--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/20 (Sat) おい。







ひじきときいろさん。
日に1度は取っ組み合いになるのですが、
ひじきもやるときはやってます。
DSC_0498_convert_20121019215058.jpg
でも・・





き「・・・おい。」
DSC_0497_convert_20121019220459.jpg
・・一瞬で見下ろされてる・・。 




きいろさんは甘噛みを覚えてきて、
わたしの指を噛むことはほとんどなくなりました。
その代わりひとしきり指を舐めるとひざでうとうとするように。
数分ですけどねー。
寒さの効果絶大です(笑)


★ 今度は千葉で里親詐欺
近隣の方、ご注意ください。


よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif



*訪問いただきまして、ありがとうございます。
 しばらくの間コメントのお返事を休みます。
 が、ヒトコト残していただけると嬉しいです。
 おじゃまします!

 現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<ジャイアン・・? | TOP | あたしんち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめましてこんにちは☆
TOMと申しますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ひじきときいろさん、お二人ともとってもかわいいですね!
真剣な顔がたまりません♪

また遊びにこさせていただきます♪

2012/10/20 09:17 | TOM [ 編集 ]


 

おぉ!ひじきくんの顔がマジに!
と、思ったら
2コマ目で爆笑・・・。
ひじきくん、それは降参ポーズというのでは・・・。

いやいや、やさしさの表れですね!
うん、きっとそうだ。

2012/10/20 10:58 | utsubokazula [ 編集 ]


 

おぉ~。
ひじきくんも頑張っておりますな(^^)
元々が優しい子なんでしょうね。
バトルは少々苦手かな。

きいろさん、色々な事を学んで覚えていってますね。
まだまだ成長しますよ。賢い子ですからね(^^)

里親詐欺の件、転記させてもらいました。
被害が止まるように、広がらないように祈るばかりです。

2012/10/20 13:21 | ミルク [ 編集 ]


 

tomoさん、見ていて飽きないでしょ^^
わたし、ひじきさんのヨメになりたい気分♪

2012/10/20 14:37 | よこhakka [ 編集 ]


 

きいろさん、迫力~!
今は取っ組み合いをして色々覚える時期なんでしょうね~♪
ひじきさんのやさしさに乾杯!

2012/10/20 20:49 | ムラチコ [ 編集 ]


 

きいろちゃん、おひざでうとうとするようになったんですね♪
なんだか嬉しい^^*

ひじきくんとtomoさんのおかげですね☆

情報共有させていただきました。

2012/10/20 21:04 | emi☆ [ 編集 ]


 

お~、やっとるやっとる。
やるときはやるひじきくん、ホレます。。
きいろさん、お膝でうとうと!
もう、一気に冬になっちゃって~~!笑

今日時間ができたので例の外付けHDD、入手しました~^^

2012/10/20 21:08 | とねこり [ 編集 ]


 

きいろさん、取っ組み合いしてたと思ったら、急にクールになっちゃって、切り替えが早すぎです〜。

甘噛みを覚えてきたのも、ひじきくんのおかげですね。
ひじきくん、頑張れ〜。

2012/10/20 21:46 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきくんのそれは、寝技ってことにしておこう!(笑
クールに見下ろしているきいろさんがステキ(^m^*)

ジョーが、膝で眠ると快適・・・・と理解しのは8歳の時で・・・・
きいろさんは、もう分かっちゃったんだ~☆
tomoさん、幸せな冬になりそうですねy(o^-^o)y

詐欺事件の記事、今度転記させてくださいね。

2012/10/20 22:44 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

2枚目の写真、きいろさんをシロネコに変えたらウチでもよく見られる光景・・・・。なんかそっくりで笑えた!!

でもね、ウチはなんだかんだ最終的にいばってるのはタイニです。意外にもっ!!(どんくさいのもタイニなんだけど。)

2012/10/20 23:24 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/253-6d2c219f

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

