--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/10 (Sat) 気遣い?






ひじきはじゃらしが大好き。
DSC_0019_convert_20121109234409.jpg
でも、自分でくわえて走り回るのが好きなのですがね。





いままでじゃらしだけはきいろさんに譲らなかったのですが、





ツメ研ぎの影からガン見しているコムスメが気になったのか
DSC_0014_convert_20121109233934.jpg





・・置いていった!
DSC_0015_convert_20121109234054.jpg
↑ツメ研ぎでスリスリし始めた。




き「いらねーーわ」
DSC_0016_convert_20121109234215.jpg
↑きいろさんはじゃらしに夢中なひじきの邪魔をしたいだけで、
ブツはどうでもいい・・。



・・・。




【きいろさん(仮)里親さん募集中です】
DSC_0194_convert_20121107234748.jpg



黒猫 ♀ 12年5月初旬生まれ
長いかぎしっぽ 2.2キロ
9月3日保護 3種ワクチン2回済
猫エイズ・白血病 陰性
食欲旺盛・トイレもばっちりです。


興味のある方は、お気軽に問い合わせください。
カギコメで連絡先を記入の上、コメントをお願いします。
わたしは千葉県在住ですが、遠方でもお届けします。
ご家族で迎えてくれる方、お待ちしています。
==========================


よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif




*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきの日々 | trackback(0) | comment(9) |


<<デキるオトコ | TOP | どうでもいい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

じゃらしを自分で咥えて走り回るのが好きだなんて、ひじき君手が掛からず良い子ですね~
我が家はじゃらしを奪って逃走するくせに、逃走先でじゃらしをちょいちょいってやってこちらをじ~っと眺めて「動かして」と無言の圧力をかけて来ます・・・結果私が走り回るハメに陥ります(^_^;)
大好きなじゃらしをきいろさんに譲ってあげるなんて、ほんとにひじき君はえらいですよね~
ひじき君てばジェントルマン!
・・・きいろさんの反応はいまひとつだったようですが(笑)
でもそんなきいろさんの性格が私はとっても好きで~すw

2012/11/10 10:15 | かぎよん [ 編集 ]


 

きいろさんが発する「それ、くれ!くれ!」光線に、ひじきさんが気遣いを見せたものの…
ぢつは…きいろさんが「クレクレ」してたのは、じゃらしではなく…ひじきさん本体(笑)
いやぁ…きいろちゃん、それはやれんわ。生物やし(違!)

2012/11/10 10:53 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

ひじきくんもきいろさんもじゃらし自体にはあまり興味ないんですねー。
ひじきくんのそのさりげない優しさにホレそうです(笑)

我が家はチビッコが今ジャラシ絶賛ブーム到来ですよ。
怪我した足が怖いくらいに走り回ります・・・。

2012/11/10 10:57 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきくん、優しいですね〜。
せっかくきいろさんに譲ったのに、きいろさんってば……。

うちではチャイがエノコロ咥えて走り回ってます。

2012/11/10 13:12 | タカ [ 編集 ]


 

おぉ、ひじきくんはジャラシを咥えて走るのが好きなのね。
そういう遊び方もアリだよね(^^)
きいろさんはひじきくんに相手してもらいたいのかな?

2012/11/10 15:37 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじきくんのさり気ない優しさに、惚れてしまいそう~(笑
きいろさんは、そんなひじきくんが好きな訳で、じゃらしはメじゃないのね、きっと。
きいろさん、分かってないなぁ~って顔に見えます(^m^*)

2012/11/10 20:54 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

あぁ 切ないねぇ
ひじきくん 親切心で置いて行ったのよね
いい子だよ君は~(T_T)

きいろさん なかなかの小悪魔ですなぁ
なつも禅の玩具の臭いを嗅いで すっごく嫌な顔します
そのじゃらし 臭かった?ww

2012/11/10 21:06 | ぽち [ 編集 ]


 

ゆずったー!
ゆずるひじきちゃん、かわいいぞー!えらいぞー!
お兄ちゃんだなぁ・・・って、きいろちゃんが怖いだけか?笑

2012/11/10 23:48 | まよ [ 編集 ]


 

ひじきさん、せっかく男らしいとこ見せたのにねぇ。
ひじきさんときいろさんの興味の対象が違ったのね・・・。

ひ「あんなにいいもの貸してやったのに。」
き「は?」

的な?

2012/11/10 23:51 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/272-5f910076

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

