--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/06 (Tue) 特攻隊長







今日も懲りずにみかんを積んだら・・・





特攻隊長(=きいろさん)がやってきた。
DSC_1148_convert_20121105230307.jpg





そして。
きいろさんに向かって転がす前に=@ミルクさん(笑)
1個くわえていった・・!?
DSC_1149_convert_20121105230421.jpg





でも・・
DSC_1153_convert_20121105230522.jpg






ひ「おまえいらね。」
DSC_1156_convert_20121105230629.jpg





それでも攻めずにはいられないらしい・・。
DSC_1146_convert_20121105230741.jpg





ちなみにひじきは洗面所に避難しています。
なので写真なし!




【きいろさん(仮)里親さん募集中です】
DSC_1177_convert_20121105233722.jpg
↑たまに気づかずに探します・・。


黒猫 ♀ 12年5月初旬生まれ
長いかぎしっぽ 2.2キロ
9月3日保護 3種ワクチン2回済
猫エイズ・白血病 陰性
食欲旺盛・トイレもばっちりです。


興味のある方は、お気軽に問い合わせください。
カギコメで連絡先を記入の上、コメントをお願いします。
わたしは千葉県在住ですが、遠方でもお届けします。
ご家族で迎えてくれる方、お待ちしています。
==========================


よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif




*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<巻物 | TOP | 積極性>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさん、アグレッシブ!
イヤな匂いよりも好奇心の方が勝ってるんでしょうね〜。
ひじきくん、洗面所に避難て。
逃げすぎではなかろうか・・・?(笑)

2012/11/06 09:04 | utsubokazula [ 編集 ]


 

さすがのきいろさんも柑橘系の匂いはダメでしたか(^_^.)
それでもまだ果敢にチャレンジするあたりがすごいですよね(笑)
時々柑橘系の匂いも平気な猫さんも見かけますが、たいていの場合は嫌いなはずですよね。
でも確かにひじき君は逃げすぎかも(笑)臭いに敏感なんでしょうか^m^

好みもそれぞれなようで、漂白剤の匂いの好きな子をか、湿布の匂いが大好きですりすりせずにいられない子とか(←うちの子(笑))いますよ
ほんとにそれぞれ個性があって面白いですよねぇ

2012/11/06 16:35 | かぎよん [ 編集 ]


 

ぶっ。(吹き出し笑い)
転がす前に持っていかれましたか!
今度は寛いでいる所を狙ってみてください。
でもきいろさんは床では寝ないか~。
みかんをチョイチョイしたり匂いを嗅いだり
可愛いねぇ~(^^)

2012/11/06 19:38 | ミルク [ 編集 ]


 

柑橘系の匂いをかげるだけ、きいろちゃん大物!
うちの猫らは逃げていきますよ。

2012/11/06 20:57 | まよ [ 編集 ]


 

きいろさん、やっぱりみかんはお気に召さなかったみたいですね。
きいろさんには、みかんは食べ物なのかな、
それともおもちゃの1つなのかな。

ひじきくん、そんなにみかんが嫌いだったとは。

2012/11/06 22:25 | タカ [ 編集 ]


 

弊害より好奇心が勝つ!
流石は特攻隊長きいろさん(笑)
嫌いだけど…そこに「ある」ものには手を出さずには居られないのね^^;
その無茶さ加減、大好きだ~~(笑)

ひじきさん…何もそこまで逃亡しなくても^^;
誰も、みかん片手に追い掛け回したりはしないって…たぶん…おそらく…願わくば(笑)

2012/11/07 00:35 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

きいろさんっ!みかん平気なんだっ!
ひじきさん・・・洗面所まで・・・みかん嫌いなのはわかったっ!!

里親募集の写真、きいろさん当然のように乗ってるね、そこ。笑)

2012/11/07 08:28 | いそさと [ 編集 ]


 

一個銜えていった!
きいろさんはチャレンジャーですね~☆
tomoさん、転がすつもりだったんですか?(笑
そのうちに慣れてしまうかも~(^m^*)
レンジの上のきいろさん、余裕ですね(^Ⅲ^*)v

2012/11/07 10:06 | そばかすクルル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/269-149f35fa

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

