--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/14 (Wed) お持ち帰り






きいろさんが
DSC_0069_convert_20121113221718.jpg
IKEAの袋(S)を





きいろハウスにお持ち帰りしていた。
DSC_0074_convert_20121113221818.jpg





き「ん?」
DSC_0077_convert_20121113222026.jpg
・・でかくね・・?





再び廊下で




き「うがーーー!」
DSC_0082_convert_20121113222130.jpg
ひじきは全く興味なす・・。





【きいろさん(仮)里親さん募集中です】
DSC_0157_convert_20121112233951.jpg

黒猫 ♀ 12年5月初旬生まれ
長いかぎしっぽ 2.2キロ
9月3日保護 3種ワクチン2回済
猫エイズ・白血病 陰性
食欲旺盛・トイレもばっちりです。


興味のある方は、お気軽に問い合わせください。
カギコメで連絡先を記入の上、コメントをお願いします。
わたしは千葉県在住ですが、遠方でもお届けします。
ご家族で迎えてくれる方、お待ちしています。
==========================

【さらにお知らせ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朔太郎と豆兄弟さんが、
生後間もない子猫4匹を保護・里親募集しています。
祝!2匹決定。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif


*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(16) |


<<やっぱりさ | TOP | とんでもないモノ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

入ってブンブンされたいのかなー?
(我が家ではもれなくブンブンされますw)
あのカサカサ感がたまらないんでしょうねぇ。

ひじきくんは、そんなきいろさんの行動に興味がある様子w

2012/11/14 10:50 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ハウスにお持ち帰りなんて黄色さんよっぽどお気に召したようですね^m^
カサカサするのが好きなんでしょうかね~
うちは紙袋が好きで良く中に入ってますが、ビニール袋とかかさかさするのは興味ないみたいです。
ひじき君も一緒でしょうか?
ニャンコによって好みもそれぞれで面白いですよねぇ(*^_^*)

2012/11/14 13:56 | かぎよん [ 編集 ]


 

IKEAは、ニャンコには、なかなかセンス良いですね、
猫ハウスにIKEA・・・きいろさん、やるぅ~!

2012/11/14 14:25 | Sabimama [ 編集 ]


 

IKEAの袋S!
IKEAって家具屋さんですよね?
この袋はSサイズだけどタンスを入れる100Lサイズとかもあるのかしら

2012/11/14 16:12 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

本日の、きいろさんは、おそらく女の子らしく「お部屋の模様替え」にチャレンジされたんですね^^
IKEAの匂いと雰囲気を充分に活かした、シャカシャカとも言う素敵なディスプレイになった…の…かも(笑)
ひじきしゃんは、毎度突拍子もない行動に出る、きいろちゃんに半分呆れ、半分感心していると思われます^^

廊下の向こ~~の方に、ちゃっかり写りこんだ「黒猫」さんがいい味出してますね(笑)

2012/11/14 16:16 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

きいろさんは袋が好きなのかな(^^)
どうやって遊ぼうか思案中か?
ひじきくん。(笑)
君はジャラシがあればいいんだね♪

2012/11/14 17:24 | ミルク [ 編集 ]


 

きいろさん、IKEAが似合ってるよ〜☆
うちのタイニはビニール袋で遊んでたら持ち手に首がひっかかって取れなくなってビニール袋に付きまとわれました。それ以来、ビニール袋がコワくてたまらないそうです。

ひじきさんはきいろさんの行動に興味津々のようですね☆

2012/11/14 19:47 | いそさと [ 編集 ]


 

きいろさん袋好きなんですねー♪うちは最近、ダンボール箱にハマっている模様。捨てたら怒られそうです…。

最後の3ショット(?)、ひじきくんのしっぽがそっけないですねー(笑)

2012/11/14 20:12 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

4枚目の光景は・・・・・
黒猫組合、全員集合!ですね(笑
こういう写真、大好きです♪

きいろさん、お気に入りの物は溜め込む派でしたっけ?
遊んだり舐めたり齧ったり・・・・
袋は色々な用途がある様ですよ~(o^皿^o)

2012/11/14 20:28 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

きいろさん、袋が好きなんですね。
中に入る訳じゃないのかな?
ひじきくんは袋に興味なしで、取り合いにならなくて
よかったですね〜。

2012/11/14 20:38 | タカ [ 編集 ]


 

きいろさん、IKEAの袋に目をつけるなんて
オシャレさんですね!

2012/11/14 21:11 | ムラチコ [ 編集 ]


 

IKEAの袋かあ。
彼女、なかなかやりますね。
ひじきさんが、昔、洗面所の方になんか持って行きましたよね。
突き進んで。。。
思い出しちゃった!

2012/11/14 21:27 | よこhakka [ 編集 ]


 

素晴らしいお持ち帰りっぷり笑
肉食系女子だわー!

2012/11/14 22:08 | まよ [ 編集 ]


 

きいろさんシャカシャカ系が好きなのでは???
シャカシャカ系のオモチャって結構出てますよね。
トンネルみたいなのとか袋に穴が開いてるっぽいやつとか。。。

実はひじきさんも袋には興味があるのかもですよ!
でも大人だから。。。我慢の子?

2012/11/14 23:48 | ひな [ 編集 ]


大きすぎますねw 

えぇ~、あんな大きくてかさばるものを
お口で運び入れたんですか??
すご~い(笑)!!

ものすごくカシャカシャするから
猫さんとしては楽しいのでしょうかね♪

最後の写真にちらりと写っている
ドアストッパーも可愛いです♪

2012/11/15 02:28 | mezzanapisa [ 編集 ]


 

きいろさん、いつもワイルドだねーー

それ見てひじきさん、何を思うのかな。

tomoさん、今日の記事できいろさんの
里親募集、リンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい。

2012/11/15 08:25 | おばんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/276-979e0428

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

