--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/16 (Fri) その後の展開







昨日はいろんなコメントをいただいて楽しかったので、
無理矢理(!)続きます。







①ひ「きみはもうちょっと大人しくしたほうがいいんじゃないか?」
DSC_0161_convert_20121115231045.jpg
調子に乗ってみる。




②ひ「ごめんなさい」
DSC_0165_convert_20121115231234.jpg
すかさず謝る。






①なのか? ②なのか?
・・・正解は。





き「あたし寝るから。」
DSC_0114_convert_20121115230852.jpg
↑しっぽです。





ひじきもわたしも放置でした・・。




ひ「お、おれ悪くないよ?!」
DSC_0127_convert_20121115231702.jpg





【きいろさん(仮)里親さん募集中です】
DSC_0157_convert_20121112233951.jpg

黒猫 ♀ 12年5月初旬生まれ
長いかぎしっぽ 2.2キロ
9月3日保護 3種ワクチン2回済
猫エイズ・白血病 陰性
食欲旺盛・トイレもばっちりです。


興味のある方は、お気軽に問い合わせください。
カギコメで連絡先を記入の上、コメントをお願いします。
わたしは千葉県在住ですが、遠方でもお届けします。
ご家族で迎えてくれる方、お待ちしています。
==========================

【さらにお知らせ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朔太郎と豆兄弟さんが、
生後間もない子猫4匹を保護・里親募集しています。
祝!2匹決定。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif


*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<策士 | TOP | やっぱりさ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あたしの目の黒い内はにゃんと水鳥拳を絶えさせはしないわ!

…お前の目は既に黄色い

・・・!

2012/11/16 10:55 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

えぇーー!?
きいろちゃん、反省したの?したの?
それともふて腐れ寝?(^^;
そっかぁ、暴れなかったのね…(残念!)

なんて書いていたら…「朔太郎と豆兄弟」さんのコメントを拝見して、噴出した(爆)
確かに既に黄色いわ♪

2012/11/16 11:51 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

寝ちゃいましたか〜、
きっとふて寝ですな!w

2012/11/16 13:31 | utsubokazula [ 編集 ]


 

なんか・・・
10代の若い嫁さんをもらった40~50代の男性。
って感じがしちゃう(^_^;)
実際、きいろさんはまだ若いしね。

2012/11/16 15:23 | ミルク [ 編集 ]


 

しっぽで顔を隠してるなんて、可愛い〜。
結局どこにもパンチは出さなかったんですね。
ひじきくんの行動は、気になっていなかったってことかな?
拗ねてるみたいにも見えるけど。

2012/11/16 17:31 | タカ [ 編集 ]


 

ふふ
わたし、猫のふて寝?大好きなんだよねえ。

2012/11/16 21:06 | よこhakka [ 編集 ]


 

きいろさん、そんなにいつもパンチを繰り出している訳では無いのね(笑

わたしは2番が好きです♪
年下の恋人に奔騰されているひじきくんのていで(o^皿^o)
きいろさん、寝ながらもしっかりとこちらを見ていますね~(笑

2012/11/16 22:00 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

マイペースなきいろさんが好き♡

2012/11/16 23:40 | いそさと [ 編集 ]


 

即謝罪パターンのきいろさんの顔(>艸<)!
この後のセリフは多分、
「しばらく実家に帰らせていただきます」

2012/11/17 06:34 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

しっぽで顔を隠しているきいろさん可愛い~♪
黒猫さんどころか猫初心者の私にはお顔がそっくりに
見えていたのですが、並んでみるとやっぱり少し違いますね♪ 



2012/11/17 07:22 | mezzanapisa [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/278-6d8532ba

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

