--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/21 (Wed) 若紫






「若紫」と聞いて白い子ねこを思い出す方は、
TBS金10ドラマ「大奥」を見ている方だとおもう。
ほわっほわでかわいかった。
(その後の展開はまあ・・ごにょごにょ)


きみらは・・


江戸むらさきだね・・。
DSC_0250_convert_20121120215901.jpg
手前)きいろさん 奥)ひじき




き「ん?」
DSC_0256_convert_20121120220011.jpg




昨日も温かいコメントありがとうございました。
鍵交換しました。
ぼちぼちおじゃましまっす!


【きいろさん(仮)里親さん募集中です】
DSC_0230_convert_20121117143511.jpg

黒猫 ♀ 12年5月初旬生まれ
長いかぎしっぽ 2.2キロ
9月3日保護 3種ワクチン2回済
猫エイズ・白血病 陰性
食欲旺盛・トイレもばっちりです。


興味のある方は、お気軽に問い合わせください。
カギコメで連絡先を記入の上、コメントをお願いします。
わたしは千葉県在住ですが、遠方でもお届けします。
ご家族で迎えてくれる方、お待ちしています。

==========================

【さらにお知らせ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朔太郎と豆兄弟さん
祝!4毛玉ちゃん里親さん決定☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif


*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(14) |


<<どっち? | TOP | 書いてしまえの続き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すいません、ひじきくん通(自称)だと思っていたのですが
今日の写真はどっちかわかりませんでした・・・(^^;)
なんだか二匹の距離が近づいてきた感じが!

2012/11/21 09:38 | utsubokazula [ 編集 ]


 

江戸むらさきコンビ!!

白いご飯には欠かせない
ひじきくんときいろさんですね(^^)
きいろさん、だんだん大きさが変わらなくなってきたかな。
私も見分けがつきません(^_^;)
tomoさんは一目でわかるのでしょうね。

2012/11/21 11:00 | おばんです [ 編集 ]


 

桃屋の「ひじきいろブレンド」で購入可能ですか(*^皿^*)
ごはんがぐいぐいすすんじゃいそうですね。

そういえば、
我が家ではたまに、「たきたてごはんやお菓子の袋に
王子の抜け毛が1本とかまぎれこんでたりするんですよ。
掃除が足りないのかと思ってたけど、
あれも江戸むらさき的トッピングだったのか!!←違うよ

鍵交換終了よかった!
これでひじきまんまファミリーも一安心ですね♪

2012/11/21 12:21 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

仲良く寝てる姿って……チョッとだけ触りたくなっちゃうわー
(*^^*)

大変な目にあったようですけど、怪我がなくてよかったわ。
(^-^)

2012/11/21 12:41 | 鯖柄 [ 編集 ]


 

若紫と言えば源氏物語な私。。
てっきり、ひじきさんが、きいろさんを理想の女性に育て上げるお話かと。。(笑)

江戸むらさきは、美味い!
私はアツアツのご飯にバターとこれ。
涙がチョチョギレルくらいハイカロリーですが、大好物(^^;

いつの間にか2匹が寄り添っていても違和感がなくなりましたね^^
黒いマフが2つ。。。♪
寒い日に、両耳に一つずつ付けて歩いたら温かいだろうな~(笑)

鍵交換、お疲れ様^^
やっと一安心ですね。

2012/11/21 14:34 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

可愛いニャンコも
美味しそうなニャンコも
どっちも好きですよー!!

なんならニャンズのベッドとか毛布とかを
全部白色にして「白米の上に江戸むらさき」
みたいにしてみたらどうですか?(ま、却下だよね)

2012/11/21 15:36 | ミルク [ 編集 ]


 

緑の黒髪という古い言葉を思い出しました
現代は茶色の枝毛でしょうかorz

2012/11/21 17:22 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

江戸むらさきコンビ、見分けがつきません。
うちにも黒毛玉が2ついるから、黒毛玉の見分けには自信があったのですが。

鍵、替えたんですね。
これで安心して眠れますね〜。

2012/11/21 21:37 | タカ [ 編集 ]


 

江戸紫のツーショット、なかなか美味しそうです(^m^*)
ジョーは、江戸紫とご飯をグチャグチャに混ぜたかんじ?(笑

大奥、その回だけ観ましたよ~(v^∇^)v
後の展開には・・・・怒ったど。

鍵の交換で、ひと段落ですね。

2012/11/21 21:44 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

白いごはんと合うよねぇ〜!うまそう♡笑

2012/11/21 22:10 | いそさと [ 編集 ]


 

つやつやしていておいしそうな江戸むらさきですね。
マンガ途中だったので、観てますよ。

お財布・・・小銭入れスペースという言葉から、小銭入れだけ奪われたのだと思っていました。
だから、カード大丈夫だったのね、って。
大変でしたね。
ポイントカードも一瞬でポイントなしって、わたしだったら立ち直れないかも。

2012/11/21 22:33 | よこhakka [ 編集 ]


 

里親さん全て決定しました!
ご協力ありがとうございました!(涙

2012/11/21 22:44 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

江戸むらさきwwwwwww

二人なかよしですね~
ご飯にかけたい☆二匹そろって笑

2012/11/21 23:04 | まよ [ 編集 ]


 

おふたりさん、こんなに近くで眠るようになったんですね^^
ひじきくん、よく寝てる~♡
江戸むらさき、次見かけたら買っちゃいそう笑

2012/11/22 00:18 | とねこり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/283-3b64a708

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

