--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/11 (Thu) 寝ててください・・





昨日のきいろさんがあまりにチンピラなので(!)、
今日も巾着です。
夜中にわたしがトイレにいくと、
こういう顔で起きてしまう・・。


き「・・・?」
DSC_0499_convert_20121010232720.jpg




き「・・んーー?ごはん・・?」
DSC_0501_convert_20121010232857.jpg
きいろさん、寝ててください・・
(ビール飲んで何度もトイレにいってしまった)





そして朝。
DSC_0475_convert_20121010232134.jpg




<今日のひじきさん>

ひ「あいつの寝起きひどい・・」
DSC_0474_convert_20121010232234.jpg





よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif




*訪問いただきまして、ありがとうございます。
 しばらくの間コメントのお返事を休みます。
 が、ヒトコト残していただけると嬉しいです。
 おじゃまします!

 現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(6) |


<<あけろー! | TOP | 起きて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱり、一人じゃ寂しいのよね。
tomoさん、ビールをのみすぎた夜は、きいろちゃんと寝てください。
(゜o゜)\(-_-)
って、ちがうか~
(*^^*)

2012/10/11 09:27 | 鯖柄 [ 編集 ]


 

きいろさん、そのもふもふ若干使い方が違う気が・・
(我が家もですが)
でも、ま、いっか!かわいいからw

2012/10/11 11:11 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさん、その度に起きてくれるのね~☆
ちょっぴり寂しいのかな?
ジョーも、小さい頃は私のトイレに付き合ってくれたけど・・・
今では、私の居ない間にベッドのセンターを奪っています(笑

ひじきくん、きいろさんの寝起き、見ちゃったの?

2012/10/11 21:56 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

寝起きの顔は仕方ないですよね。
うちもチャイが眠いときはブサ顔ですよ〜。
で、夜中に私がトイレに起きると、足下で寝ていたチャイもブサ顔でついて来ます。
起こしちゃ悪いと思っても、こればっかりは我慢できませんよね〜。

2012/10/11 22:29 | タカ [ 編集 ]


http://ameblo.jp/thomas-robin/ 

なんかきいろちゃんおっきくなってきましたね^^
悪い顔も似合ってきたわ!
ちんぴらじゃないわ!レディースよ!

ビール飲むととことんトイレいきたくなりますよねー
もうトイレでビール飲めばいいんじゃないかと思うほど笑

2012/10/11 22:32 | まよ [ 編集 ]


 

私、名前が描いていなかったら
きいろさんをひじきくん、
ひじきくんをきいろさんと思っていたかも(-_-)
写真では大きさがわからないからね〜

きいろさん、お目々ぱっちりの美人さんですね。
女の子の顔してる。ひじきさん、惚れちゃうんじゃないかなぁ。

2012/10/12 04:31 | おばんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/243-0220dfa4

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

