--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/10 (Wed) 起きて







DSC_0420_convert_20121008200806.jpg





DSC_0421_convert_20121008200850.jpg





DSC_0422_convert_20121008200938.jpg





DSC_0423_convert_20121008201113.jpg
・・洗濯するから、もう起きてもらおうか。




<今日のきいろさん>
*隔離中です。

巾着を使ってくれるのはうれしいけれど、
・・寝起きの顔がかなりビミョーなきいろさん・・。
DSC_0469_convert_20121008202025.jpg
写真が暗くてよかった・・(笑)







よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif




*訪問いただきまして、ありがとうございます。
 しばらくの間コメントのお返事を休みます。
 が、ヒトコト残していただけると嬉しいです。
 おじゃまします!

 現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<寝ててください・・ | TOP | あーあーあー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

涼しくなっていくら寝ても眠いのわかりますー私もそうです^_^

きいろさーん、うちの女子も同じの今使ってますよ!!
オトコ二匹はまったく使われなかったのが、
報われました…。

2012/10/10 10:03 | utsubokazula [ 編集 ]


 

そうか、巾着って、女の子は入ってくれるんですね〜。
だからうちの野郎どもは使ってくれないんだ〜。

二度寝って気持ちいいよね、ひじきくん。

2012/10/10 12:57 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきくん気持ちよさそうですね~
私は寝られちゃったら絶対に起こせませんが、ひじきくんは起こされちゃったのでしょうか^m^
きいろさんも巾着にくるまって気持ちよさそうですね。
ちょっと寒くなってきたから、巾着の中はぬくぬくで快適なんでしょうね。
使ってくれる人がいるのは何よりですよ!
我が家は絶対に使ってくれなさそうなアイテムですもん。
こういうのに埋もれてぬくぬくしている可愛い写真が撮って見たいんですけどね~

2012/10/10 15:58 | かぎよん [ 編集 ]


 

いいですね、その巾着!
Beeにも買おうかな。。。

きぃろさんの寝起き顔、
Beeもおんなじ顔しますよ(笑)=3

2012/10/10 17:56 | ペン太2号 [ 編集 ]


 

分かる分かる〜!秋って眠いよねぇ〜!

んで、女子の寝起きのブサ顔も分かるよぉ〜!まる子で立証済み。笑

2012/10/10 18:24 | いそさと [ 編集 ]


 

おおっと!
きいろさんの寝起きがー!無防備な感じがレアですね(^^)
うちも巾着ほしいなぁ。肌触りも良さそう。巾着ごと抱っこしたい!なんて妄想してます(笑)

ひじきくんのまどろむお顔を見てるとなんだか睡魔が・・・
α波出てませんか?(笑)

2012/10/10 19:43 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

ひじき君アンニュイ♪
一緒に寝ちゃいたい^^
とろんとして優しい写真ですねぇ。。

2012/10/10 21:43 | まん吉 [ 編集 ]


http://ameblo.jp/thomas-robin/ 

き、きいろちゃん!

悪い顔してるよ悪い顔!

うちのロビンにも負けないよ、その悪い顔笑

2012/10/10 21:53 | まよ [ 編集 ]


 

今頃の温度って、ホントに気持ちよく眠れますよね~☆
その後、ひじきくんは退いたのか・・・気になる~~(笑

きいろさんのお顔、ちょっぴりツキノワグマていすと(*´艸)
巾着に入っている姿は、萌え~ですね♪

2012/10/10 22:22 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

今日、動物病院に行ったら
ひじきさん似(きいろさんじゃなかった)の
猫ちゃんがバッグの中で大鳴きしてました。
他人に思えず。

2012/10/10 22:35 | よこhakka [ 編集 ]


 

眠いときってどうにもならないですよね~。
ひじきさんも人間も。。。
眠いものは眠いのだ!

きいろさん。。。いつものきいろさんと違う!
うちのつっく顔になってますよ~♪

2012/10/10 23:03 | ひな [ 編集 ]


 

おっさんやおばんの寝起きの顔は
見られたもんじゃないのに、
猫の寝起きの顔はどうしてこんなにかわいいのでしょう。
ある意味、うらやましいのです(^^)/

2012/10/11 08:15 | おばんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/242-2ff77f3b

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

