--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/23 (Fri) 拾わないオンナ






昨日は投票ありがとうございました。
「きいろさん」でした。
自分でも分からなくなりそうだったので(!)
鈴が見える写真使ってしまいました。
きいろさんがまゆ薄になりにくいのは
・・顔面が毛深いんでしょうか・・(笑)。



で、最近よく見る光景なのですが・・
DSC_0320_convert_20121122223555.jpg
ひじきはわざとしっぽを垂らして遊んであげようとしているのですが、
ガン無視のきいろさん。
気遣いを拾わないオンナです(笑)。




【きいろさん(仮)里親さん募集中です】
DSC_0230_convert_20121117143511.jpg

黒猫 ♀ 12年5月初旬生まれ
長いかぎしっぽ 2.2キロ
9月3日保護 3種ワクチン2回済
猫エイズ・白血病 陰性
食欲旺盛・トイレもばっちりです。


興味のある方は、お気軽に問い合わせください。
カギコメで連絡先を記入の上、コメントをお願いします。
わたしは千葉県在住ですが、遠方でもお届けします。
ご家族で迎えてくれる方、お待ちしています。

==========================

よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif


*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<おもむろに | TOP | どっち?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日もゴーイングマイウェイなきいろさんステキですw
ひじきくんは相変わらず優しいなぁ。
いつのまに兄さんになったんですねぇ。
我が家の黒毛は今日もこはくと同じ精神年齢でやり合っています。。。

2012/11/23 10:07 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきさんときいろさん♪
似ているようでお顔が違いますよ~♪
すぐに分かりますよ!!
うちのつっくとモシュが並んでも
みんな違うお顔なんでしょうね♪
でもやっぱり黒にゃんこは見分けは
難しいほうでしょうねぇ♪

2012/11/23 13:52 | ひな [ 編集 ]


 

こんにちは!まめはなのクーと言います。
おばん道さんから寄らせていただきました。

 ひじきさん、優しいな~うちにも黒ニャンが3匹もいたのですが、今はみんなお空に帰って一休み中です。
 きいろさん、甘えちゃいなさいよ~優しいお兄ちゃんが、一生懸命に気を使ってくれてるんだからさ…^^;

 強盗に遭われたんですか?精神的なショックがありますよね…うちの近所(千葉ですが…)でも、ひったくり、強盗が多発して、母が依然バイクにひったくりされましたよ。
 お金は大したことはない額でしたが、鍵、カード類の変更を含め交換で、時間と費用を割かれました。
 最寄駅周辺は元はにぎやかな商店街でしたが、大型スーパーの出店でみんな閉めてしまい、夜も9時を過ぎるとちょっと怖いくらい…気をつけないといけませんね…気をつけていても、防げるもんでもないしね…。

 また寄らせてくださいね~^^
 

2012/11/23 14:40 | まめはなのクー [ 編集 ]


 

しっぽなどで釣られるかああああああ!

2012/11/23 22:06 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

私も↓きいろさんって思ってましたよ(^o^)/
だって彩とお揃いの白い胸毛(笑)がないんですもの♪

きいろさんは、好きなように生きる自立したオンナなのかも?(笑)

2012/11/23 22:20 | Moko [ 編集 ]


 

ひじきくん、優しいですね〜。
そんな優しさに気づいてもらえないなんて、ちょっと寂しい?
きいろさんはまだまだ子供だし、仕方ないのかな。

2012/11/23 23:21 | タカ [ 編集 ]


 

あの鈴は、やっぱりきいろさんでしたか。
見事に引っ掛かりました(笑

きいろさん、意外と遠慮深いからなぁ・・・
今はスルーでも、そのうち凄いことになるかも知れませんよ~
って、期待しているわたし( ̄∇+ ̄)



2012/11/24 07:16 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ウチもまる子がよく自慢げにタイニにしっぽ垂らします。笑
http://isosatotaini.blog71.fc2.com/blog-entry-97.html

マイペースなきいろさん。さすがだ!

2012/11/24 07:58 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/285-0e7896af

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

