--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/12 (Mon) 明日こそは







【お知らせ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朔太郎と豆兄弟さんが、
生後間もない子猫4匹を保護・里親募集しています。
ぜひ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





き「ひゃーーーー!」





?!
DSC_0104_convert_20121111232349.jpg
かご争奪の戦い中。
ひじきが馬乗りになっているらしい。





ひ「出ていきなさい」
DSC_0107_convert_20121111232749.jpg
きっとまたきいろさんが割り込んだのだ。





ひ「出ていきなさいー!」
DSC_0108_convert_20121111232938.jpg





き「・・むう。」
DSC_0109_convert_20121111233141.jpg
↑かごから落とされた。




き「明日は負けん!」
DSC_0112_convert_20121111235526.jpg
ふて寝中のきいろさん。
どんなに気が強くても、
体重差で敵わなかったみたいです。





・・この記事を書いてるいまは、
きいろさんがちゃっかりカゴを独占してますけど・・。
うちはトイレもカゴもミニタワーの上も交代制。
1人づつ使えばどうでもいいみたいです。





【きいろさん(仮)里親さん募集中です】
DSC_0194_convert_20121107234748.jpg



黒猫 ♀ 12年5月初旬生まれ
長いかぎしっぽ 2.2キロ
9月3日保護 3種ワクチン2回済
猫エイズ・白血病 陰性
食欲旺盛・トイレもばっちりです。


興味のある方は、お気軽に問い合わせください。
カギコメで連絡先を記入の上、コメントをお願いします。
わたしは千葉県在住ですが、遠方でもお届けします。
ご家族で迎えてくれる方、お待ちしています。
==========================


よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif




*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<とんでもないモノ | TOP | デキるオトコ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさんの必死の踏ん張りに笑ってしまいました。
しかしてこでも動かないひじきくん、
背中で語っているあの後ろ姿、迫力ありますー!

2012/11/12 09:58 | utsubokazula [ 編集 ]


可愛い♪ 

最初の写真、尻尾が2本…??と
びっくりしてしまいました(笑)。
割り込んだ、ということは一緒にいたいのでしょうかね?

交代制、というルールがきちんとあるところが
猫のおもしろいところですね~。
もっと「僕のだからね!」と縄張り意識のようなものが
あるのかと思っていました。

黒猫さんが2匹というのはなんともかわいいですね♡

2012/11/12 10:33 | mezzana@イタリア [ 編集 ]


 

1枚目のかごからはみ出てるのって2ニャンの尻尾!?(@_@;)なんか不思議な形になってませんか?(笑)
2にゃんいるとこういうことがあるものですね~
「出て行きなさい」と威厳すら感じるひじき君、やっぱりお兄ちゃんなんですね~
きいろさんは体格的にもまだまだ勝ち目はなさそうな・・・(^_^;)
空いてる時に仲良く交代交代で使ってくれるのが一番ですね(^^)

2012/11/12 13:43 | かぎよん [ 編集 ]


 

きいろさん、まだまだひじきくんには敵いませんね〜。
優しいひじきくんも、譲れない時があるんですね。
ベッドもタワーも仲良く交代で使ってね。

2012/11/12 13:47 | タカ [ 編集 ]


 

カゴから落とされたきいろさん
めっちゃ睨んでますね~。(笑)
「どすこい。どすこい。」押し出しでひじきくんの勝ち~♪
さすが相撲が好きなだけありますね(^^)

2012/11/12 14:54 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじきくん、すごい迫力。
さすがボス。男の子ですね(^_-)
さすがのきいろさんもあきらめたようですね。
うらめしそうにカゴを見ている姿、
哀愁が漂ってますね・・ふふ。

tomoさんの留守中、
密かにバトルが繰り広げられているんだろうな(^^)

2012/11/12 14:55 | おばんです [ 編集 ]


 

ひじき兄さんの教育的指導が入りましたね^^
「ダメなものはダメ!」と語る背中の何と男らしいことよ♪
突貫娘ちゃんも流石に…でしたね。
…まぁ、彼女の事ですから…すぐにでも復活するでしょうが(^^;

何だかんだ言っても、猫さんには猫さんにしか教えられない事ってあるみたいですね。
きいろちゃんが、この先幸せな猫生を送るためにも、ひじき兄ちゃんの役割は大きいかも^^

2012/11/12 15:19 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

ふて寝(笑)
だがしかし、結果的には日々鍛えられている
きいろさんなのであった~。
ひじきくん、下剋上にはご用心ですぞ(*^艸^*)

2012/11/12 18:14 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

きいろさんったら
突っ張って頑張ってる姿がかわいいですねww
でもやっぱり負けちゃうんだ・・・
むぅ の顔ww なつもよくこういう顔します

スペース的には ギリ一緒に寝られそうだけどなぁ(^_^;)

2012/11/12 21:57 | ぽち [ 編集 ]


 

ひじきくん、手は出さないのね~
何だか、諭しているみたい(笑
交代制も、2人で決めたルールなんでしょうね~
ひじきくん、やっぱりイクメンの中のイクメンだね!

2012/11/12 22:26 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

にゃーー!!
ひじきにーさんかこいい♡

2枚目と3枚目の写真、超ウケたーーーっ!!

2012/11/13 23:34 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/274-2723ed85

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

