--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/14 (Sun) 検査結果






きいろさんと病院に行ってきました。
またまたノリノリでキャリーに入るきいろさん・・。
やっぱりあかん子なんじゃなかろうか・・。
DSC_0542_convert_20121013124650_convert_20121013124857.jpg





ひ「いってらっしゃい」
DSC_0546_convert_20121013124826.jpg
ヒトゴトだと気楽なひじき。





ワクチン2回目と血液検査だったのですが
DSC_0558_convert_20121013125005.jpg
両方陰性でした。
・・自分の検査結果を聞くときよりも、緊張しました・・。




明日ゲージが届くので、
きいろさんはトイレ・洗面所から卒業です。
寒くなってきていたので、ほっとしました・・。



まだ野良さんのときの生活が多少残ってるきいろさんなので、
ひじきと同じ部屋で慣らしていこうとおもいます。



・・指導してくれるかな・・。
(少し顔を合わせてみた)

ひ「おれ?!」
DSC_0345_convert_20121013213543.jpg




き「負ける気しない」
DSC_0371_convert_20121013213723.jpg
↑実際に洗濯機の下で、
ひじきを見上げるきいろさんです。


・・ひじき兄さんは大丈夫だろか・・。



よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif




*訪問いただきまして、ありがとうございます。
 しばらくの間コメントのお返事を休みます。
 が、ヒトコト残していただけると嬉しいです。
 おじゃまします!

 現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(16) |


<<きいろハウス | TOP | しっかり!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさん、健康でよかったです!
洗面所生活ご苦労さまでした。
これからのひじきさんとの関係が
楽しみですね~♪
仲良くしてくれると、いいな♪

2012/10/14 10:35 | ムラチコ [ 編集 ]


 

きいろさん、よかったねー( ´ ▽ ` )!
おめでとう♪健康で安心しました。

最後の写真、『負けたくないし負けてない』って感じが伝わります…笑

ひじきくんとのこれからが楽しみです!ひじきにいさん!応援してるよー(^^)♡

2012/10/14 12:11 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

よかったーーー!よかったーーー!
めっさ嬉しいよぉ〜♡

タイニさんからひじきさんへ伝言です。
タイニ「とにかく、がんばれ。」

2012/10/14 12:43 | いそさと [ 編集 ]


 

わーーー!
陰性で本当によかったです(;;)
ブログランキングからアクセスしましたが、
「検査結果」というタイトルが出ていて
心臓がぎゅーーってなりました。
私も数日前同じ気持ちだったので。
tomoさんもさぞホッとされたことでしょう。(^^)

きいろさん目ヂカラありすぎ!(笑)
洗面卒業おめでとうございますー☆

2012/10/14 13:38 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ふぉー!
きいろさん、検査結果問題なしですね!
良かったね。良かったね。

これからひじきくんとの仲がどうなるかわかりませんが
とりあえず、トイレットペーパーとの戦いは終了となりそうですね。(笑)
tomoさん、お疲れ様(^^)/

2012/10/14 14:14 | ミルク [ 編集 ]


 

こんにちは^^*

検査結果がもんだいなくて、ひとあんしんですね^^

きいろさんがノリノリでキャリーに入ってるようす
可愛いですね☆

きいろちゃん、ひじきお兄ちゃんと仲良くするんだよ~♪

それにしても、ひじきくんは、やさしいネコちゃんですね^^

2012/10/14 17:03 | emi☆ [ 編集 ]


 

両方陰性!!
おめでとうございますー!
これからひじきちゃんときいろちゃんのツーショットが見れると思うととっても楽しみ!
尻に引かれないようにね!ひじきちゃん!

2012/10/14 18:46 | まよ [ 編集 ]


 

良かった〜。
洗面所生活卒業、おめでとうございます。
ひじきくん、優しいお兄ちゃんになりそうですね。

みいちゃんから一言(今回は人にも理解できます)。
みい「ひじきくん、負けるが勝ちだからね」

2012/10/14 20:52 | タカ [ 編集 ]


 

きいろさん 全て陰性でよかったですね~
これからの ひじきくんときいろさんのかけ合いが楽しみだわぁ   
むふっ(笑)

女は強いの きをつけなはれや・・・・by禅

2012/10/14 21:31 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさん、検査結果も良好で良かった~!
これからは、家族一緒に過ごせますね♪

洗濯機山の合戦は、きいろさんが有利な様な気もするけど・・・(笑
ひじきくんの優しさに触れて、きいろさんもゆったり過ごせるといいね~(⌒o⌒)v

2012/10/14 21:31 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

見た目も元気そうだから大丈夫だと思っていたけれど
陰性で良かったですね~♪
本当にドキドキバクバクしますよね。
大丈夫って聞いたらどれだけ安心することでしょう。

これから2にゃんこ生活になりますね~。
ひじきさんをいっぱいナデナデしてかわいがってあげてくださいね。
スネちゃうといけないので。。。

2012/10/14 22:22 | ひな [ 編集 ]


 

結果が出るまではドキドキですよね(>_<)
これで晴れて合流ですか。
2にゃんの間にどんな化学反応が起こるのか楽しみです。
とりあえず……負けるなよ、ひじきくん(笑)

2012/10/15 00:12 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

にゃ~♪よかったっす!!
念願のツーショット見れますねぇ^^

うちはテンが来た時にニコがストレスで
体調を崩しました^^;
でもいずれ慣れたのでひとつひとつクリア
しながら気長に見守ってます。
ひじきちゃんもがんばれ~!
きいろちゃんは心配ない気がする(笑)

2012/10/15 00:37 | まん吉 [ 編集 ]


 

tomoさん、きいろさん病院お疲れ様でした。。
検査結果も本当によかったですね!
きいろさんは洗面所生活から卒業なんですね。
ひじきくんとどんな関係になるんでしょうね~
これまたドキドキな日々になりそう~。
ひじきくんを見上げるきいろさんの眼差し・・迷いがない。
ひじきくん、わが家の男子チームが応援していますっ!

2012/10/15 01:29 | とねこり [ 編集 ]


 

わぁ、よかった〜〜
私ずーっとどうなるか心配だったのです。
まだ子供の猫さん同志だから、
すぐに仲良くなれますよ。

お友達ができて、ひじきちゃんも
喜ぶんじゃないかな。
あーー、本当によかった!!

2012/10/15 02:13 | おばんです [ 編集 ]


 

よかったね!これで母ひと安心だね。
不安一個解消。

女子はたくましいからのぅ・・
ひじきの今後に期待ww

2012/10/15 11:26 | ろびん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/246-3c74109b

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

