--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/04 (Tue) 危険な遊び






ちょっと前。
紙袋を出しておいたらきいろさんが入っていた。
そこへやってきたひじき。
DSC_0275_convert_20121203230801.jpg
↑きいろさんはこんなかぎしっぽです。





袋をばしばしたたくたたく・・。
DSC_0276_convert_20121203230847.jpg





き「・・・?」
DSC_0277_convert_20121203230954.jpg





ばしっ!





ひ「危ない遊びはやめなさい!」
DSC_0282_convert_20121203232527.jpg
・・・ひじきは恐くて袋に入れません。





き「おまえがびびりなだけだろー!」
DSC_0288_convert_20121203232656.jpg
↑体重でぺっちゃんこ。





き「くそーーーーー!」
DSC_0255_convert_20121203232918.jpg
きいろさん、すまん・・。






【きいろさん(仮)里親さん募集中です】
DSC_0230_convert_20121117143511.jpg

黒猫 ♀ 12年5月初旬生まれ
長いかぎしっぽ 2.2キロ
9月3日保護 3種ワクチン2回済
猫エイズ・白血病 陰性
食欲旺盛・トイレもばっちりです。


興味のある方は、お気軽に問い合わせください。
カギコメ(管理人のみ閲覧OKにチェック)で
連絡先を記入の上、コメントをお願いします。
わたしは千葉県在住ですが、遠方でもお届けします。
ご家族で迎えてくれる方、お待ちしています。

==========================


よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif


*現在、初めていらした方・コメントのやり取りをしていない方の、
 いきなり「相互リンクしてください」はお断りしています。

 ゆるーく見守っていただけたら幸いです。
 


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<抗議は団結 | TOP | 甲殻類のせいで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきくん、たたきかたもチョイチョイでかわいい!やさしい!
うちの黒いのやキジ柄だったら
間違いなく躊躇なく上に乗っちゃいますよ・・・。

2012/12/04 09:32 | utsubokazula [ 編集 ]


 

一緒に入ってみると言う選択肢はないのだろうか…(笑)
で、その場合はtomoさんが上からパシパシと叩いて差し上げる♪
デンジャラスな遊びは案外萌えるかも~

2012/12/04 15:55 | 八朔かーさん [ 編集 ]


 

袋をばしばし叩くのは
日頃の恨みを晴らしているのかと思いました。(笑)
違うのね、ひじきくん。
ばしばし叩いていたのはひじきくんの優しさだったのね。

2012/12/04 17:49 | ミルク [ 編集 ]


 

バシバシは、ひじきくんの教育の一環だったんですね。
きいろさんに分かってもらえる日が来るんだろうか。

うちでもこの光景、よく見られますよ〜。

2012/12/04 22:26 | タカ [ 編集 ]


 

あははーうちの黒んぼも、鯖子にやられてるわー
あ、うちとは逆なのね
(*^^*)
きいろちゃん、負けるなー
ひじきくん、頑張れー

2012/12/04 23:09 | 鯖柄 [ 編集 ]


 

きいろさんのかぎしっぽ!!漫画みたい☆かわえぇ。

学級委員ひじき「きいろくん、こんニャこわいモノに入ってはいけません。」
不良少女きいろ「あーー?」

2012/12/04 23:25 | いそさと [ 編集 ]


 

ひじきくん、優しいな~(*^艸^*)
安全志向は長男長女にありがちな性格ですね。
そして自由すぎる次男次女(笑)クスクス
きいろさんのかぎしっぽは、
彼女の性格そのものの稲妻型なのかも。

2012/12/04 23:49 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

ひじきくん紙袋の中には入らないけど上には乗るのね~^^
ダンボール箱は好きなのかな・・?
きいろさんのシッポ、ピカチュウっぽいですね!
そう言えば、ピカチュウも”きいろ”ですね!^^

2012/12/05 00:13 | とねこり [ 編集 ]


 

袋に入らないひじきくんと、入るきいろさん。
みかんの皮もへっちゃらなきいろさんと、みかんはダメなひじきくん。
何もかもが正反対の2にゃんだから、やり取りがおもしろいですね。
やっぱり女は強し!! ひじきくん、がんばれ〜!!

2012/12/05 03:36 | おばんです [ 編集 ]


 

こんにちは♪
一気に読まさせてもらいました。
やっぱり、とってもかわゆいです!!!
前の記事のお風呂、我が家のコテツもそろそろお風呂にいれないと・・・かなりひび割れてます(汗
 本日ワンの方をいれました。 
また、ちょくちょく寄らせてください。では!

2012/12/05 18:27 | Shizuku [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/296-c1342b02

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

