--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/04 (Sun) 登頂






どきどきどきどき・・





ひ「おれ、やったった」
DSC_1076_convert_20121103223941.jpg
冷蔵庫の上のレンジの上。
ひじきは一大決心じゃないと登れない。





き「???」
DSC_1030_convert_20121103224142.jpg
・・・毎朝毎晩登ってる身軽なきいろさん。





【きいろさん(仮)里親さん募集中です】
DSC_0838_convert_20121102233233.jpg


黒猫 ♀ 12年5月初旬生まれ
長いかぎしっぽ 2.2キロ
9月3日保護 3種ワクチン2回済
猫エイズ・白血病 陰性
食欲旺盛・トイレもばっちりです。


興味のある方は、お気軽に問い合わせください。
カギコメで連絡先を記入の上、コメントをお願いします。
わたしは千葉県在住ですが、遠方でもお届けします。
ご家族で迎えてくれる方、お待ちしています。
==========================


よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif




*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<積極性 | TOP | 協力>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきくん、どや顔だー!
何がそこまでひじきくんを駆り立てたんでしょうか。
きいろさんへ威厳を示すため?w

そしてきいろさんはすっかりひじきくんベッドで寛いでるんですね~(笑)

2012/11/04 11:11 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきくん興奮してお目目真ん丸なんでしょうか^m^
びっくりお目目になってますよね(笑)
どこでも自由自在なきいろさんにはきっとひじきくんのこの一大決心、きっと理解してもらえないのでしょうね(^^;)
我が家のビビリんぼは意外とアクティブなので果敢に挑戦してはいますが、時々出られなくなったり降りられなくなったりするのでどうせならチャレンジはやめてほしいです(>_<)

2012/11/04 15:09 | かぎよん [ 編集 ]


 

ひじきくん、やったね!
(もしかして高所恐怖症か?)
身軽なきいろさんに刺激されて勇気が出たり
登り方を覚えたりしているのかな(^^)
だとしたらお互いの存在がプラスに働いていますね~。

2012/11/04 15:58 | ミルク [ 編集 ]


 

そかそか…やったった…か^^
いいぞ、ひじき君♪
そのドキドキ顔が、真ん丸お目々が物語る冒険談は、きっと「レジェンド、オブ、ひじき」に記載される事でしょう(笑)
一匹の猫さんで一冊の本が書けそう(笑)
きいろちゃんには、きっと新しいページが待ってるね^^

2012/11/04 17:31 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

ひじきくん、やったったか〜。
きいろさんに影響されたのかな?
降りられなくならないように、気をつけてね。

2012/11/04 20:22 | タカ [ 編集 ]


 

ぐふふ♪
ひじき兄さん、きいろさんが上がっているのを見て
羨ましかったのかしら?
自信満々な表情にぷぷぷとなりました♪

2012/11/04 21:26 | ひな [ 編集 ]


 

おっ、ひじきくん、ちょっぴり毛が逆立っているような・・・(^m^*)
まんまるお目目が、達成感を物語っていますね~☆
あら、きいろさん!
鬼の居ぬ間に、カゴベッドに入ってる(笑

ジョーはキッチンに入って来ないので、いまだに冷蔵庫の上へは未登頂です。

2012/11/04 22:09 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

やっぱりきいろさんは身軽なのねぇ
ひじきくん 登れた事に自分でも驚き・・・って顔ですねww
まんまるお目目~ww

禅もシンクから冷蔵庫に登る時 何度も何度も距離確かめてるので
一大決心なんだと思います
たいした距離じゃないんですけどね・・・
たまに失敗して こっちがビックリですw

2012/11/04 22:10 | ぽち [ 編集 ]


はじめまして♪ 

はじめまして!八朔かーさんさんのところから飛んできました♪
黒猫のひじきくん、可愛いですね~♪
まん丸の可愛いお目目がさらに大きくなってるので、
自分でもびっくりしていたのでしょうね!
がんばったね、ひじきくん!

猫初心者の私にはそっくりに見えたのですが、
きいろさんは保護中の猫さんなんですね…。
素晴らしい優しいご家族が見つかりますように。

また寄らせていただきます♪

2012/11/05 05:10 | mezzana@イタリア [ 編集 ]


はじめまして 

はじめてコメントいたします♪

あらら…電子レンジの上に乗っちゃったんですね(笑)
それも冷蔵庫の上?!(スゴイ)
びっくりお目めが なんとも可愛いです

余談ですが・・・
わが家も同じ電子レンジを使っていますよ(笑)

2012/11/05 07:53 | ゴロ猫tomo* [ 編集 ]


 

ひじきさん♡やったったーーー!!すげーよすげーよ!!

高ければ高いほど偉いさんなんだもんねっ!うんうん。
その表情〜何度見てもにやにやしちゃう。ぷぷぷ。笑いが止まらん・・・ひじきさんゴメン。

2012/11/07 08:25 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/266-25145e7f

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

