--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/23 (Tue) きいろさんの日々 6

追記】昨日はコメントありがとうございました。
久々お返事を書きました→






またまたまたまたまた不定期更新 きいろさんの日々です。





朝と夜は放牧するようになって、
1週間が過ぎました。





こんなにのびのび
DSC_0804_convert_20121022231358.jpg
・・女子なのにぃ・・。





触れる時間が増えて、
DSC_0806_convert_20121022231505.jpg
*ひじきではありません。




すりすりしてくれたり
DSC_0822_convert_20121022231642.jpg





ひざで眠ってくれるようになりました。
DSC_0825_convert_20121022231742.jpg
気に入ったことをどんどん覚えていったらいいよ。



★ 今度は千葉で里親詐欺
近隣の方、ご注意ください。



よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif



*訪問いただきまして、ありがとうございます。
 しばらくの間コメントのお返事を休みます。
 が、ヒトコト残していただけると嬉しいです。
 おじゃまします!

 現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。


<不定期更新>きいろさんの日々 | trackback(0) | comment(8) |


<<自分がイヤなことはやっちゃいけないんだろ? | TOP | ひじきになるかい?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさんとってもリラックスしているのですね~(*^_^*)
こんなふうに安心しきった恰好を見せてもらえるのは幸せですよね

昨日はコメ入れられず(T_T)
1周年おめでとうございました。
うちは1年過ぎたあたりから本性がどんどん露呈して行きました(笑)
ひじき君もきいろさんもこれからまだまだいろんなことが露呈して行くのかも(笑)
そんな毎日をこれからも楽しく見させていただきますね^m^

2012/10/23 10:33 | かぎよん [ 編集 ]


 

わあ、きいろさんおなか見せてる!
一気に家ネコさんになったみたいですね。
キレイなおメメだなぁ。
幸せをいっぱいいっぱい取り込んでほしいです☆

2012/10/23 10:47 | utsubokazula [ 編集 ]


 

だいぶ顔つきも変わってきましたよね。
やっぱりお外生活していた時って顔がキツイですよね。
ずいぶんと表情が柔らかくなってさらに可愛くなってきましたね(^^)
猫は狭い所にいるとストレスがたまるらしいから
この放牧は嬉しいんじゃないかな。
スリスリしてお膝で寝て、嬉しいね。きいろさん。

2012/10/23 12:47 | ミルク [ 編集 ]


 

か、かわいいいいいいいいい!!!!!
たまらない!
こうやって少しずつ心を開いて行ってくれるのって
うれしいですよね。

ロビンは我が家に来て、もう8か月たちました。

心ひらかねえ!笑

2012/10/23 20:26 | まよ [ 編集 ]


 

きいろさん、リラックスしてますね〜。
表情も柔らかくなってるし。
こんな姿を見せてくれたり、膝で眠ってくれたりって、うれしいですね〜。
きいろさんとひじきくん、どっちがどっちか見分けがつかなくなりそう。

2012/10/23 20:45 | タカ [ 編集 ]


 

一枚目の写真ったら!(*´艸)
きいろさんの足、ダイナミックだなぁ~~(笑
それだけ、心を開いているって事ですよね~☆
ホントにお顔が別にゃんみたい♪
思わずチューしたくなっちゃいますね♪
気に入ったことを・・・のくだり、ジーンときました。

2012/10/23 21:18 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

今日のきいろさん、黒いまる子さんかと思ってびっくりいたしましたわ。笑

きいろさん、だっこさせてくれますか?まる子はだっこ嫌いです。泣)

2012/10/23 23:18 | いそさと [ 編集 ]


 

きいろさんの表情がやわらかくなったのも、
優しいひじきくんのお陰ですね。
それにしても、美人さん。
同じように見えても、やっぱり女の子ですね。
洗面所から出てまた日が浅いから、
これからいろいろなことを学んでいくのでしょうね。

2012/10/24 01:07 | おばんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/256-5675bec9

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

