きいろさんの日々 4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきくん、マイ落ちつくスポットを見つけたんですね〜。
しかしそこに手を納めるとは、かなりの上級者!?
カチッとハマるんですかね(笑)

きいろさーん!tomoさんを毛づくろいしてくれるなんて
なんてやさしいんでしょう。。。
イカ耳はきっと必死の証拠ですw

2012/10/01 09:35 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきくん、いい場所を見つけましたね。
猫って洗濯機や冷蔵庫、炊飯器等、家電品に乗るのが好きみたいに感じるのですが、
ただ単に、その形が乗りやすいからなのか、何か惹かれる理由があるのか、
聞いてみたいものです。

きいろさん、毛繕いしてくれるんですね。
tomoさんのこと、信頼してるんでしょうね。

2012/10/01 14:46 | タカ [ 編集 ]


 

お~。
ひじきくん、そのポケットいいねぇ~(^o^)
きっと「しっくり」きているんでしょうね。(笑)
きいろさんはおしゃぶりするのね。
けっこう早い時期に母猫とはぐれたのかなぁ。

↓きいろさん、トレイの砂を食べちゃうのね(^_^;)
食べちゃう猫さんいるようですね~。

2012/10/01 17:27 | ミルク [ 編集 ]


http://ameblo.jp/thomas-robin/ 

ひじきちゃん洗濯機がすきなのねー!
でも確かにそんなところが毛だらけなのは不審でしたね笑
謎が解明されてよかった!

きいろちゃん、きっと無我夢中になりすぎて
イカ耳になっちゃったんですね笑

2012/10/01 20:42 | まよ [ 編集 ]


 

きいろさん、毎回新しい しかもインパクトのある
姿を見せてくれますね。
tomoさんに毛繕いまでしてくれるなんて~。
ただの毛繕いじゃなく、イカってるところが
きいろさんですよね^^

ひじきくん洗濯機ブームきてますか~^^
猫さんて、気に入ると通いますよね。
ちょうどお手手がいいカンジに入る窪みですね。笑
落ち着きそう。。

2012/10/02 00:16 | とねこり [ 編集 ]


 

洗濯機の上 我が家の決戦場です
ひじきくん スイッチ押しちゃったりしないのかしらww

きいろさん デコシワくっきり~ かわいいww
まだまだお子ちゃまですね ちゅぱちゅぱ♪

2012/10/02 00:21 | ぽち [ 編集 ]


 

洗濯機ですか。
寒くなってきて高いところにいきたがる
うちのにゃんこは、冷蔵庫とタンスが定位置になりました!!
冷蔵庫の上、きれいに拭いておかなくちゃ。
きいろさんの隔離も長くなりましたね。
もうすこし・・がんばってね〜(^^)/

2012/10/02 09:08 | おばんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/231-3d5fa3b8

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

