--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/17 (Sat) 策士







DSC_0140_convert_20121117002847.jpg






DSC_0141_convert_20121117002952.jpg







き「なんであたしがやってるの?」
DSC_0143_convert_20121117003454.jpg




ひ「♪」
DSC_0144_convert_20121117003147.jpg
最近きいろさんが毛づくろいしてやってるけど、ひじきはやってない・・。
・・実はひじきはズルいオトコ?





【きいろさん(仮)里親さん募集中です】
DSC_0157_convert_20121112233951.jpg

黒猫 ♀ 12年5月初旬生まれ
長いかぎしっぽ 2.2キロ
9月3日保護 3種ワクチン2回済
猫エイズ・白血病 陰性
食欲旺盛・トイレもばっちりです。


興味のある方は、お気軽に問い合わせください。
カギコメで連絡先を記入の上、コメントをお願いします。
わたしは千葉県在住ですが、遠方でもお届けします。
ご家族で迎えてくれる方、お待ちしています。
==========================

【さらにお知らせ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朔太郎と豆兄弟さんが、
生後間もない子猫4匹を保護・里親募集しています。
祝!2匹決定。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif


*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<本気と書いてマジ2 | TOP | その後の展開>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきくん、うっとり顔だー!
もうこれは立派な仲良しですよ♪

我が家も今朝、黒いのがこはくに「なめろ」と頭を突き出していて
思わず「おいおい」と突っ込んでしまいました。

2012/11/17 09:35 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきさ~ん、そんなに気持ちがいいんだったら、
きいろさんにもサービスしてあげてぇ♪って思っちゃう。

うちはその後絶対喧嘩になります。
ズルいオトコ???疑惑のひじきさんですが
やっぱりやさしいんじゃぁないかしら?

2012/11/17 10:57 | ひな [ 編集 ]


 

シャ乱Q思い出した

2012/11/17 14:16 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきくんのご満悦のお顔~♡
4枚目の写真のお顔も相当イイけど
1枚目は極上リラックスですね~。
きいろさんも、ふと我に返っちゃたり~笑
それにしても黒猫さんが並んでるのってステキ♪

2012/11/17 19:36 | とねこり [ 編集 ]


 

バイバイ有難う~さ~よぉなら~♪
私もシャ乱Q出てきました(^^;

きいろちゃん、やっぱ女の子だから世話好きなのよ、きっと(^^;

2012/11/17 21:06 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

ひじきさん、見ちゃいけないものを見てしまった気持ちになりました。(汗)
ウチもキクが8割ハシ2割てな感じです。
女子の方が甲斐甲斐しいのかもしれませんね。
きいろさん、あのままストリートだったら、こんなことしなかったんだろうなあなんて、うるうるです。
わらわらって言葉、いいですね。

2012/11/17 21:07 | よこhakka [ 編集 ]


 

ひじきくん、気持ち良さそうだね~☆
きいろさんが上手なのかな?(v^∇^)
ひじきくん、ズルイっていうより、気付かないんだと思う。
ゆとり世代?(^m^*)
事務所の若い男子も、言わないと気付かないし(笑
でも、流石気遣いのきいろさんですね!

2012/11/17 21:13 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ひじきくん、気持ちよさそうですね〜。

うちは、みいちゃんがだいちゃんの毛繕いをよくしてますが、
逆は少ないです。
お互いに毛繕いし合うというよりも、どちらか一方がお世話するというパターンが多いんですかね。

2012/11/17 22:01 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきくんの気持ちよさそうな顔 ツボでしたww
いい顔するなぁ~
この顔見たらズルイ男でもいい!とか思っちゃうわね

きいろさん 意外と尽くす女だったのね(●´艸`)

2012/11/17 22:08 | ぽち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/279-ec9a3990

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

