--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/29 (Thu) 挑む






ひ「くんかくんか」
DSC_0457_convert_20121128232855.jpg
大葉が気になって仕方ないらしく、ずーっと嗅いでました。





こういうとき、デスパレートなオンナKさんは、
きいろハウスで待機なのですが。





き「・・そこは肉いくとこだろ?」
DSC_0187_convert_20121128234528.jpg
↑イメージ画像。

って顔してます・・。
サカナ好きのひじきは肉はスルーなのです。
ほんと、にゃんそれぞれ。




【きいろさん(仮)里親さん募集中です】
DSC_0230_convert_20121117143511.jpg

黒猫 ♀ 12年5月初旬生まれ
長いかぎしっぽ 2.2キロ
9月3日保護 3種ワクチン2回済
猫エイズ・白血病 陰性
食欲旺盛・トイレもばっちりです。


興味のある方は、お気軽に問い合わせください。
カギコメで連絡先を記入の上、コメントをお願いします。
わたしは千葉県在住ですが、遠方でもお届けします。
ご家族で迎えてくれる方、お待ちしています。

==========================


よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif


*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<<今月の1枚>11月 | TOP | はらへってんの?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぶほっ、大葉久美子!orz
野菜を取るなんてオトナだねえ

2012/11/29 09:52 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

Kいろさんもデスパレート!!(笑)
でも、確かに「大葉?そこ!?」と
私もツッコんでしまいましたよw
ひじきくん、草食男子かい?

(昨日は誤字の指摘あざっす!慌てて直しました(笑))

2012/11/29 11:55 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろちゃんの的確な指摘が素敵だ!
デスパレートな女の子として、そこは譲れないだろう(笑)

ひじきしゃん、大葉は毒消し作用もあるもんねぇ~
気持ちは解るわ…身近に「可愛い毒」が居るもんね♪
…しかし…猫の嗅覚で大葉クンクンは結構チャレンジャーだと思うよ?(笑)
その後、例の「お口パッカン」はなかったのかな(^^;

2012/11/29 14:45 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

ふっふっふ。
きいろさん、甘いな。
大葉なんていう独特の匂いのある物を好むものは
ある意味、大物なんだよー(^^)

2012/11/29 18:12 | ミルク [ 編集 ]


 

私もきいろさんと同じツッコミ入れてました(笑)。
ひじきくんは草食男子なんだ〜。
きいろさんは当然肉食女子ですよね。

2012/11/29 23:12 | タカ [ 編集 ]


 

おいしそう☆
わたしは今日、昨日作った豚のかくにをたべました☆
お箸で切れるほどとろっとろに煮込んだつもりだったのに
ナイフとフォークが必要でした☆

きいろちゃんの記事、今日帰るのが遅かったので
眠い頭で書いてまちがっても・・・とおもい、
ぜひあしたゆっくり書かせてください^^

2012/11/29 23:16 | まよ [ 編集 ]


 

魚系のひじきくんと、肉食系のきいろさん。

いまのご時世をあらわしていますね。
猫社会も、人間社会も、やっぱり女子は強し!!

2012/11/30 03:16 | おばんです [ 編集 ]


 

私も、Kさんと同じことを思ってしまった(笑
やっぱり、女子は基本肉食なのかも。
ジョーの場合は・・・・皿に砂掛けしちゃいます(^m^*)

2012/11/30 10:04 | そばかすクルル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/291-c8fac713

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

