--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/02 (Tue) 宿題






先週末、会社の先輩に「ひじきときいろさんに」と
箱(のみ)をいただいた。
わたしは電車で持ち帰ったのだ。



ひじきが物色中。

DSC_0259_convert_20121001215608.jpg






ひ「ふたと下とどっちにしようかな?」
DSC_0285_convert_20121001215721.jpg





ひ「証拠写真、これでいい?」
DSC_0288_convert_20121001215832.jpg

ばっちり!
・・宿題完了。

実はあまり箱に関心がないひじき・・。






<今日のきいろさん>
(保護したばかりなので隔離生活中です)





DSC_0357_convert_20121001215938.jpg
き「・・あたしの出番これだけ?」





よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif




*訪問いただきまして、ありがとうございます。
 しばらくの間コメントのお返事を休みます。
 が、ヒトコト残していただけると嬉しいです。
 おじゃまします!

 現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<宿題 2 | TOP | それぞれのなんで?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えーと、箱のみを頂いたということでしょうか!?
先輩、ステキすぎます(笑)
そして宿題をソツなくこなすひじきくんw

きいろさんもひじきくんも、
うちの黒いのみたいに箱を
「ガジガジペッペッ」しませんか?
我が家のように崩壊しませんように。。。

2012/10/02 10:35 | utsubokazula [ 編集 ]


 

先輩さんったら、やるわね(*^^*)
どんだけ、猫=箱好き っ思ってるのかしらね
(^-^;
それにしても、ひじきくん、よくやったわ、えらい。
これでtomoさんも宿題の提出ができるわね。
んん??いまになってやっと夏休みの宿題かしら~

2012/10/02 13:59 | 鯖柄 [ 編集 ]


 

あぁ!ひじきくんっ!
なぜプチプチが入っている方の箱を選ばないのだ!
そこ重要!重要よ!(なんてね~。笑)

きいろさん、大丈夫だよ。
後ろ姿だけでも存在感アリアリだから~。(笑)

2012/10/02 15:14 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじきさん、この写真は先輩喜びますね。
猫的にはプチプチは邪道なのかな?

洗濯機、開いてたらこりゃ入りますね!
ひじきさん、似合いそう^^

2012/10/02 20:40 | よこhakka [ 編集 ]


 

箱のみのプレゼントって、素敵な先輩ですね〜。
ひじきくんはプチプチに興味なしかな?
うちのデビルくんはプチプチを食いちぎって食べちゃうので、即撤去です。
段ボールは食べないんですが。

並んだ箱に、ひじくくんときいろさんが並んで入る姿が見たいです。

2012/10/02 20:53 | タカ [ 編集 ]


 

さすが、tomoさんの先輩!(笑
大事そうに持ち帰る図を想像してしまいました~(o^皿^o)
あっ、でもプチプチも入っていますよ!
乙女ちゃんなら、泣いて喜ぶかも(笑

見返り美人風のきいろさん、それだけで十分ズキュ~ンです♪

2012/10/02 21:38 | そばかすクルル [ 編集 ]


http://ameblo.jp/thomas-robin/ 

箱ー!のみwww
でもきにいってくれてよかったですね^^
あ、そうでもない?笑

きいろちゃんも入ればいいのにー!

2012/10/02 22:38 | まよ [ 編集 ]


 

先輩っ!その箱電車で持って帰るにはちょっと大き・・・いやいやネコ様のためですから・・・・。

そのくらいの大きさの箱だとウチの場合は2匹がぎゅうぎゅう詰めになります。特にこれから冬にかけて。tomoさんとこで2ニャンがぎゅーぎゅーしたらかわいいだろうなぁ〜。真っ黒で何が何だか分からない所、見てみたいです☆

2012/10/02 23:52 | いそさと [ 編集 ]


 

にゃんこごころをご存じの素敵な先輩ですね。
電車で持ち帰るのは、ちょっと大変だったかな(笑)
ひじきちゃん、箱にあまり興味がないとは・・
うちなら入り浸りですよ〜 ベッドも段ボールだし(^_^;)

きいろちゃん、シャンプーのCMみたいですね。
↑ 大昔の・・

2012/10/03 05:54 | おばんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/233-85dad757

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

